享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

人間わんこ
こんばんわん☆

ただいま、酔っ払いだりりんですw

いや~w ちょっとのつもりが、増えてしまって(爆 飲み屋さんだから飲むのは普通だって!w

しかも話に熱がはいってしまってww 楽しくも貴重なお時間でした♪

共存した方々、ありがとう♪

(ただのよっぱらい?w)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いつも朝、起きるとそれぞれごろごろしてたところから、

わんわんずが朝の挨拶をしてくれます。

だりりんが体を起こすと、3わんずはベッドから動き出します。

でも、けりこはひっつきわんこなので、一緒にごろごろw

そんななか、偶然にもこんな状態に・・・

kerry59


あーた・・・わんこでしょ?枕使うの??

あまりに人間ぽい・・・w

でもぽんぽこりんも見えてるし、あまりに恥ずかしいので

kerry60


お布団かぶせてみました♪



   夢見がちなわんこにぽちっとね♪
 
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
わんこも枕を使うとラクなのかしら?
我が家のあずきとわさびも枕を使うんですよ。
しかも必ずみぞの。
だからみぞは枕から追い出される事が多々あります。
それにしてもケリーちゃん。
爆睡だね。
みぞ | URL | 2008/04/09/Wed 12:40[EDIT]
良い時間♪
だりりんさん楽しい時間を過ごせたんですね~
こういう日も有っても良いですよね♪

ケリーちゃん凄い気持ち良さそうですね~
本当に人間みたい(笑)
こういう時起しにくいですよね~(#^.^#)
かざふ | URL | 2008/04/09/Wed 20:34[EDIT]
No title
ケリーちゃんホント人間みたい♪
しかも、お布団かぶせてもおきないなんて・・・
熟睡ですね★
春音 | URL | 2008/04/09/Wed 22:23[EDIT]
No title
フフフ けりーちゃん 全開!!

かわいいね。。
安心して おおらかで。。

我が家では いつも もも が全開  時々 ココ も全開
りり と なな は 見た事ないです。

全開シーンは ほほえましいですね。 (ククク と 笑いが)
超かわいい です。
tama | URL | 2008/04/09/Wed 22:24[EDIT]
No title
また画像みれないなぁ…
だりりんさんもお酒飲まれるんですねっ
私もお店だとつい飲みすぎます…
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/09/Wed 23:37[EDIT]
お返事
みぞさん☆
はい、爆睡ですw
こういうの見ると、わんこだっけ??
と思うのはだりだけじゃないはず・・・w


かざふさん☆
あははw
想定外のよっぱでしたw
更新してさくっと寝ました。
睡魔には勝てなくて・・・。歳??


春音さん☆
当たり前のようにお布団使ってます。
いつもは敏感わんこなのに、こういうのは鈍感わんこです。
おほほw


tamaさん☆
疲れはとれましたか?
無理しないでくださいね。
こんなわんこでよかったらいつでも笑いにきてくださいw


ち~ぼ~さん☆
う~ん・・サーバーまだ不調なのかも。
最近多いですよね。
またお時間あったら見直しにきてくださいな。
昔よりは弱くなりましたが、お酒は飲みますよ♪
飲み方は変わりましたがw

だりりん | URL | 2008/04/10/Thu 00:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

