享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

今日もらぶらぶ♪
こんばんわん☆

今日はちょっぴり寒さを感じました。

風邪をひいたら大変!と、またしてもタートルネックをひっぱりだしました。

だりは、首が冷えると、肩凝り&風邪をひきやすくなるので、要注意なんです。

まだまだ必需品なのかも。C= (-。- ) フゥッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日もとーしゃんは、介護のお仕事がありました。

最近の日課になっているお昼寝ならぬ、夕寝をします。

そのお供といえば、チルさんです。

chil46


とーしゃん・・・パンツ一丁じゃ恥ずかしすぎます・・・。

(ということで、隠してみました。爆)

まぁ・・とーしゃんといい、チルといい・・・あられもない格好ですね。

親子ね~~~♪(なんか違うw)

chil47


・・・・・・・。

(*..) ポッって・・・。w

最近になってブログに協力的なとーしゃんで

この格好かわいいから撮って~~~!!って言うのは嬉しいけど

パンツ全国に披露しろと??

ショートパンツくらいはいてください。┏| ̄^ ̄* |┛



   お恥ずかしい親子にぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・。
パパさんのおパンツ姿見たかったや~ん!って母ちゃんが言うとる。

・・・・・・・・・・・・言ってないし。(ーー゛) by 母ちゃん

そや、今度母ちゃんもやってみたらどや?
おいらもチルちんみたいに添い寝したげるし。ぷぷぷ。

・・・・・・イテッ、またどつかれた。(泣)
だりりんはん、おいらを助けてくんろ。
元太 | URL | 2008/04/26/Sat 11:05[EDIT]
No title
チルさん パパさんの添い寝 うれしいね。

あらら とうしゃん パンツだけじゃあ
下半身風邪引くよ。 フフフ

チルちゃんのポッペ もかわゆいよ。
tama | URL | 2008/04/26/Sat 13:31[EDIT]
No title
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
同じ様にヘソ天して寝てるなんて ホント親子だね~♪
それにしても いくら開放的でゆったり出来るからと言って
パンツ一丁だけは ご勘弁を~(>_<)
独身の私には キャッ(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
いい歳こいて 何言うか!ですね・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
失礼しました~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
ばぶ | URL | 2008/04/26/Sat 21:39[EDIT]
No title
チルちゃん、パパさんと仲良く一緒にお昼寝ですね。
ラブラブでいい感じです。
でもねパパさん。。。
おパンツ姿を披露するのは。 (^^;
どうかと。。。
みぞ | URL | 2008/04/26/Sat 22:48[EDIT]
はははは!
さすがにパンツは見せられませんね~(笑)
でも協力的になってくれて良かったです

それにしてもチルチャンあられもない姿だ~(*^_^*)

だりりんさんも首弱いんですね~私も首が冷えると方が凝ったり目が疲れたりします。
お互い気をつけましょうね♪
かざふ | URL | 2008/04/26/Sat 23:31[EDIT]
No title
大爆笑!
どんなパンツやったんかねぇ?

チルたんかわいすぎです。
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/26/Sat 23:48[EDIT]
お返事
元太くん☆
(。・w・。 ) ププッ
本当は元太くんがやって欲しいのかな?w
きっとお地蔵さんならやってくれるはず♪
お願いしてみてw


tamaさん☆
かなりの暑がりなので、問題ないと思われますw
冬でもはだしのほうが好きなほうだし。
冷え性のだりには考えられませんw


ばぶさん☆
失礼しましたw
お見苦しいものを・・・。
しかし、我が家は日常茶飯事なのですw
や~ね~w


みぞさん☆
ごめんなさいねw
協力する時はなるべく、ショートパンツを穿くよう
言っておきます。
チルさんのへそ天は問題ないのにねw
おほほ♪


かざふさん☆
かざふさんも首からですか?
お互い、気をつけましょうね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
すでに肩凝りは持続してますが・・。


ち~ぼ~さん☆
たいしたことのないパンツですw
しかも食いついてくれたのはち~ぼ~さんだけでした(爆
今度レポートしましょうか?w
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

だりりん | URL | 2008/04/27/Sun 02:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

