享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


自由な顔
こんばんわん☆

このところ、日中はお天気で助かりますね。

世間はG・Wですが、全く関係ない我が家ですw

夜は少し冷え込みますが、ひざにいぶっちがおりまして

重いけど、湯たんぽのように暖かいのでぐぅ~~~~にくきゅ~

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日の疲れがやっと抜け、元気に起きた朝。

3匹は飛び起きますが、いつもの1匹は相変わらず寝ぼすけさんです。

けりこ~~~♪

起きますよ~~~~!

kerry71


絶対だりより寝すぎだよね・・・。

だって先にお布団はいってるし、他でも寝てるし。

おめめ、腐っちゃうよ?

ね~~ね~~~!

とろとろな状態なので、何をされても無防備なんです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっと遊んじゃお~~~っと!

うりゃ!

kerry72


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

念のため、書いておきますが、全く怒ってませんw

人間でも経験あると思いますが

笑ってて、歯が乾いて、唇にくっつくことありますよねw

あんな状態と言いましょうか。

そして本人もどーでもよさげ。

kerry73


ぎゃはははは!!

なんて素晴らしいお顔してんのかしら~~♪

うちのこって平和だわ。

たまにこんなことして遊ぶ朝でした。


   


   眠り姫なわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

No title
ふはははは・・けりこは~ん、ウケル。ぷぷぷ。
ごっつ遊ばれてまっせ。(笑)

おいらもよう母ちゃんにやられるけどな(^_^;)
最後の写真に釘付けですわ。ふははははは。
ママさん、お宝映像、おおきにです(*^_^*)
元太 | URL | 2008/04/29/Tue 11:53[EDIT]
No title
ご無沙汰しています<(_ _)>
(@゜Д゜@;)あら・・・?
すごいお顔ですね~~
寝姿って何でもしてって感じでしょ~
またそれがかわいいんですがね(*゜▽゜)ノ
りこたん | URL | 2008/04/29/Tue 23:34[EDIT]
No title
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 顔がこあいよー!w
とあ | URL | 2008/04/30/Wed 00:10[EDIT]
気持ち良い~
ケリーちゃん凄い気持ち良さそうですね!
何されていても寝てるなんて凄い~
ある意味大物ですね♪

出てる前歯が可愛いですv-238
かざふ | URL | 2008/04/30/Wed 00:14[EDIT]
お返事
元太くん☆
いや~~喜んでいただけて嬉しいなw
今度は元太くんのも見たいな♪
けりこはおうちでは、かーしゃんのおもちゃです(爆


りこたんさん☆
お元気そうでなによりです!
ねぼすけさんで困るけど、
これがまた可愛いんですよね♪
きっとりこたんさんちも同じでしょ?
(o*・ω<)oウフ


とあ☆
えっと・・・・w
おこちゃまには見せないでね?w
怖いのは顔だけですので、ご心配なく♪


かざふさん☆
確かにある意味、大物かも・・・。
外の顔と家の中の顔、まったく違うわんこですから。
前歯見えてたねw
い~~ってお顔みたいだな。
おほほw

だりりん | URL | 2008/04/30/Wed 02:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

