享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

確保!
こんばんわん☆

今日はだりぱぱたち、お花見に行きました。

なぜならカラオケ大会に出るうちのお客さんメンバーw

バーベキューをしながら、応援です。

しか~~しw 入賞はなかったです(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ただいま、ヒート真っ最中のどなこさん。

まだチルさんも去勢してませんが、おばーちゃんになってきたのか

まだヒートになってません。

イヴとケリーはおなべですからありませんがw

何かとみんなにお尻を向けてるどなこ。

それはおうちだけにしてください・・・・w

でもってとーしゃんにひっつき虫です。 オスってわかるのだろうかw

あまりにひっついているので、確保!

dona36


あんまりみんなにお尻むけてると、怒られるよ?

しつこいって・・・・。

dona35


まあ、あと2週間ほど我慢だな・・・

以前は1匹がはじまると4匹連鎖してました。

だからあっちもこっちも、マウントしまくり・・・。

人様に見せれませんでした(爆

ね?イヴっち

eve50


ん?イヴもだっこ?

と聞けば、そそくさとハウスに行っちゃいました。(--;)

代わりに

kerry55


けりこがだっこをせがみましたw

でも膝にもはいられると重いです・・・・。

そんなにかーしゃん、肉布団か??



   マウントに大忙しのどなこにぽちっとね♪
 
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご無沙汰しちゃいましたf(^ー^;)
こんにちわ(*'-'*)ノ
お花見行ってきたんですね~
カラオケ大会やってるんだ!!だりりんさんは出なかったの?
BBQご馳走になりがてら(笑)応援に行ったのにぃ~♪q(▽≦q)
どなちゃんヒート真っ最中なのね!
本能と分かっていてもお尻向けるの笑えるよねヾ(≧▽≦)〃
女の子ばっかりだから交配の心配はなくていいですよね~
うちは身内ばかりなのでそれが心配でしたΣ(|||▽||| )
どなちゃん暫くはパパさんに引っ付き虫してください(笑)
fumi* | URL | 2008/04/07/Mon 10:29[EDIT]
No title
ドナちゃんヒートですか。
パパさんにひっつきなんですね。
前に獣医さんが言ってました。
ヒート中だとやはり人間の男性にも擦り寄るらしいです。
特に中学生とかの成長期真っ盛りの汗の匂いがプンプンする感じの若造にすっごい反応するらしいですよ。
早く終わってお散歩行けるといいね。
みぞ | URL | 2008/04/07/Mon 13:39[EDIT]
No title
ドナちゃん!早く終わるといいですね。
♀同士だから心配ないですけど。

ルビーも、ヒート中はソフィにお尻良く向けていましたよ。
ソフィは私達の足に良くしがみ付いていましたよ。



おり〜ぶ | URL | 2008/04/07/Mon 21:30[EDIT]
No title
どなこさん かわいい~(^_^)
うふっの写真、うちのモモに似ている気がする…
マロがたまらなく好きです。
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/07/Mon 23:36[EDIT]
残念!
だりぱぱさんだけお花見行ってきたんですね~残念です。
ヒート早く終われば良いですね!
ワン友のダックスちゃんは想像妊娠してしまいました\(◎o◎)/!
ヒートは色々有って大変ですね。
でもみんなくっついてきてくれて良いな~そらなんてクールですからね~(T_T)
かざふ | URL | 2008/04/07/Mon 23:49[EDIT]
No title
fumi*さん☆
地元のFM聞けたかな?w
実はだりぱぱ、出ておりました。
いつかみんなでピクニックしましょうw
凄いことになりそうだけど・・・(爆


みぞさん☆
え~~!若い男の子に反応・・・。
人間だけじゃないのねw
今は他のわんこに会わないようにお散歩です。
あ・・いつもがうがう!
になるので、いつも会わないようにしてますw


おり~ぶさん☆
そうなんですよ。
ヒートの問題もあって男の子はうちにおけませんでした。
手放したくないダップルくんもいたんですよ。


ち~ぼ~さん☆
あら♪ち~ぼ~さんも麿好きですな?
モモ様に見えるのはやっぱり麿好きだからですねw
最初からドナさんがいたら、ここまで
増えなかったでしょうけどw


かざふさん☆
ひゃああ!想像妊娠ですか。
ぬいぐるみを置いて出産完了と思うわんこもいるそうですよ。
クールなそらさん・・それも魅力的ですよ♪
黒柴も麿ですもんね・・。
いつか飼ってみたいわんこの1種です♪
(*^.^*)エヘッ

だりりん | URL | 2008/04/08/Tue 01:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

