享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

春のひととき
こんばんわん☆

雨の予報を一転させ、今日もお洗濯日和でした。

日頃の行いがいいせいかしら?w

だりの?だりぱぱの?わんわんずの?? どれだろw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

春の陽気ってうとうとさせますよね~。

人間もわんこも同じようですw

eve54


あ~・・・格好はだりぱぱに似たのね・・・イヴっち・・。

今日も各々、好きなところでくつろぐわんわんずですよ。

dona40


そこのハウスは貸切のようですね。

kerry65


え~・・そこは・・あとでかーしゃんも座らせてくださいね?けりこさん。

wans42


チルさんはお上品にわんこらしく寝ておりますね。

しか~し・・・いぶさん・・・

それは良いのか??ぽんぽこりんよ??

一応、ばーちゃんでも女の子でしょうに・・・(*..) ポッ

まあ、だりも立派なおばちゃんになってきたので、許そう・・・。

(物忘れや勘違いが続出ですから・・・(--))


   まったり、のんびりわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
みんなそれぞれに寝方が違うんですね。
でもみぞ的にはイヴちゃんの寝方が好きです。
見事にヘソ天で。。。
これだけ暖かいと眠くなって当然です。
一緒に寝てると抱き枕の変わりにもなってくれるし。
特にあずきの太さは抱き枕に丁度いいサイズです。
気持ちよく寝られますよ。 (^^
みぞ | URL | 2008/04/15/Tue 13:21[EDIT]
今日はいいお天気♪
昼ねにはもったいないお天気よね。

ワン達寝方はいろいろ。。
みんなまったり ゆったりの顔してますね。
tama | URL | 2008/04/15/Tue 13:39[EDIT]
No title
見てたらむっちゃ眠なったわ・・・
そやけど、今日はおいらも忙しかったんや。
お店番に獣医さんに・・・疲れたわ。
おいらも一緒に寝てもええか?
元太 | URL | 2008/04/15/Tue 14:51[EDIT]
春ですね~
春は人間もワンコも眠りに誘われますよね~
イヴちゃんへそ天で寝てますね!
そらも昔はしたけど今はしないな~(T_T)

だりりんさん全然おばちゃんじゃないですよ~
あれ、でも少し入ってるかな?(笑)
かざふ | URL | 2008/04/15/Tue 23:06[EDIT]
No title
まったりとした昼間ですねぇ~
見てて眠くなりましたよ(^_^;)

ベッドのガジガジの痕発見しちゃいました~
犯人はダレかな~?
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/15/Tue 23:26[EDIT]
No title
ドナちゃん。「家政婦は見た」の市原悦子に見える・・・きっと私だけですよねv-410

みんなそれぞれ好みな寝方があるんですね。

でも、ヤバイ時はみんなでカドラーに入って団結してるんですよね(笑)
おり〜ぶ | URL | 2008/04/15/Tue 23:47[EDIT]
お返事
みぞさん☆
あずきさんの枕、気持ち良さそう♪
だりもやらせてくれるかな?w
でも、だりが横になってると、だりが枕です・・。w


tamaさん☆
たまにはみんなでごろ寝してみては?
怒れること、多いけど、やっぱり可愛いって確信しますよw
わんこもかしこいけど、問題行動って人間が原因だったりします。
見直すのにも丁度いいかも。
本当はみんな、tamaさんに甘えたいのかも。


元太くん☆
一緒に寝る?いいよ~~♪
いらっしゃ~~い♪
その前にみんなからチェックの儀式がすごいけど、いいかな?
覚悟してね!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


かざふさん☆
自分で言ってることがおばちゃん??ってどきどきするとき多くてw
そらさんはもうへそ天ないですか?
さすが!たくましき柴わんこ!


ち~ぼ~さん☆
がじがじはおそらく歴代のちびわんこたちかとw
しかし、そこが丁度良いらしく、
いつもどなさんのお顔をごりごりする定位置になっておりますw


おり~ぶさん☆
おおお!!そうか!
だりもそう見えたww
タイトルそれ使えばよかったわw くふふw
悪いことしたときだけ、立派な団結力が。
他はマイペースにばらばらw




だりりん | URL | 2008/04/16/Wed 00:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

