享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おっさんくさい
こんばんわん☆

やっと良い天気が続いております♪

しかも、今日起きたら自分もなにやらすっきり!

やっと元気出てきたようですw

どなさんと連鎖反応してたのかしら・・(--)

まさかねw (。・w・。 ) ププッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

日曜の午後、みなさんはどんなふうに過ごしました?

今日は我が家は散歩に行ってから、だりがおうちでごそごそしてたので

わんわんずはごろごろ・・・・(いつもだな)

そんななか、けりこがひざに入り、甘えてくれました。

甘えるのはいいんだけど・・・・

kerry67


顔・・・ゆがんでるよ?

kerry68


・・・・これはこれで眠いのか??

極めつけ・・・・

kerry69


おっぴろげ~~!

いくら嫁に行かないと言えども・・おっさんくさくないかね?

しかも人のひざでさぁ・・・・。

いや、これが甘えてる証拠・・・・・だと思いたいかーしゃんです。



   おっさんわんこにぽちっとね♪
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

No title
よっぽど眠いのかな?
かわいい~

うちのモモもビワも、ねむ~いときだけやるかも(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/21/Mon 08:19[EDIT]
No title
おっさんけりこちゃんですね。
見事に開いて見事な体勢で座ってますね。
でもこんな姿、安心してるからこそですよ。
甘えのMAX体勢です。
みぞ | URL | 2008/04/21/Mon 13:35[EDIT]
No title
かわいいね ケリちゃんv-238

ママさんに甘えられて最高の お顔だね。
tama | URL | 2008/04/21/Mon 15:10[EDIT]
No title
うひゃひゃひゃひゃ・・えっと、けりこさんね。
ごっつ眠いんやね。(^_^;)
何も人のお膝でわざわざ寝んでもええのにのう。
甘えたさんやのう・・。ぷぷぷ。

・・・お前もだよ・・。(ーー;) by 母ちゃん
元太 | URL | 2008/04/21/Mon 16:59[EDIT]
良かったです
だりりんさんも元気になられたのですね~良かったです。
やっぱり自分たちのわんわんずが元気がないとへこみますよね
気分もどよ~んとする気持ち判ります。

けりこちゃん甘えん坊ですね~ふふふ!
おっぴろげでも可愛いよ♪

かざふ | URL | 2008/04/22/Tue 00:29[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
モモさんもやるの???
今度ぜひ、見せてくださいw


みぞさん☆
あずきさんはやらないかな?
女王様だもんなw
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆
みんなやりますよね?w
思わずつつきたくなるし。
(*^.^*)エヘッ


元太くん☆
実は君も甘えん坊さんなのねww
そんなとこも見てみたい・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ


かざふさん☆
お陰さまで、なんとか復活のようですw
やっぱり家族だからですかねw
しばらくは元気にがんばれそうです!
(本当かなw)

だりりん | URL | 2008/04/22/Tue 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

