享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


休日の食事
こんばんわん☆

以前から作らねば!

と思っていたカラーボックス用ののれんが、やっとこさ、出来ました♪

だりぱぱの漫画の本が丸見えで、ちょっと格好悪くて気にしてたのです。

テレビを買ったときに配置換えをして、作らなきゃ・・・でした。

何ヶ月かかってんだかw いやん (*ノノ*)

さくっと半日でできたよ(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、我が家は普段は夜は仕事なので、

2階の自宅で晩ご飯を食べることは休みの日のみです。

晩酌をしながら、もっぱらつまみ系が多いのですがw

今日もいそいそと準備をして、では・・・

いっただっきま~~~っす!

と、食べ始めると、もちろんぞろぞろと寄ってきます。

しかも低いテーブルで食べてるんだから、見えますよねw

wans43


(。・w・。 ) ププッ

視線がww 釘付けです。

wans44


あ!ケリーさん!!お手手が乗ってるよ!!っめ!

いぶっちは手が乗ると怒られるのが解っているので、あご・・・かよ。

でもあげられないからさ。

いつものことだけど、あとでおやつあげるからさ。

kerry66


・・・・・・。

もちろん、このカメラマンはとーしゃんなので、

ずっきゅ~~んとやられたのは間違いありません。(爆



   思わず萌えちゃった方はぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

No title
ご無沙汰しちゃってごめんね…
PAPAさんやっと仕事始まりましたヾ(≧▽≦)〃
これでネットが出来るぞぉ~♪
釘付けのケリーちゃん思わず手が出ちゃったのね
イヴちゃんは怒られるの分かってるからアゴのせなんだ(笑)
みんなそれぞれで可愛いけどケリーちゃんのオメメには
ズキュンです♪q(▽≦q)
fumi* | URL | 2008/04/16/Wed 09:08[EDIT]
No title
うちの子たちより躾ができてます。 (´・ω・`)
とあ | URL | 2008/04/16/Wed 09:25[EDIT]
No title
思わず萌えちゃったみぞです。
みんな偉いわ。
目線に食べ物があるのにアゴやお手手しか出さないなんて。
我が家なんて。。。
テーブルに飛び乗りますから。 (つくねが)
凄い速さで走ってきて盗み食いして去りますから。 (あずきが)
あとはジト目でガン見してます。 (ごんた&わさびが)
ちゃんと厳しくしてるんですが、食べ物に関しては見境の無い奴らです。
どうも飼い主に似たみたいです。 (みぞね)
みぞ | URL | 2008/04/16/Wed 19:23[EDIT]
No title
うちもそうだけど 来ても絶対あげないのに
毎回膝に上がっては 待ってるんですよね(#^.^#)
もの凄い執念だけど 諦めが肝心って時もありますよね^^;

ばぶ | URL | 2008/04/16/Wed 22:33[EDIT]
わ~こんな綺麗な瞳に見られたらパパさんじゃなくても負けちゃいますよ~(^^ゞ
みんなお目目クリクリして可愛いです~

そらはクールな視線なので羨ましいですヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/04/16/Wed 23:35[EDIT]
No title
かわいい(*^_^*)

何か焼いているところなんですか?
メニューが気になるぅ~
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/16/Wed 23:39[EDIT]
No title
かわいい♪みんな「ガン見」ですね。

あごのせなんて萌えますね~。

みんな良くガマンできて・・・おりこうさんです。



おり〜ぶ | URL | 2008/04/17/Thu 00:22[EDIT]
お返事
fumi*さん☆
いえいえ、ぱぱさんの仕事も始まらないと、
わんわんずもご飯食べれないからね!
めーぷる&まーぶるにいつも
ずっきゅ~~んなだりですよ?w


とあ☆
一度、交換する?(爆


みぞさん☆
うひゃ~~w
すご~~い!各々、マイペースにやってくれるのねw
ごんたくんとわさびくんは納得な感じ(爆
基本は人間VSつくねさん+あずきちゃんかな?
(。・w・。 ) ププッ


ばぶさん☆
基本はやっぱり落ちるまで待とう、ほととぎす って感じですw
我慢できたら、ちょこっとおやつあげますよ♪


かざふさん☆
クールなそらさんがうらやましい・・・。
食べ物命!のいぶっちはダイエットのはずなのに・・・。
C= (-。- ) フゥッ


ち~ぼ~さん☆
たぶんお寿司のパックですねw
黒いのは。
メニューは買出しの惣菜ばかりでした。
休みって思い切り手抜きです(爆
(*^.^*)エヘッ


おり~ぶさん☆
おり~ぶさんとこもないですか?
やっぱりお行儀いいでしょうねえ。(--;)
食い気丸出しでお恥ずかしいw

だりりん | URL | 2008/04/17/Thu 00:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

