享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

どきどき・・・
こんばんわん☆

すっかり春模様に、我が家の放置状態のお花も咲いてくれました。

はな2


わ~~い!たくさん咲いてる♪

はな1


こちらは頂いた鉢から、株分けしたらじゃんじゃん咲いてくれます。

たくましいなあ・・・半分野生化してますがw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

新しくお地蔵さんのブログげんたのひとりごとをリンクに追加しました。

いつも心に沁みる格言をくださいます。

良かったら遊びにいってくださいね~♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そろそろあちこちで春のお祭もおおいのでは?

だりの実家のほうでも今週末はお祭です。

子供の頃は花火やったり屋台で買って食べたり、楽しい思い出が多いです。

でもね・・・でも・・・

我が家では歓迎ムードとはいきません。

嬉しい春のはずが、恐怖の春のわんこがおります・・。

そのわんことは・・・

ドナさんです。

wans39


外では花火の大きな音が聞こえ始めました。

一度花火の音を聞くと、夜までぶるぶるわんこです。

最初は固まって、あとはず~~~っとひっつきわんこ。

ヒートは今日明日はお預けで、ずっとぶるぶるですよ。

おちおちお昼寝もできないんですよ。

お陰で、夜はぐっすりですけどねw

まあ、掃除機は嫌だけど、花火は怖くないの?

ねね、けりこ?

kerry64


お耳がぺろんちょしてても、全く問題ナッシングだそうです・・・。

なにが違うんだ・・・?



   ぶるぶるわんこにお情けのぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
花火が苦手なわんこ多いですよね・・・
お耳ぺろーんとなってるケリーちゃんかわいいですね♪
ぺろーんとなったあと、ブルブルってしませんか?
春音 | URL | 2008/04/13/Sun 13:03[EDIT]
No title
こんにちは。リンクありがとうございました(#^.^#)

うちの元太は日本男子らしく、雷さんも花火さんもちっとも怖がりません。男らしいわ~。

でも、私が動くとびくびくします・・・(ーー;)
元太の奴・・・嫌味な奴だぜ。
お地蔵さん | URL | 2008/04/13/Sun 15:38[EDIT]
No title
みんな 花火はこわいよね。

4ワン 家中 上見たり 下みたり 遠くみたり 吠えまくりの
ココ君。。
チッコちびりそうな 奈々さん。。
ハウス入って 腰抜かしてる りり。。
もも は じい~と ハウスに入って モクモクと。。

みんな怖いんだよね。 
大きな音v-405

耳 鼻がいいだけに 大変だよね。
tama | URL | 2008/04/13/Sun 21:08[EDIT]
No title
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
花火の音って かなり大きいからビビルよね!
うちも ひっつき虫状態ですよ(*^_^*)
でもドナちゃんみたいに そんなに後までは引きずらないけどね^m^
ドナちゃん 何か恐い思いでもしたのかな?
ばぶ | URL | 2008/04/13/Sun 21:56[EDIT]
綺麗ですよ~
だりりんさん、ちゃんとお花咲かしているじゃないですか~
とっても綺麗ですよヽ(^o^)丿

ドナさんは花火嫌いなんですね~
ワンコって意外と駄目な子が多いですよね
友達のワンコも駄目なんです~(T_T)

「げんたのひとりごと」は本当にみんなに見て欲しいですよね!
かざふ | URL | 2008/04/13/Sun 22:02[EDIT]
No title
心なしかやつれて見えますw
とあ | URL | 2008/04/14/Mon 01:19[EDIT]
お返事
春音さん☆
ぺろ~んってさせても気にしない時はずっとこのままです。
ぶるぶるもしますけどねw
それもまた可愛いです♪(親ばかw)


お地蔵さん☆
んま!さすが日本男児!
元太くんはなにが苦手なんだろ・・w
今度教えてくださいね♪
お地蔵さんがびくびく・・・う~ん・・かわいい(*..) ポッ


tamaさん☆
tamaさんとこはみんなだめなのねw
普段はみんな強気なのにね~~!(。・w・。 ) ププッ


ばぶさん☆
特になにもトラウマがあるわけじゃないんだけど・・。
う~ん・・。
知らないうちになにかあったかなぁ?


かざふさん☆
うちのお花たちは野生化してますのでw
買った年はお世話が必要ですが、
うちで生き残るには、野生になるのがいいようです(爆
お地蔵さんのところは、考えさせられ、癒されます。
ご紹介頂きまして、ありがとうございました!


とあ☆
わはは!やつれるほど毎日じゃないから大丈夫よw



だりりん | URL | 2008/04/14/Mon 02:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

