享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

病院
こんばんわん☆

今日は体調が絶不調でした。

たぶんホルモンのバランスが崩れてるような・・・。

このところ、こんな毎日で嫌になります。

季節の変わり目だから!と思ってますがw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

*お知らせ*

先日、かーちゃんこと、erikaさんのお留守番犬・ホッピーの日々と、

本日、みぃさんのマロンとライムの柴犬親子日記をリンクさせて頂きました。

良かったら遊びに行ってみてくださいね~♪

可愛いわんこがお迎えしてくれますよ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はイヴさんの病院の日でした。

1匹だけお出かけとなると、そりゃもう~大騒ぎさ!って感じです。

でも他のわんわんずは関係ないし、嫌でも今月は狂犬病の注射が待ってるからね♪

∀・)ニヤ

イヴさんは数年前から、関節炎を患い、ずっと奥すりのお世話になっていました。

そして昨年からは、心臓肥大のため、お薬の種類が増えました。

でも、今年にはいって、関節炎のほうのお薬は飲まなくて良くなってます。

また症状が出たら、飲むのでしょうけど。

定期健診を兼ねて、お薬を頂きに病院へれっつらご~~♪

まずは車内でおそそされないように、家の前でしっこたいむです。

ちょっとでも出しておくと安心です。

なんせ、病院に行くのがわかるのか、興奮度MAXですから、

よだれをタレまくりww

服はべっとりですよ?C= (-。- ) フゥッ

順番を待って呼ばれると、台に乗りますが、普段みないような

べったりわんこに変身です。

台が体重計ですから、いつものようにチェック。

・・・・6キロジャスト。 戻ってるわ・・・。 うげ。

それから先生の心音チェック。

嬉しかったのは、以前の雑音が減っているとの事。

やった~~~♪

でもお薬は処方されましたけどねw

2か月分頂いて、また様子をみます。

精算をして、帰りの車は、帰るというのがわかってるらしく

eve44


来る前との差が・・・w

不思議なもんです。

eve45


うんうんw

みんな待ってるからねw

うほうほしながら、帰宅したイヴっちでした♪

でも、おやつは減らさないとねd(゚ー゚*)ネッ!

eve46


「っち!」



   ダイエット予定のイヴっちにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
イヴちゃん、関節と心臓のお薬を飲んでるんですね。
でも雑音が減ったとの事。
良かったですね。
本当に良かった。
我が家のつくねも保護当初は心雑音がすると言われていたんですが、最近はだいぶ落ち着いたそうです。
心臓系は怖いですから心配ですよね。
みぞ | URL | 2008/04/04/Fri 09:36[EDIT]
No title
イヴちゃんおつかれさん♪

あらら~~そうだったんですかぁ~。
でも雑音が減ったんで少しは安心!?かなぁ。

上手く付き合っていかなくちゃなのかな。


だりりんさんイヴちゃんのダイエットがんばってくださいね。
おり〜ぶ | URL | 2008/04/04/Fri 19:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/04/Fri 21:59[EDIT]
No title
だりりさん、お体の具合はどうですか?
季節の変わり目は、ただでさえ何だかダルくなっちゃいますものね。
私も、夜眠れなかったり、寝汗をかいて目が覚めたりします。
そんな時は、焼酎を飲んで寝ちゃいます(笑)
イヴたん、心音の雑音が少なくなっていたのですね!
それは嬉しいですねぇ♪
お薬が効いてくれたのでしょうか♪
チコママ | URL | 2008/04/04/Fri 23:01[EDIT]
良かったです
イヴちゃん関節炎と心臓肥大の病気を患っていたんですね(T_T)
でも関節炎の薬も飲まなくなって今日の診断で雑音もなくなってきて
良かったです。
でも肥満は禁物ですね、頑張りましょう~そらと一緒に~

だりりんさん調子悪そうですね、大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね!
かざふ | URL | 2008/04/05/Sat 00:03[EDIT]
No title
イヴちゃん 大きな病気を2つも抱えて 大変ですね
でも状態 安定しているようで良かったです♪
心臓は体の要!十分気を付けて下さいね(^u^)

って言うか だりりんさん大丈夫ですか?
季節の変わり目・・確かに体調崩しやすいですもんね
無理せずゆっくりして下さいね!
ばぶ | URL | 2008/04/05/Sat 01:25[EDIT]
No title
お薬ちゃんと飲むんだねぇ えらいねぇ
とあ | URL | 2008/04/05/Sat 01:37[EDIT]
お返事
みぞさん☆
ちょっぴりほっとしました。
おかしいな?と思ったら病院に行くようにしてます。
大事になるとやっかいですからね!


おり~ぶさん☆
ダイエットがんばらねば・・。
前よりは少し減ってはいますが、まだまだ!
とーしゃんもやらせないとw


チコママさん☆
そろそろお湯割じゃなくなってます?w
ロックで飲むと、コメントできなくなるので、要注意です!
いつか飲み交わしたいなあw


かざふさん☆
関節炎は落ち着いたようで、嬉しいです。
ひとつでもお薬がなくなるほうがいいですもんね!
そらさんもダイエットがんばる?
んじゃイヴっちもがんばらないとね!


ばぶさん☆
わんこだけじゃなく、人間も健康管理しないとだめですねw
もう更年期??とどきどきしちゃいますよ・・。


とあ☆
偉いでしょ?w
ご飯に混ぜれば、食いしん坊には楽チンですからw
とあもちゃんとお薬飲もうね?w

だりりん | URL | 2008/04/05/Sat 01:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

