享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


ご飯バトル
こんばんわん☆

昨日から雨でしたが、夜になって風が強くなり、寒さが増してます。

みなさんもインフルエザや風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


みなさんのお宅ではわんこのご飯の様子はどうですか?

我が家は4匹もいるせいか、毎回大騒ぎです。

その理由は・・・

ご飯1


そうです。ご飯があるにもあかわらず、見てるやつがおります・・・。

ケリーさんです。

性格がいやらしいのか・・・・みんなが食べる様子を見てるんです。

みんながそろそろ終わるのかな~って頃に真剣(?)にゆっくり食べ始めます。

ご飯2


あ~・・ドナさん・・・もう少しゆっくり食べていいんだよ?

さて、こちらは3匹でご飯を食べてます。

イヴは・・・・隔離状態です。

柵のむこうで食べてもらってます。

ご飯3


なぜなら、早食いのイヴさんが、見せびらかしのケリーさんのご飯を狙うから。

かーしゃんの顔色を見ながら忍び寄るイヴ。

隙を見て、ケリーのご飯に顔を突っ込んで食べてしまうんです。

そこから喧嘩になること数回・・・。流血事件にまで発展します。

と、言う訳で毎回必死のかーしゃんです。

チルとドナはケリーが怖いので、あまり問題ないので3匹で食べます。

イヴのでぶっちょの理由も横取りが原因があるのかも・・・。

(散歩して動けよ!)

その前に、見せびらかしするなんてどこで覚えたんだよ・・・おまいさん。

頼むから早くちゃんと食べてよぉ・・・・(泣)


こっちもしっかりぽちっとな♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
んでもってこっちも元気に♪人気ブログランキングへ
右のサイドバーのFC2にもぽちっとな♪

Comment

 秘密にする

うちもご飯やおやつとかで
何度か流血事件やったよ~!
慌てるよね・・・

なるべく、気をつけて見てるんだけど
たまに怖い時あるよ~

うちの場合はノアがマリンを怒らせてるんだけどね(笑)
りか | URL | 2007/12/14/Fri 14:29[EDIT]
お返事
りかさん☆
流血するよねえ・・・・。だから我が家はボールも禁止なの。
耳血腫になるし・・。病院ざたですから。
これ以上、病院の世話は遠慮したい!!w
だりりん | URL | 2007/12/15/Sat 02:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

