享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お買い得
こんばんわん☆

今日は暑いくらいの良いお天気でしたね。

しかも今日は少し早起きできたので、お洗濯もしまくって

廊下用のカーペットから玄関マットから洗いまくり!!

ベランダはいっぱいでしたがw

ついでにお掃除も、床をしっかり拭き掃除までしちゃいました!

えっへん♪(何に?)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日、ネットでとても安い商品の案内がきていました。

覗くと確かにかなり安い・・・。

でもちょっと迷っていたので、保存していたのですが

やっぱりこの価格で買えるのはそうそうないし・・・。

決断。

買ってしまおう!!

それがこちら♪

きゃみ1


おいくらだと思います?

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

実は1枚555円(税抜き)なんです!

ちょっぴり生地は薄いけどねw

でも、カフェとかに入るときは、毛が少しでも飛ばないようにするくらいはいいでしょ?

それから

カラー1


ビニル袋にはいったままなので、見づらいかも・・。

でも、こちらは1本99円(税抜き)!!

でも、布じゃないです・・・。そこまで見てなかった・・・。

ま、1年くらいで変えるので、いいやw

お買い得じゃないです?

だいたいだりが買うのは、処分セールとかが主なんですがw

明日、わんわんずをシャンプーしてやろうと思うので、

終わったら試着してみようと思います♪

臭いままじゃね・・・・(--;)

楽しみにしててね~~~~ん♪



   お値打ちでるんるんなだりにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
かわいいのに安~い!
複数買うと高くなりますものねっ
うちももっぱらペット博などで、500円のものを買います。
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/22/Tue 09:17[EDIT]
No title
ほんとかわいい~。しかも安っ!!
4人揃って着たらもっとかわいいでしょうねえ。
楽しみ楽しみ(*^_^*)
お地蔵さん | URL | 2008/04/22/Tue 13:18[EDIT]
No title
安いね。

キャミソール 4ワンお揃いでいいね。
4ワン分買うの高いし ね。

首輪 99円 安すぎv-405

次回の UP楽しみにしてま~す。
tama | URL | 2008/04/22/Tue 16:56[EDIT]
No title
めちゃめちゃ安いじゃないですかー!
おそろいのキャミとかいいですよね♪
私も実家に帰るときにあいになんか買っていってあげようかな~
あっ、でもあいは花より団子だからなぁ。。。
リンクどうぞはってください!私の方もいいですか?
あいまま | URL | 2008/04/22/Tue 20:34[EDIT]
No title
ワ~ッ 可愛いキャミです(^○^)
そして確かに お安い!
だりりんさん 買い物上手だわ(。-∀-)ニヒ♪
やっぱ皆お揃いってのが いいんですよね~(^-^)
明日には着てる姿が見られるのね!
楽しみ~♪
ばぶ | URL | 2008/04/22/Tue 21:41[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
本当はカラーはち~ぼ~さんとこのも欲しいの。
でも・・・先にお金貯めて、他の2匹も去勢考えてて貧乏なの。
(ρ゚∩゚) グスン
気長に待っててね!いつか買うから!!w


お地蔵さん☆
安いでしょ?
写真はアップしますからね~♪
でも元太くんなら着物似合いそう(*..) ポッ
持ってるのかな?w


tamaさん☆
tamaさんちもおそろいで着させてみて~~♪
きっと可愛いよ?
なんならかぶりものでも・・・(。・w・。 ) ププッ


あいままさん☆
あいちゃん、寒くない?スムースだと寒そうにも見えてw
お店でも処分品はばっちりチェックしてますよw
安くないと、数買えないですから!
リンクの件、ありがとうございます!
そちらもしてくださるの?やった~~♪v(。・ω・。)ィェィ♪
お願いしますね。


ばぶさん☆
ばぶさんだって!この前の買い物の量ったらw
着せ替えにしたいですよ?
でも4匹分ですからね・・・お財布の中身、寄付してもらわないとw
無駄遣いしないように心がけてます。

だりりん | URL | 2008/04/23/Wed 00:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

