享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

シャンプー日和
こんばんわん☆

このところ、良いお天気が続いたのに、また明日の夕方から崩れそうです。

なので、今日もお洗濯しまくりです!

おそそされたとーしゃんの敷布、その被害にあったかーしゃんの布団カバー。

臭いだろうととーしゃんの布団を干して差し上げたのに、

「布団が暑い・・」 ・・・・・・・・・臭いほうがいいのかよ・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さてさて、せっかくのお休みですからね。

昨日書いたように、シャンプーしましたよ!

ただし、助っ人(友人娘)がいないので、一人で4匹がんばるか!!

と、思ったのですが、なんせまだ背中というか腰というか

痛いので、無理せず3匹と言うことで(爆

だっていぶっちは毛がもっさもさなので、カットもしたいので

来週頑張ることにしましたわw

無理は禁物ですから~~~!(歳も考えないと・・)

顔もおひげがぴんぴんのままだったので、カットして・・・

そのまま拉致して洗面所へ!

1番!どなこさん!

dona44


先日の血尿から、ストレスでなるかも・・・と、どきどきしたけど

長時間じゃないし、さくっと終わろう! ってことで始めましたよ!

dona45


湯船につかったら、意外と落ち着いてくれてよかったんです。

気持ちいいでしょ?(*^.^*)エヘッ

まあ、問題はドライヤーだけどさ・・・・・。

どなさん、今日はがんばりましたが、かーしゃん汗だくで凄い顔に・・。

次はちるさんですよ!

chil45


あ~・・・・ 文字通りです。w

でもちるさんも、浸かってるときは気持ち良さそうなのか、ばたばたはしなかったかな。

偉いぞ!

最後は楽チンなケリーさんです。

kerry70


なぜか富士額(爆

ただ濡れただけですがw

今回、写真が撮れた・・・・ということは?

みんながおりこうで、携帯で写真が撮れたってすごいことなんです!!

我が家では・・・・(恥

しかし、汗まみれで戻ったリビングは、嫌がらせの山でした・・・・。

チッ(・д・)


さてw

3匹はきれいになったし、着てみよう!!

そう、買ったキャミソールですよ♪

wans45


あ・・・1匹足りない・・・

dona46


微妙というより、ふてくされてます・・・。

まあ、こんなもんか・・・。また時間作って調整考えよう。

ちるさんは痩せたみたいだし、仕方ないかなw

そして休みは終わったのでした。



   がんばったわんわんずにぽちっとね♪    

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
みんなピカピカになったね。

お風呂みんないい子ですね。

お洋服も似合ってるよ。

ロングちゃんは シャンプー と ドライヤーが大変ね。
その点 我が家は ラクチン ラクチンv-109


来週 イヴちゃん頑張ってね。v-426
tama | URL | 2008/04/23/Wed 13:15[EDIT]
No title
シャンプーお疲れ様でした~。
わんわんずちゃんは、洗面台でOKなんですね!
小さいなぁ・・(萌)
チコだったら顔面しかINできないわん(汗)
それにしても、だりりんさんは買い物上手ですねぇ♪
お揃いで、こんなに可愛くて、あのお値段!!
チコママ | URL | 2008/04/23/Wed 21:02[EDIT]
No title
よく頑張りました~
2匹でも結構大変だけど、倍ですものね…

シャンプーお疲れさまでした。
うちも軽くシャンプーしました~
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/23/Wed 23:34[EDIT]
大変♪
4ワンともなるとシャンプーも大変ですよね!
3ワンのシャンプーお疲れさまです。
みんな静かにシャンプーさせてくれて偉いですね♪

うちも同じキャミソール持ってます~色も同じだ~なんか嬉しいな~
かざふ | URL | 2008/04/23/Wed 23:39[EDIT]
お返事
tamaさん☆
スムースはタオルドライをしっかりすれば、
ドライヤーは早いですもんね!
来週、いぶっちがんばります!


チコママさん☆
チコちゃんの顔、そこまで大きくないですからw
しかもいつもサロンに行くじゃないですか♪
時々むき!ってしてますけどw
(。・w・。 ) ププッ


ち~ぼ~さん☆
シャンプーしてましたねw
でも2匹濡れたままってことは、一度に洗っちゃうのかな?
お部屋びちょびちょになりません?


かざふさん☆
え??
お揃い??わーい!!
偶然でも嬉しいなw
いつかそらさんと・・・5匹で記念写真?w

だりりん | URL | 2008/04/24/Thu 00:45[EDIT]
No title
お疲れ様ー。 お揃いのキャミがとてもかわいいいーっ (´▽`)
とあ | URL | 2008/04/24/Thu 00:57[EDIT]
No title
お風呂って もしかして洗面台?
思わず見直しちゃいましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも こんな小さな空間でシャンプー出来るなんて
皆お利口さんですね!
うちでは絶対ムリです(T_T)

お揃いのキャミ とっても可愛いよ♪
ばぶ | URL | 2008/04/24/Thu 02:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

