享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

おでぶ対策
こんばんわん☆

夜半になって強い風が吹き出しました。

お陰で、雨雲は動いてくれましたが、さ・・・・寒い。

こういう季節の変化で、風邪をひきやすいので、くれぐれもご注意を!

そこの疲れてるあなた!あなたですよ!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

毎日、いろいろごそごそしています。

一応、主婦ですからw

でも、その度にちょろちょろと着いて回るわんわんず。

たまにドアの向こうで、「ひんひん・・・きゅう・・・」と鳴き声がw

慌てて開けます。(。・w・。 ) ププッ

そしてちょっとキッチンに立つにもてけてけ・・・・。

っは!!っと後ろを振り向けば

eve56


ぬぉ???

そんなに近いと蹴っちゃうでしょうが・・・・(汗

そして1匹くれば・・・・わらわらと・・・・・・

wans48


い・・・いや・・・・おやつじゃないですからね?(^^;)

飲み物を取りに動くだけで、この始末。

まったく・・・・油断も隙もないわ・・・。

しかもこんな顔して攻撃されたら・・・辛いじゃん・・・。(--)

だから毎回はあげられません。

でぶっちょ予備軍だし。

おやつは3回まで。 しかもご飯用のかりかりフードをおやつ代わりにしています。

一粒ずつあげると、美味しそうに食べるしw

eve57


・・・ガンつけられちゃったよ・・・(--;)

このあと、仕方なく、3粒ずつあげました♪

(。・w・。 ) ププッ

これぞ、おでぶ対策w(本当か??)



   がんばって?ダイエット中のわんわんずにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
あかん、あかんで・・。
このままやとメタボになんで。
カリカリご飯をおやつ代わりってか?
よう考えたらずっとご飯食べてるんやん。ぷぷぷ。
そやけど、そんな目して見られたらたまらんのう・・。
ママさん、頑張るんやで。負けたらあかんで。ぷぷぷ。
元太 | URL | 2008/04/25/Fri 12:42[EDIT]
No title
ククク。。

大名行列だね。 
tamaんちも一緒。。
止まれば 目が会えば。。フフフ
哀れそうな顔する。

ついつい 豚の要素を。。

我慢だよね。

わかいいよね。v-344
tama | URL | 2008/04/25/Fri 21:08[EDIT]
あははは
みんなくっついてきてくれて可愛いですね~
ちょっと家事をしているときは邪魔ですけどね(笑)
そらは野菜を切ったりしているとキッチンに来ます。
他の時は来ないんですよ~不思議でしょ、好みが有るみたいです

だりりんさんも体調管理には気をつけてくださいね♪
かざふ | URL | 2008/04/25/Fri 22:22[EDIT]
No title
ワンコのダイエットかぁ~
野菜を多めにするとかかな?
あと、たくさん歩く…は、うちも効果ありました。

頑張ってくださいね(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/25/Fri 23:30[EDIT]
お返事
元太くん☆
はい・・頑張りますw
人間が頑張れば、わんこだってダイエットできるよね!
元太くんには必要ないかな?w


tamaさん☆
そうですよね~!
止まれば、目が合えば・・・いますw
お互いダイエットがんばろう!v(。・ω・。)ィェィ♪


かざふさん☆
普通にわんこがベジタリアンってすごいなあ。
そういえば、前にも大根とか欲しがってましたねw
健康的なわんこって憧れよ!!w


ち~ぼ~さん☆
問題のいぶっちはかなりすろ~な散歩なんですよ。
3ブロック先の公園まで20分は必要ですから・・。
臭いかぎすぎです。
公園ってこんなに遠い???ってw


だりりん | URL | 2008/04/26/Sat 01:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

