享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

何者?
こんばんわん☆

ただいま、大雨です。

なんだか台風のような状態で、雷まで鳴ってます。

掃除機が平気ないぶっちとどなさんが、寝室から出てきました。

落ち着かないようで・・・(爆

掃除機が嫌いな2匹は全く平気ですが。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まだヒート中のチルさんはひっつきわんこです。

なんだかんだとまとわりついております。

そして定位置のかーしゃんのイスにちゃっかり先回りしてくれてます・・。

でも・・・なんかダックスに見えない・・・・(。・w・。 ) ププッ

chil43


きゃはははは!

目つきといい、見えません?

まあ、系統は似てるのかもねw

chil44


・・・・そうだけどさ。

その前に、ダックスって言おうよ・・・。

おばかさんがばれちゃうよ?

全く誰に似たのかね・・・・・。

っは!!まさか・・・とーしゃん???

仲良しだし。

(決して自分と言わないだりでした)



   ボルゾイ疑惑わんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
おうおう、こっちも雨やけど晴れ男のおいらと晴れ女の母ちゃんのパワーでお散歩の時は晴れよったで。すげえやろ~。
今はまた雨が降っとるわ。

ぷぷぷ。ちっさいボルゾイやのう。
ボルゾイのチルちんか・・・。覚えたで。(*^_^*)
元太 | URL | 2008/04/18/Fri 10:51[EDIT]
No title
チルちゃんはボルゾイだったんですね。
ミニチュアボルゾイ???
新犬種か?
今日の雨でお散歩にも行けない我が家です。
早く止んで欲しいですね。
みぞ | URL | 2008/04/18/Fri 12:02[EDIT]
No title
今日は凄い天気になっちゃたねΣ(|||▽||| )
雷凄くてびっくりだよぉ!!
チルさんお顔が細いからボルゾイっぽいね(笑)
チルちゃんもお耳がひっくり返るんだね~
うちの母が何でひっくり返る子とそのまんまの子がいるのぉ?
って度々聞いてくるんだけど何でだろ?
耳の位置の違いかなぁ???
おばかさんがばれちゃうって…
パパさんこの記事読んだら怒るぞぉ~(笑)
fumi* | URL | 2008/04/18/Fri 12:35[EDIT]
No title
すごい 雷 と 雨だったね。

夜 怖くて ギャーギャー騒いでたよ。
今日は 午後からお天気だとか??

おう チルさん ミニボルゾイ。。
うんうん 似てるよ。

鼻の長さといいね。
tama | URL | 2008/04/18/Fri 13:17[EDIT]
No title
雨上がったみたいだよ~~
ボロゾイ??
。。。o(゜^ ゜)ウーン似てるかも(笑)
りこたん | URL | 2008/04/18/Fri 17:45[EDIT]
No title
おっ、ほんとにボルゾイだっ♪
ちっちゃいボルゾイ(⌒∀⌒)
とってもかわいいチルちゃんがボルゾイに変身~♪
あいまま | URL | 2008/04/18/Fri 17:57[EDIT]
No title
元気になりましたか?
天気も悪くて、すごい雨でした…

ボルゾイ疑惑なダックス(*^_^*)
かわいい~
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/18/Fri 23:57[EDIT]
No title
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ホントだ~チルちゃんったら 完全にボルゾイ化してるわ♪
もしやご先祖様に中に ボルゾイがいたりして・・・爆))
(そりゃ絶対ありえないね^^)

こっちは雨はもう止んだけど 風邪が強いですよ!
うちは雷全然平気ですが 私がダメで
一人ギャーギャー言って うるさがれてます(´-ω-`;)ゞポリポリ ;
ばぶ | URL | 2008/04/19/Sat 00:08[EDIT]
はははは!
昨日は凄い雨でしたね\(◎o◎)/!

ボルゾイ確かに系統が似ているかも~でもでも可愛いですよ~ヽ(^o^)丿
特にお耳がね~(#^.^#)

かざふ | URL | 2008/04/19/Sat 00:08[EDIT]
お返事
元太くん☆
さすがだね!そのパワー分けてほしいよ!
今日もさんざんだったのよ?
続きは今日の日記に書くからね。
まずはチルさんを覚えてもらえてよかった♪


みぞさん☆
そちらも雨でお散歩は無理ですか。
こちらも夕方、一時やんだのに、また降っております。
明日は晴れてくれないと困るんだけど・・ (ρ゚∩゚) グスン


fumi*さん☆
今日、だりぱぱの行っている介護施設の目の前にある
ビニルハウスに雷が落ちたそうです。
ず~~っと雷なってたから、我が家も大変でした。
お耳がぺろ~んとしてても気にならない子、気になる子、
性分でしょうねw
タレ耳は乾燥しにくいので、うちはときどき
ぺろ~んにしてますよw


tamaさん☆
みんな大丈夫だった?
明日こそは良いお天気になって欲しいよね。
我が家、限界ですし。
tamaさんとこでもやったら似てるかも?
スムースボルゾイ・・・w


りこたんさん☆
お忙しそうですねw
わざわざ書き込みありがとうございます♪
明日こそ雨、やんで欲しいですよね。 (ρ゚∩゚) グスン


あいままさん☆
いらっしゃいませ♪
似てるでしょ?w
親ばかな満足でいいんですw
こちらも遊びにいっちゃいますからね~~~♪
(*^.^*)エヘッ


ち~ぼ~さん☆
ご心配頂いて、ありがとうございます。
急には無理なようですから、ぼちぼちがんばりますw
天気もさえないので、気分転換に少し掃除してました。
(*^.^*)エヘッ


ばぶさん☆
あら・・・ばぶさん自身がだめなのねw
お気の毒に・・・。
きっとティンベルコンビに白い目で見られてたのかしら?
(。・w・。 ) ププッ


かざふさん☆
ん~・・顔だけ細いんですが、体が・・・・(爆
もちっと痩せれたらいいんですけどねw
おほほw

だりりん | URL | 2008/04/19/Sat 02:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

