享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

仕事ですから
こんにちわん☆

昨夜はサーバーがめちゃくちゃ不調で、更新は夕方になってしまいました。

他のブログにも遊びに行けば、エラー続出。

どういうこっちゃ?? 自分のブログも写真がアップできず、今になったわけで・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

あ、さて

我が家の前には少しですが、桜の並木があります。

さくら2


携帯だからいまいちですなw いつものことだけどw

散歩してても気持ちいいんですが、桜吹雪が始まると

掃除がこれまた、えらいこっちゃです。

裏口側に吹き込むので、毎日掃除しまくりですわ。C= (-。- ) フゥッ



昨日は友達から頼まれて、ネイルの出張に行って参りました。

が!時間は短い&最近あまり手をやっていない(爆 のにもかかわらず

人手がたりないので、参加させていただきました。

デコライターや、デコミラーとか作るのはマイペースで作れるのですが

人の手はまた気を使います。まあ、なんとかがんばりましたがw

その前に、出かける準備をしておりますと

eve49


お仕事ですからね?

いつものお仕事だと、服装でわかるようで、全員ハウスもちゃんとします。

でも、外に出かける服装だからなのか、見つめる目は違うようです。

仕事には変わりないので、さくっと出かけましたがw


ではまた今日の夜中(間違った日本語だなw)に、更新しますよ~♪



   サーバーの不調に泣かされただりにぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングにもぽちっとな♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネイルセットだ~
だりりんさんお仕事お疲れ様でした~
家の前に桜並木良いですね~
確かに花が散ると掃除は大変ですが見れたって事で(^^ゞ

ネイルセットを持っていくと仕事って判るなんて凄いですね~
とっても偉いです。
そらなんて知らん振りですよ~(笑)
かざふ | URL | 2008/04/06/Sun 17:55[EDIT]
No title
ご無沙汰しています<(_ _)>
ムースの手術の時はあったかいコメありがとうございました。
まだ元気がないですが回復に向かって行くと思います(^O^)

だりりんさんネイルのお仕事されてるんですか?
すごいですね~
わんこにもネイルをなんてね(笑)
りこたん | URL | 2008/04/06/Sun 23:18[EDIT]
No title
コメントありがとうございました。
とってもありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ネイルされるんですか?
だりりんさんにやってもらいたいなぁ~
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/07/Mon 00:40[EDIT]
お返事
かざふさん☆
ネイルは自宅で友人にやってるくらいです。
外でやることは、あまりないので、付いて来そうな顔でしたw
ははw


りこたんさん☆
趣味から始まって、主にデコライターが主になってますw
ムースくん、落ち着きました?
早くいつものムースくんに戻るといいですね♪


ち~ぼ~さん☆
なかなか手をやらせてくれる人いないんですよ!
仕事で差し支えるから・・。
ち~ぼ~さんが近かったらいつも練習にさせてもらえるのに!!
(*^.^*)エヘッ
だりりん | URL | 2008/04/07/Mon 01:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

