享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

まぶしいね♪
こんばんわん☆

とうとう夜から雨が降り出しています。

やっぱり心配はどなさんですが、今のところ、小雨なので、大丈夫そう。

明日も雨だけど、大降りじゃなきゃ大丈夫かな。

雷、鳴りませんように・・・・!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

冒頭とは反対に、日中はお天気が良かったんですよね。

お洗濯もちゃんと干せて乾いたし。

ベランダで洗濯物を干していると、だいたいが覗きに来るわんわんず。

でも・・・・なんでみんなそんな顔なの?

wans46


いい顔なんだけどさ、普段外に出てないみたいじゃないのさ・・・。

もぐらじゃないんだしね?

wans47


しかも、ちるさんはかーしゃんのスリッパの上に乗ってるし、

お顔がいぶっちの体を枕にしてるのよ?

なんて素敵なベッドなのかしら・・・・・・。(違

明日は1日、雨らしいから、またお散歩は晴れたら行こうね。



*おまけ*

今日の夕方の散歩に行ったとき、近くのホテルに滞在してると思われる

中国人?韓国人??に写真を撮られたチル、ケリー、ドナです。

でも、近づこうとした瞬間に吠えたので、笑われました・・・。

日本語で「ごめんなさい」とは言ったけどねw

アドリブで頭下げたけど、わかったよね?wおほほw



   雨にも負けずがんばるどなさんにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
今日は雨~写真はお天気~♪
雨の日にお天気写真見ると少し晴れた気分になるぅ
やっとお休みが出来て振り返って読ませていただきました。
お揃いキャミ首輪安い~可愛いィ。
うちの子達もそろそろシャンプー時期なのに気合が足りない(汗)
ナツ♪ | URL | 2008/04/24/Thu 10:45[EDIT]
No title
はじめまして☆
「いぬだっくす~!」さんのリンクからきました(e^_^e)

な、なんとダックス4わんじゃないですか!!(≧▽≦)
みんな超かわいい~☆
勢い余って全部読んじゃいました(笑)
かわいいなぁ!!(≧▽≦)

ポカポカしてて気持ち良さそうにネンネしてますね。
チルちゃん、イヴちゃんの枕は寝心地良かったかな?
仲良しさんなんですね♪

かわいい4わんに会いに
また遊びにきますね!!(e^_^e)
ぱーのすけ | URL | 2008/04/24/Thu 11:14[EDIT]
No title
ぷぷぷ。みんなとっても気持ちよさげな顔してますねえ。
お日様がとっても暖かくてポカポカしてて・・・こっちまでウトウトしてしまいそうです。

お店に外国の方が来るととりあえず、「ア~ハン、ウ~フン」と相槌を打ちます。でも、何言ってるのかわかりませんです。(笑)
お地蔵さん | URL | 2008/04/24/Thu 14:19[EDIT]
No title
みんないい顔してますね(⌒∀⌒)
気持ちいのか、まぶしかったのかみんなお目目が⌒⌒になってる~
↓あいはお風呂に入っていたら自分から飛び込んでくるアホわんこですよ♪
あいまま | URL | 2008/04/24/Thu 18:15[EDIT]
No title
この時期 窓際がとっても気持ちいいよね★
超寒がりな私も 一緒に混ぜて欲しいな^_^;
イブちゃん 枕にされても怒んないんですね!
うちでこんな事した日にゃ~・・・お~こわっ(>_<)
ばぶ | URL | 2008/04/24/Thu 22:05[EDIT]
No title
同じ顔してる写真に、笑いましたっ
かわいすぎるぅ~
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/24/Thu 23:25[EDIT]
心配
どなちゃん大丈夫でしたか?
凄い心配ですよね!

みんな気持ち良さそうな顔していますね~
目が細くて気持ち良いって感じが出ています。
可愛いな~写真撮りたくなる気持ち判りますね~
かざふ | URL | 2008/04/24/Thu 23:53[EDIT]
No title
ひなたポッコ ポカポカ と。。

気持よさそう。
お天気いいと 心も晴れやかになりますね。

ドナちゃん 頑張ってね。
tama | URL | 2008/04/25/Fri 00:34[EDIT]
お返事
ナツ♪さん☆
お久しぶりですね!
忙しいときは無理なさらずにねd(゚ー゚*)ネッ!
お休みがたくさんのときにゆっくりシャンプーしてください。
でないと、だりみたいに、腰やられちゃいますからw


ぱーのすけさん☆
いらっしゃいませ♪
こんなだりりんとわんわんずですが、
末永く仲良くしてくださいね♪
先ほど、ちゃっかりお邪魔もしましたがw
よろしくお願いします♪


お地蔵さん☆
(。・w・。 ) ププッ
多少、英会話に行ってましたが、すでにブランク10年ですから
外人のお客様には、やっぱり「アハン!」とか適当な時も・・。(爆
お休みは少しは体やすめることはできました?
無理しないでねd(゚ー゚*)ネッ!


あいままさん☆
昨日、コメントを入れさせてもらったはずだったんですが。
はいってなかったようで、ごめんなさい。 (ρ゚∩゚) グスン
あいちゃんもお風呂好きなの?
いいなあ・・・風呂好きなわんこだったらどんなに楽か。
C= (-。- ) フゥッ


ばぶさん☆
わんこがやるのは全く怒らないいぶっちです。
でも、人間がやると怒ります・・・・。
人間に厳しいわんこですw


ち~ぼ~さん☆
びわさんやももさんはしないですか?
そらさんは無理だけどw
したらスクープだけど・・・・(--)


かざふさん☆
お陰さまで、大丈夫でしたw
シャンプーが原因で、血尿出たら、一生洗えないです・・。
カメラは慣れた頃ですか?
お花も綺麗に撮ってくださいね。
結構、好きですよ?かざふさんの写真♪


tamaさん☆
公園に行くと、こんな顔してません?
きっとtamaさんちの4わんずもしてるはず♪
歩くのに真剣で、気づいてないだけかもw


だりりん | URL | 2008/04/25/Fri 03:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

