享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

寝る?
こんばんわん☆

さっき、ウィルスバスターの更新をし始めたら、やたらと時間をとられ、

ブログの更新が4時過ぎって・・・。

1時間以上もかかるなんて・・・・。

ねみぃ・・・・zzz・・・・・o( _ _ )o~†パタッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

このところの習慣で、チルさんはとーしゃんが寝室に入ろうとすると、

一緒についていって、とーしゃんが寝るのを確認してきます。

時にはまたリビングに戻ってきます。

時にはそのままご就寝。

なんと素敵な気ままなわんこ♪ (違うだろ?w)

そして今日もチェックが入ります。

chil40


トイレに立つだけでもチェックされてます。

夜だけは監視がつきますw

ちょっぴりとーしゃん、嬉しいようですよw

まだだとわかると

wans35


またハウスで待機するようです。

偉いぞ!ちるこ!!

あ・・・

手前でけりこはリラックスしてますが、何ゆえ、あんよだけてろっと出てるのかな?w

(。・w・。 ) ププッ




   監視わんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ハウスに一緒にっていうのが、すごいです~
いつもかわいいわっ(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/03/Thu 07:24[EDIT]
No title
おはよぉ~(*^-^)
パパさんチルちゃんの監視が嬉しいんだ♪q(▽≦q)
妻に監視されても喜んでくれるといいのにね(笑)
だりりんさんのお家は4わんこと一緒に寝てるの?
うちは寝るのは別々だから私がちょっと寂しい(/□≦、)
ババちゃんもPAPAさんも一緒に寝るのはダメって言うんですよぉ
今は言う事聞いてるけどいつかは一緒に寝るぞ!!

ウイルスバスターって時間かかるんだね~
私は良く分からないんだけど勝手にウイルスチェックが入ってきて
それが入るとネット中重くなってなかなか前に進まないから
うんざり…セキュリティーって必要だけどネット中はお邪魔ですΣ(|||▽||| )
fumi* | URL | 2008/04/03/Thu 08:36[EDIT]
No title
ウイルスバスターで1時間。
かかります。
みぞも以前同じ事くらって酷い目に合いました。
どうしてあんなに時間かかるの?

パパさん人気者なんですね。
4人の愛娘に愛されて幸せだろうな。
でもさすがに4頭パパと一緒に寝ないですよね?
みぞ | URL | 2008/04/03/Thu 12:39[EDIT]
No title
一緒のハウス で固まっていいなぁぁv-411
うち は 各自別々 4個もハウス要って置く所も大変。。

人が動く と 着いてきます。
行動みてて Uターンです。
とうしゃん 監視付v-413

かわいいでしようね。
tama | URL | 2008/04/03/Thu 13:22[EDIT]
No title
イヤ~ッ(>_<) チルちゃんったら 何て可愛いんでしょう♪
パパさん ボディーガード付きだなんて めっちゃ心強いですねヾ(∇^〃)キャハハハ

やっぱりワンが一緒に固まってる姿って癒されるね~(^-^)
最近ティンベルも一緒にベットに入ってる時があって
凄く嬉しい私♪

だりりんさん 4時って・・・ もう 朝じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
お疲れ様でした^_^;
ばぶ | URL | 2008/04/03/Thu 21:24[EDIT]
時間♪
ウイルスバスターは重いんですよね~
今はセキュリティーゼロって言うのが出ているので変えたほうが良いかも~です。余計なお世話ですが・・・。

だりぱぱさんみんなに監視されて良いな~
そらなんてもう無視炸裂です(T_T)
みんなチェックが厳しいな~(笑)
かざふ | URL | 2008/04/03/Thu 23:58[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
一緒に育ってくてるから、一緒のほうがいいみたい。
えこひいきで、1匹だけおでかけ~なんてすると、
あとで集中攻撃ですからw


fumi*さん☆
fumi*さんとこも多いから、一緒に寝るとつぶしちゃうから
だめって言われるのでは?w
いつか一緒に寝れたらいいですね!(。・w・。 ) ププッ


みぞさん☆
だりがいないと、とーしゃんと4匹で寝ます。
でもとーしゃんの体温が高いので、暑くてみんな逃げ出しますがw
みぞさんもバスターの犠牲者だったのね・・。


tamaさん☆
そちらも行列で着いて回るんですねw
でも、犬の10戒のように、わんこは私たちしかいないですもんね。
行列見てみたい♪


ばぶさん☆
チルのボディガードは役に立ちません。
なんせびびりわんこですからw
寝るのが遅かったせいか、今日はまた不調な1日でした。
C= (-。- ) フゥッ


かざふさん☆
本当はゼロに変えようかな~と思っていたら
メールで無料のを発見してしまい、
やりだしたら・・・案の定です。(汗
来年はゼロの予定です。
そっか~・・お薦めだったのか・・。w

だりりん | URL | 2008/04/04/Fri 01:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

