享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

仮装大会?
こんばんわん☆

またまた雨のだりりん地方です。

春だから、天気の変化も多いようです。またしてもお散歩お預けかしら?

ついでにチルさんもヒートのようです。

とーしゃんにくっついててね~~(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

時期はずれですが、

だりぱぱのPCに毎年撮った年賀状の写真をやっとだりのPCに入れました。

一時、いろいろ凝って作りものしたりしたんですよねw

一部をお見せしましょう♪

eve51


この頃は時間がたっぷりあったので、余った毛糸で4匹分の被り物を作ってみました。

意外とぴったりで、嬉しくなって1日で作り上げた記憶がw

kerry61


けりこなんてちょっとお姫様チック?w

dona37


どなさんの場合は・・・たぬき?(爆

chil41


チルさんは大きめのお花を付けてみました。

ここではさらっとお見せしてますが、これを撮るのにやはり時間がかかりました。

しかもカメラマンはとーしゃんですしw

上手くいかなくてイライラ・・・・・。

終いにはわんこだってこんな顔ですわ・・・・。

eve52


「もうええ?」

kerry62


「ねえ・・まだ?」

ってこんなもんですなw カメラマンも必死ですがw

モデルも疲れるわ~~なw(。・w・。 ) ププッ


   気に入った写真があればぽちっとね♪
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


      
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こうして見るとやっぱり似てますね。かわいいわぁ♪

だりりんさんホント器用ですね。
私は編物もミシンも苦手です。
小学生の頃は編物教室行ってたんだけどなぁ。(笑)
女性らしいですね。
おり〜ぶ | URL | 2008/04/10/Thu 09:22[EDIT]
No title
ええ~。
この被り物はだりりん様が作ったんですか?
みぞは超不器用なので羨ましいです。
それにしてもみんな可愛いのぉ~。
これを被ってお散歩してたら間違いなく色んな人に囲まれて写真撮影になりますね。
みぞ | URL | 2008/04/10/Thu 12:47[EDIT]
みんな可愛い~♪
だりりんさん♪こんにちは~☆
みんなとってもかわいい~♪
それにそれぞれがとっても似合ってる。毛色とかを考えて色を選んだの?手作りなんてますます愛情いっぱいe-266デザインも違って素敵です。

こちらもずっと朝から雨です。マロンは特に雨のお散歩が苦手なの。ちーをするとすぐにお家へ一目散に帰ります(笑)

☆そしてそしてリンクUPとっても遅ーーーーーくなってごめんなさい。UP完了しました。HPのリンクとお友達のページのお友達わんちゃんリンク3にUPしています。ぜひお時間のある時にでも見てね。みんなが写っているお写真日記で探してみたのですが見つけられずブログのプロフィールのお写真をお借りしました☆
みぃ | URL | 2008/04/10/Thu 18:09[EDIT]
かわいいジャン!!
すごく器用なんだね。
ケーキ 編み物 素敵ね。
4匹だけなんてもったいない。。

ヒヤハハ 着まわし希望 のtamaさんです。

でも撮影に時間かかれば。。
ヤァだよね。 
何でも ワン仔用 受付ている tamaです。

今日は 肉球参加ありがとう。。
素敵なブログです。

是非 後日も 覗いてあげて下さいね。
tama | URL | 2008/04/10/Thu 20:27[EDIT]
No title
すっご~~いヽ(*'0'*)ツ
ホントだりりんさんって 何させても器用にこなしますよね!
料理も裁縫も苦手なばぶとしては ツメの垢が欲しゅうござりますぞよ^m^


ワンの撮影って ホント難しいですよね(‐”‐;)
いいショットが撮れたって思ってたら ブレブレだし・・・(´;ω;`)ウゥゥ
イブちゃんとケリーちゃんの上目使いが堪らなくカワエエな~^m^
ポチっとな(●^o^●)
ばぶ | URL | 2008/04/10/Thu 22:50[EDIT]
凄い~
この被り物が全部手作りだなんてだりりんさん!やる~ヽ(^o^)丿
みんなとっても素敵ですよ♪

みんな最後はいつまで写真撮るのって感じですね(笑)
そんな上目遣いも可愛いかな~(^^)v
かざふ | URL | 2008/04/10/Thu 23:28[EDIT]
No title
みんなすごいかわいい~!!
でも固まってます(^_^)ぷぷっ
手編みなんて、愛情いっぱいですねぇ
だりりんさん すごいです(*^_^*)
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/10/Thu 23:55[EDIT]
お返事
おり~ぶさん☆
子供の頃は手芸って下手でしたw
最近はちょっと楽しいですw
たぶん器用ではないと・・・(爆


みぞさん☆
作り出したら意外と楽しくてw
何回もかぶってたわんこたちは、かなり迷惑そうでしたわ。
おほほ~~w
出稼ぎして外で収入作ろうかしらw


みぃさん☆
写真の件、了解です♪
リンクもありがとうございました!
今日ものちほど、おじゃましま~~す♪


tamaさん☆
つけてみたくなりました?w
うふふ♪
送ったら手抜きがばれちゃいますからw
肉球祭、参加しましたよ♪


ばぶさん☆
だりぱぱのほうがカメラの腕はあるようなので
いつも頼んでますw
違うバージョンもまたアップしますよ~♪


ち~ぼ~さん☆
愛情と言うか、買ってやれないというか・・w
アイデア勝負ですかねw
でへへw



だりりん | URL | 2008/04/11/Fri 01:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

