享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

第2弾
こんばんわん☆

やっとお日様がみられただりりん地方です。

そしてやっとお散歩にいけました。わんわんずも嬉しそうでした♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日も第2弾で、年賀状用の写真をアップしてみました。

これはもう数年前になる写真です。

なんせ韓流に火がついた頃ですからw

その理由は見ていただければ、わかるはず・・・・。

では、いってみよ~!

dona39


う~ん・・・ドナさんは黒いからちょっとわかりづらいかも・・・。

kerry63


だりの支える手が邪魔ですが、なんだかわかります?

めがね+マフラー と言えば?

chil42


ヨン様ならぬ・・・・・

eve53


ワン様!!!

失礼しました・・・・w

めがねはカラーの針金で作ってますw

マフラーは1個作り、めがねと一緒に使いまわしですが・・。

このあたりはいろいろ凝って年賀状を作ってました。

最近はアイデアが出ないので、普通な年賀状でしたが。

このシリーズはけっこう好評でしたよ♪

小島よしおをやるわけにも・・・・・。う~ん・・・ちょっと無理w

みなさんはどんな年賀状作ってたのかしら?



   楽しんでいただけたらぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ドナちゃん メガネ+マフラー 良く似合ってる。。

ヨン様にそっくりよ。v-344

メガネ はりがね??
上手に出来てますね。
tama | URL | 2008/04/12/Sat 13:20[EDIT]
No title
こんにちは。お邪魔します。
いつもコメントいただきありがとうございます。
やっと来れました(#^.^#)

ああ、ヨン様・・・私もついつい韓流ドラマにはまってしまった者です。
今、私の住む地方で、朝、字幕版の「冬ソナ」を再放送してます。
ちょうど仕事してる時なので、今だに観れてないんですが・・・。
いいよねえ、「冬ソナ」。
腰抜かしましたから・・。ははは・・。

4人のかわいいお子達に囲まれ楽しそうですねえ。
羨ましいです~。

これからもよろしくお願いします。(#^.^#)

私もリンクさせていただきますね~。
お地蔵さん | URL | 2008/04/12/Sat 15:07[EDIT]
似合ってる~(笑)
凄い凄いめがねとマフラー似合ってますよ~ヽ(^o^)丿
ヨン様とワン様確かに似ていますよね~(笑)
でもとっても可愛いですね!
うちはそんなに凝った年賀状作ってないです~(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/04/13/Sun 00:14[EDIT]
No title
ドナちゃん!
一番ワン様かも~
私も韓国ドラマ大好きです。
やっぱり冬ソナとチュモンとチャングムが面白かったかなぁ
あの昼メロチックな臭さが大好きですっ(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/13/Sun 00:20[EDIT]
お返事
tamaさん☆
はい、針金ですw
それっぽくなるでしょ?
(o*・ω<)oウフ


お地蔵さん☆
いらっしゃいませ~~!
韓流ドラマはまったんですねw
くふふw
お忙しいでしょうけど、またいつでも遊びに来て下さいね!
早速、リンクさせていただきます♪
こちらはじゃんじゃん遊びにいきますよ~w
不束者ですが、よろしくお願いします!


かざふさん☆
当時はおもしろい年賀状に凝っただけですからw
あれからさっぱりアイデア出ません・・。
わんこにめがねってかわいいですよねw
迷惑だろうけど・・。


ち~ぼ~さん☆
さすがB・タンフェチ!w
みなさん、韓国ドラマはまってるんですねぇ。
ちなみにだりは見てないのですが、
チャン・ドン・ゴンがタイプですw
聞いてないって?おほほw

だりりん | URL | 2008/04/13/Sun 02:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

