享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ちょっぴり・・
こんばんわん☆

今日はお友達からメールで、ランチに誘われました。

行った先は串揚げやさん。 7種類の揚げ物が出て800円。

こんにゃくの揚げ物にびっくりしたけど、

たけのこの揚げ物には春を感じました。

たけのこ・・・そろそろ頂き物がくるかな?w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はなんだか気分がブルーでした。

特にこれといった理由はないのです。

ホルモンバランスが悪いのかな。 (ρ゚∩゚) グスン

でも、素敵なプレゼントが届いたんです!!

絵本


こちら、先日アップしたお地蔵さんのブログげんたのひとりごと

プレゼントのイベントがあり、応募したところ、当たったようです。

やった~~~♪

ブルーな気持ちに元気になるエッセンスをいただきました。

とっても心が温まる絵本なんです。

読みながら、「うんうん、そうだよね」なんてうなずいちゃいました。

悪いことがあったわけじゃないのに、変だよね。

eve55


「まぁ、そんな日もあるさ」

と言わんばかりのいぶっち。 うん、そうだね。

やっぱり笑顔にならないとね。

しっかり眠って、明日は元気だそう。

本当にお地蔵さん、ありがとうございました。

疲れたとき、この本で助けてもらえそうです。

(*^.^*)エヘッ



   素敵なプレゼントにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
何だかちょっとお疲れですか?
なんとなく元気が無い感じがします。
でもそんなときもあります。
そんな時はわんわんずを抱きしめて寝てください。
ヌクヌクとした温かいものが伝わって元気になれますよ。

冒頭のたけのこの揚げ物。
みぞも一昨日食べたんです。
めっちゃ美味しかったです。
みぞ | URL | 2008/04/17/Thu 11:37[EDIT]
No title
このたびは絵本をご紹介いただきありがとうございます。(*^_^*)
明日のブログでまた記事のリンクさせていただきますね。

なんとな~くブルーな時ってありますよね。
そんな時に限って失敗したり、嫌なことがあったり・・。
でも、きっと一晩眠ったら元気復活してますよ(#^.^#)

この絵本で少しでも元気が出ていただけるなら私も嬉しいです。
ありがとうございました。(*^_^*)
お地蔵さん | URL | 2008/04/17/Thu 19:32[EDIT]
No title
女性ってほんの些細な事で ブルーになったり
ハッピーになったりと 忙しいですよね!
でも私も訳分らず 急に悲しくなったり
落ち込んだりする日ってありますよ^^;
まあ無理にテンション上げても余計疲れるだけなので
何もしませんけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもこの絵本 表紙だけ見ても
とっても幸せな気分にさせてくれますね★
何だか私も欲しくなっちゃいましたよ(#^.^#)
探してみよっと(^u^)
ばぶ | URL | 2008/04/17/Thu 23:09[EDIT]
No title
なんとなくブルーな日ってありますよね…
たぶん体調がどこか少し優れないこともあるんだと思います。
ゆっくり休んで無理しないでねっ
ぐっすり眠れれば、回復も早いかもです。
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/18/Fri 00:06[EDIT]
お返事
みぞさん☆
疲れてるのかしら?
ブルーな時はわんこにべろべろしてもらってますw
(*^.^*)エヘッ


お地蔵さん☆
そうなんですよね・・・。
上手くいかないこと、多いんですよね。
だからなるべく、何もしないようにしてます。
眠って元気出す前に、本が届いてとっても嬉しかったですよ!


ばぶさん☆
みんな経験してるのかしら?
異常に上手く行く日もあるんですよね。
不思議なもんです。
良かったらお地蔵さんのブログに遊びにいってみてくださいね♪


ち~ぼ~さん☆
昨日は本当に気持ちがどうにもならなかったんです。
でも、今日は反動か、何やってもだめでした。
明日は脱出したいなあ。 (ρ゚∩゚) グスン

だりりん | URL | 2008/04/18/Fri 00:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

