享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

嫌そう・・
こんばんわん☆

すっかり通常の生活に戻っただりりんです。しかし寒い・・・


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日も用事があって、お手伝いに行ってる所にお邪魔してきました。

出かけるときは、リビングの出入り口を柵で止めて、出かけるんですが、

「ハウス!」にもめげず、1匹ドナが出ておりました・・。チッ(・д・)

ま、たまにはいいか・・・と同伴です。

そうそう、お手伝い先には、前に紹介したじお君がおります。

犬種が違うとこうも違うのか~と、みんな興味津々で、

あ~でもないこ~でもないと触られまくりw

そこで記念写真を1枚。

どな&じお


わははw ごめんねw

はいはい、帰りましょうね♪

もちろん、帰宅中の車で、疲れ果てて眠りこけてたドナでした。

たまには良い経験だ!


ひとつお利口になったわんこにぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

サイドバーのランキングもぽちっとね♪(o*・ω<)o
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ドナちゃんはウキウキの同伴のはずなのに
じお君が怖かったかな(笑)

でもいい経験ですよね。
うちは近くにワンコいなかったので
どうしても未だに犬は苦手で><
ワンギャンすごいです。
あっ!ブログをリンクしてもいいですか?
りか | URL | 2007/12/15/Sat 17:57[EDIT]
ドナちゃん緊張しちゃったね・・・($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
あおい | URL | 2007/12/15/Sat 19:55[EDIT]
頑張って脱出して来たのに お出掛け先は
予想外の所だったのね(゚m゚*)プッ
うちは放っておかれると平気なんですが 寄ってたかって来られると
もう帰ろう・・・状態になります"^_^"
でも犬社会に慣れさせる為には 時にはこんな事も必要ですね(^。^)

頑張ったドナちゃんにポチっとな♪
ばぶ | URL | 2007/12/16/Sun 00:19[EDIT]
お疲れでしたね。

もも軍団だったら 先頭切って大暴れするでしょうけど。。

でも 1頭だけなら 借りてきた猫みたいに 大人しいでしょうね。

ポチ して帰ります
tama | URL | 2007/12/16/Sun 00:57[EDIT]
お返事
りかさん☆
もっと若いうちに経験させるべきでした(恥)
リンクしてください♪こちらもさせてくださいね♪


あおい☆
いつも緊張が足りないので、丁度いいかもw


ばぶさん☆
意外な展開に、本人もびっくりかとw
ぽちっとありがとう♪


tamaさん☆
うちにじお君が来たときは逆転でしたがw
徒党組むとわんこも強いですからね(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2007/12/16/Sun 01:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

