享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ちょーだいの大群
こんばんわん☆

先日、サイドバーにあるいぬだっくす~!のち~ぼ~さんのところで、プレゼントのイベントがありました。

いるみなやのマナーポーチなんです!!

マナーポーチ


これ、かなりのものです!

お散歩で、うんPしますよね?

それをティッシュで取ったら、大抵はビニル袋ですよね?

そのままだと、臭いますよね・・・くちゃい・・・。

それをこれに入れると、全く臭いません!

遠出の時は、最高に重宝します! ちゃんと脱臭剤もついてるんですよ!

これで車の中も臭くない!!

こんな素敵なものをプレゼントしていただいて、感謝!!です♪

そして、これまた嬉しいことに、またしてもプレゼント企画が!

良かったらみなさん、参加してみてはいかがです?4月20日までだそうです。

れっつらご~~♪いぬだっくす~!へ!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、本日の本編ですw

最近は朝ご飯はベーグルのだりです。

しか~~し!

美味しいと思うのは、だりだけじゃないようです。

wans37


あ・・画面いっぱいです・・・・。

そんなに好きになってしまったの・・・?ありゃりゃ・・・。

いぶっちなんてダイエットの話をしたばかりなのに・・・・。

wans36


うぅ・・・・あかん・・・・目がきらきらしてる・・・・。

これに弱いのを知ってるな・・・・おぬしら・・・。

eve47


(〃▽〃)きゃ~♪

頂戴の手招き!!!

最終兵器でました!

o( _ _ )o~†パタッ

結果は想像にお任せしますw

親ばか、ばんざ~~~い(爆



   きらきらわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/05/Sat 08:01[EDIT]
初めまして。
初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
kokoro | URL | 2008/04/05/Sat 13:23[EDIT]
No title
素敵なプレゼントですね~
脱臭剤もついてるなんて 優れものだわ!
私も 探してみよっと(^-^)

だりりんさんのベーグルは相当美味しいようで・・・
お目目ウルウルされただけでも あげちゃうのに
こんな頂戴ポーズされちゃ 何個でもあげちゃうに決まってるヾ(∇^〃)キャハハハ
ばぶ | URL | 2008/04/05/Sat 17:25[EDIT]
No title
お久しぶりです☆
うう~
こんな手段反則よぉ~
私だったらぜーんぶあげちゃいますっ!
ハルさんは無理やりとろうとしますからね・・
(しつけしろ!)
春音 | URL | 2008/04/05/Sat 22:39[EDIT]
No title
「いるみなや」さん私も知ってます♪

「迷子札」購入の際、ネットで検索しまくってついにたどりついたショップさんでした。
迷子札こちらで購入しました。おススメです。

頂戴・頂戴攻撃は反則ですよね~。v-410
ソフィの場合一通り頂戴攻撃終了後は、足元でずーっと見つめてます。(大変食べにくいv-388
おり〜ぶ | URL | 2008/04/05/Sat 23:14[EDIT]
可愛い~~~~~~
マナーポーチ優れものですね~これは遠出にグッドです
良かったですね♪
私もプレゼント応募しようっと!

だりりんさん誘惑に負けちゃってもしょうがないですよ~
こんなに可愛いお目目達に見つめられたら堪らないですよね(#^.^#)
この先は・・・・あげたでしょ!(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/04/06/Sun 00:01[EDIT]
No title
この目には負ける自信があります。
とあ | URL | 2008/04/06/Sun 00:01[EDIT]
お返事
ばぶさん☆
良かったら、ち~ぼ~さんのブログでプレゼント企画がありますから、
チャレンジしてみてください!
当たるといいですね♪
ベーグルの歯ごたえがいいようですw


春音さん☆
(。・w・。 ) ププッ
すっかりハルさんのペースですねw
油断すると、おでぶわんこになるので、お互い、気をつけましょうw


おり~ぶさん☆
さすがですね!良くご存知で!
こういうグッズ、市販ではまずないので、嬉しいですよね。
迷子札、欲しいんですよ!お薦めなんですね!
じっくり検討しようっと♪


かざふさん☆
ぜひぜひ!応募してください!!
お薦めですよ!
そしてベーグルは・・・ちょっぴりずつ
わんわんずのお口にはいってしまいましたw
(*^.^*)エヘッ


とあ☆
その自信はいいのだろうか?w
でも、とあなら、わんこ見るだけでめろめろだなw
くすw(。・w・。 )

だりりん | URL | 2008/04/06/Sun 01:24[EDIT]
No title
ここのところ忙しくてご訪問出来ずにごめんなさいでした。
みぞです。
お疲れモード全開のみぞです。

この頂戴ポーズ。やられたぁ~。
これをされるともうダメですよね。
みぞも無理です。
気絶するほど可愛いです。
しかももしかしてだりりんさんのところは皆で頂戴ポーズしたりするの?
皆でお手手もにもにしちゃうのかしら?
みぞ | URL | 2008/04/06/Sun 12:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

