享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

へんし~~~ん!
こんばんわん☆

今朝方、また雨で、しかも雷が・・・。

案の定、困ったさんのどなさんがまたしても ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

どうしよう・・・と思ったけど、既にお布団だし、どうにもならないので

かーしゃんの股間の辺りで震えながらなんとか寝てくれました。(爆

血尿もなかったし♪

今も雨が・・。雷は鳴らないでくれ!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日、とーしゃんがいきなり思い立った。

「いぶっちだけでも刈りたい!」と・・・・。

道具を持ち出し、ごそごそと自分で準備し始めました。

ぶぃぃ~~~~ん!!じょりじょり・・・。

足回りは慣れてないので、こっちに仕事がまわってきましたが

だいたいはとーしゃんです。

これはダックス?って感じかも(爆

まずはいままでもいぶっちです。

eve58


はい・・・ご覧の通り、もっさもさわんこです。

そして・・・・作業中。

eve59


ああ・・・毛を刈ったら少しはやせて見えるのかも・・

と思ったが、やっぱりぼてぼて(爆

ボディまんまるだな・・・・。

でも、やっぱり飾り毛は少し欲しいかも・・と残してますw

そしてしっぽですが・・・・

eve60


ライオン風♪ ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

昨年からこれがとーしゃんのお気に入りです。

当の本人は意外と涼しいから気にしてないみたいw

でも、いきなりじゃ風邪をひくかもしれないので、

タンクトップを着用です。

eve61


ご満悦のようで何よりです(爆

ふてくされてたらどうしようかと思ったよ・・・・(汗



   らいおんわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ぎ・ぎ・ぎょえええええ!
なんと言うことに・・。
イブちん、ええんか、それでええんか?

なんともかわええライオンキングさんやのう。(-_-;)
「でへっ」って笑とるし・・。
元太 | URL | 2008/04/27/Sun 12:09[EDIT]
No title
わ!
ダックスがライオンに~っ?
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/28/Mon 00:06[EDIT]
お~
ドナちゃん大丈夫ですか?
血尿は出ていないようなので少し安心ですね!
ドナちゃんファイトだよ~

イヴちゃんスムースにしたんですね~
凄いつるリンになりましたね!
うちの犬友のダックスちゃんは常にスムースです(笑)
ライオンさんカットが可愛いよ~
かざふ | URL | 2008/04/28/Mon 00:07[EDIT]
お返事
元太くん☆
うふふw
元太くんもチャレジする?(。・w・。 ) ププッ
肉厚だから丁度いいらしい(爆


ち~ぼ~さん☆
そ~~なの~~♪
だりぱぱが気に入ってしまって・・。
モモ様、やってみません?w


かざふさん☆
いつもスムースなの?
楽チンだけど、夏場は蚊の心配もあるよね。
いぶっちはまず散歩は行かない派なので
とりあえずいぶっちだけです。
(*^.^*)エヘッ


だりりん | URL | 2008/04/28/Mon 00:11[EDIT]
No title
ギヤォーv-405

フンフン ダックスの ツルツル 初めて見ました。

スムースの わが子より 短い。。
風邪ひかないようにね。イヴちゃん。

笑いました。
tama | URL | 2008/04/28/Mon 14:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

