享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


あっぷっぷ
こんばんわん☆

日中はお天気も良かったのに、夕方から雨雲が近づいてきました。

現在、雨です。

夜中だけなら雨も問題ないんだけどな。明日もお散歩、どうなるやら・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

以前に撮った写真です。

集合写真ってなかなか撮らないんですよね。

しかもだりの膝の上でなんて。

寒い時期に撮ったので、たぶん、ぬくぬくしてますw

今、よ~~く見ると個性が出るというか・・・

wans40


一番でかいわんこが・・ただでさえでかいのに・・・

一番前って。(爆

顔もでかく見える・・・。

んでもって

wans41


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

あ・・でも態度の並と小は逆かも・・・ ∀・)ニヤ

たまにはこんな写真もいいもんだ。 うんうん♪


   顔でかわんこと態度でかわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

No title
毎度、元太っす!
えっと・・・誰が誰なんやらようわからへんやん。(^_^;)
ま・まあ、みんなかわええっちゅうことやね。ぷぷぷ。
そやけど4人も集まると賑やかなんやろうなあ。
おいらの母ちゃんやったら切れとるわ・・・。
だりりんさんは偉いのう。(涙)
元太 | URL | 2008/04/14/Mon 12:19[EDIT]
No title
一番 デカ は けりさんですか??

だりちゃんの ひざで みんな幸せそう。。。v-411

ばっちり決まって おりこうさんですね。

tama | URL | 2008/04/14/Mon 22:39[EDIT]
良い感じ~♪
集合写真いいですね~
わんわんずとっても可愛いです~
みんな集まってくれて偉いですね!
でも個性は失われてないね、ふふふ
なんかほのぼのしました~ヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/04/14/Mon 23:28[EDIT]
No title
はははっ
うちなんて、顔も態度もデカイ女です。
ちなみに飼い主も~(^_^;)
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/14/Mon 23:59[EDIT]
お返事
元太くん☆
ちっとも偉くないんだよw
まだどれが誰だかわかんないよねw
ゆっくり覚えてくれればいいからね♪


tamaさん☆
はい、態度のでかさはけりこが一番です。
今日もごろごろしてれば、みんな寄ってきて
嬉しいんだけど、テレビの邪魔もしてくれます。
おほほw


かざふさん☆
我が家にしては集合写真って意外と少なかったりしてw
ほのぼのしていただけたのなら嬉しいです♪


ち~ぼ~さん☆
うちもですよ・・。
だりも態度でかいし・・・(爆
いや、だりぱぱもでかいな・・・。
体と態度が(激爆

だりりん | URL | 2008/04/15/Tue 00:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

