享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ご心配おかけしました
こんばんわん☆

今日はとーしゃんとお昼ご飯を食べに出たついでに、カフェに行って来ました。

お天気もよくて、さわやかな午後でしたよ。

late


一口飲んで、「写真撮りたかった!」と思い出しましたw

だからスプーンが泡だらけですw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

みなさんにご心配おかけしましたどなこですが、

今朝、少々汚れてはいたものの、数滴のようで、散歩に行った時は

血尿は出てなかったようです。

本当にありがとうございました。

しかし、全くでないわけでもないので、仕事が休みの月曜に連絡しようか、

一応、日曜でも受け付けてくれるけれど、担当医が院長先生なので

月曜のほうがいらっしゃる確立も多いので、迷います。

本人は雷がおさまってほっとしてるようで、普通の生活に戻っております。

でも、変な癖が少し前からついているようで

雨=雷 のようです。

これから梅雨とかあるのに、これじゃあ・・・・・先が思いやられるわ。 (ρ゚∩゚) グスン

やっぱりお薬のお世話になるのかしら・・・。

まだいろんな心配がつきません。

C= (-。- ) フゥッ

dona43




   しょんぼりだったわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
おお、良かった良かった。
どなちんにはパパさんとママさんが付いとるさかい安心やね。
お薬も嫌なもんやけど、それで良くなるんやったら少しだけ我慢せんなんかもなあ・・。
みんな頑張るんやで。おいらも頑張るしな!
(・・・・何を?(-_-;) by 母ちゃん)
元太 | URL | 2008/04/20/Sun 12:21[EDIT]
No title
ドナちゃん、大変でしたね。
でもとりあえず落ち着いたみたいで良かったです。
わんこは繊細だからストレスによって体調を崩しちゃいますもんね。
ドナちゃん、安静にしてゆっくり寝てね。
みぞ | URL | 2008/04/20/Sun 19:38[EDIT]
良かった!
ドナちゃん落ち着いてきてよかったです。
一過性のストレスだったのかな?
雨=雷はきついですね、これから梅雨ですものね(T_T)
バッチフラワーレメディーというのがあります。
花のエキスで作ったものなんですがストレスとかがあった時に
レスキューレメディというのが効くみたいです。
興味があったら見てくださいね!
http://www.harmony-room.com/05-pet.htm
かざふ | URL | 2008/04/20/Sun 21:02[EDIT]
No title
ドナちゃん落着いて良かったね。

ワン物言えないだけに いろいろな変化見てあげないとね。

おいしそうな コーヒーね。

フフフ 雨=雷 我が家も一緒v-405

家中 どんちゃん騒ぎです。
チッコ ちびる奴もいるし。。v-406
tama | URL | 2008/04/20/Sun 21:13[EDIT]
No title
ドナちゃん大変でしたね・・・
ワンってほんの些細な事でもストレスに感じて
体調崩しちゃいますよね。
うちも経験あるから 良く分りますよ!
でも雨=雷って認識されちゃ 今後頭がいたいですね(-_-;)
何かいい方法があればいいのですが・・・
ばぶ | URL | 2008/04/20/Sun 23:22[EDIT]
No title
どなちゃん心配でしたね~
雷でそうなったの?
わんちゃんは敏感なので
ストレスになることも多いかも!!
これからの様子をまたチェックしてあげて下さいね~
りこたん | URL | 2008/04/20/Sun 23:41[EDIT]
お返事
元太くん☆
うんうん、ありがとう。
お薬も上手に付き合えば、いいんだよね。
んで、元太くんは何にがんばるのかな?w
(。・w・。 ) ププッ


みぞさん☆
安静にしろ・・・無理ですw
すっかり爆走モードですから・・・(汗
今は血尿も出てないし、普段に戻ってるので、一安心かとw
ご心配おかけしました。


かざふさん☆
いろいろご存知ですね!
ありがとうございます!!
わんこの為のものとか、
昔に比べたら考えられないくらい増えましたね。
びっくり!!


tamaさん☆
ドンチャン騒ぎですかw
本人たちは怖くて仕方ないのでしょうけどw
そんなに反応しなくても?ってくらい反応しますからねぇ。
C= (-。- ) フゥッ


ばぶさん☆
しばらくはお天気も良さそうなので、安心です。
でも、嫌でも梅雨はきますからねえ・・・。
う~ん・・・どうしよう。


りこたんさん☆
そうなんですよね・・。
なんとかストレスを取ってやりたいけど、
何がドナにいい方法なのか、探さないと!
はふ・・・。(--;)

だりりん | URL | 2008/04/21/Mon 01:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

