享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

やっぱり・・はたき?
こんばんわん☆

先日、身内に不幸があり、27日は告別式でした。

亡くなったのは母の弟です。

ヘルパーさんにお世話になるのが嫌で、母と母の妹とで

ずっとお世話していたのですが、肺炎から旅立つことに。

このところ、ずっと考えさせられる日々で、少し精神的に疲れました。

母の背中がとても小さく、悲しかった2日間でした。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、いつものわんわんずとだりりんにしましょう。

昨日アップしたいぶっちのまるがり~た。

やっぱり今日みても可愛い・・・そして(。・w・。 ) ププッっと笑ってしまうw

だって・・・だって・・・・

eve62


どうしてもはたきに見える・・・・・。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

ついでに掃除もしてくれると、ありがたいのですが・・w

どっちかといえば、散らかしまくりのわんこですけど。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

まあ、お尻もとっても魅力的ですけどね♪

wans49


頭とお尻の色がちがいすぎる・・(爆

しかもあんよが開脚状態では?

関節外れてないよね???




   ライオンキングないぶっちにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
うおぉ!?∑( ̄□ ̄;)
イヴちゃんがマルガリータになってる!
どうしたの!?イヴちゃ~ん!(>_<)

(この後、過去記事を読破)

な、なるほど~!
暑くなるとイヴちゃんはマルガリータに変身するんですね~( ̄▽ ̄;)
ビックリしたぁ。

ライオンのしっぽがキュートですね☆
これは夏は涼しそうでいいかも♪
マルガリータダックスは初めて見ました(≧▽≦)
ポチっとな★
ぱーのすけ | URL | 2008/04/28/Mon 08:51[EDIT]
No title
イヴ様が!!
なんと 『はたき』 になっている。
みぞびっくりです。
でもなんだかお気に召しているんですね。
ぷり尻が可愛いです。 
みぞ | URL | 2008/04/28/Mon 13:00[EDIT]
No title
おじ様のご不幸を心より お悔やみ申し上げます

イヴちゃん 立派な叩きだね。
いっぱいお掃除してね。

後ろ姿がかわいいよ。

tama | URL | 2008/04/28/Mon 14:15[EDIT]
大変でしたね!
昨日は告別式だったんですね!
頑張ってお世話していたのに亡くなられて残念です。
天国で楽しく過ごしている事を祈っています。

イヴちゃん本当に色が違いますよね~\(◎o◎)/!
シッポ、やっぱり可愛いな~(*^_^*)
かざふ | URL | 2008/04/28/Mon 23:57[EDIT]
No title
猫じゃらしにも見えますわ~
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/29/Tue 00:17[EDIT]
No title
叔父様のご逝去 心からご冥福申し上げます。
お母様も叔母様も 介護お疲れ様でした。
だりりんさんも ちょっとゆっくりして下さいね。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨日の記事から 読ませてもらいましたよ!
こんなダックス 初めて見たよ(≧∇≦)ブァッハハ
でもあんなに立派な毛を マルガリータに出来るなんて
勇気ある行動に 拍手v-424
可愛い尻尾に ポチっとな(^・^)
ばぶ | URL | 2008/04/29/Tue 01:53[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆
ただでさえ肉肉しいので、まるがり~たでさっぱりしましたw
こうすると、ふわっふわで飛んでた毛でできた綿ぼこリが
激減します!!
お掃除の楽なこと♪
ぽちっとありがとう(^・^)Chu♪


みぞさん☆
新入生のしじみくんに負けない肉の持ち主なのでw
夏はこれで丁度良いみたい。
しじみくんもまるがり~たになるのかな?
ちょっと気になる・・・w


tamaさん☆
お悔やみのお言葉頂いて、ありがとうございます。
半分スムースになりましたw
いや・・スムースより短いなw
だりぱぱはスムースもお気に入りなので
tamaさんとこにいったら大喜びかも♪


かざふさん☆
そうですね。
今頃、大好きだったお酒がやっと飲めているかも。
奥さんも3年前に他界してるので、
二人でのんびり飲み交わしてるかもしれないですね。



ち~ぼ~さん☆
おお!!
猫じゃらし!!見えるなあw
うちにそらさんがいたら、ずっと遊んでるのかも
(。・w・。 ) ププッ


ばぶさん☆
お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
母も叔母も少し休んでくれるといいんですが。
去年からまるがり~たが気に入っただりぱぱが
「毎年これにする!」と宣言しまして・・・。
やっかいな足回りはだりにやらされるのですが・・。
散歩に行く子は、蚊との戦いなので、今年はどうしようかな。
いぶっちは散歩嫌いなので、ばっちり刈りました(爆


だりりん | URL | 2008/04/29/Tue 02:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

