享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

整列!
こんばんわん☆

今日はだりぱぱもお休み。

ということで、わんわんず代表で、ケリーさんをお供に

ドッグカフェへれっつらご~~~~!!

しか~~し!

隣の市のドッグカフェ、定休日が変わってました。

o( _ _ )o~†パタッ

そ・・・そんなあぁ・・・・・(T・T)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

休みの日は、おうちでのんびり晩酌がいいや~ね~~♪

(いつも飲んでるな・・・うちって)

ご飯となれば、おのずと寄ってくるわんわんず。

こういう時だけは、なぜだかお行儀がいいわんわんず。

wans50


別に号令をかけたわけでもありません。

あしからず。

いつもこのくらいお行儀良かったらいいのに・・・・。(ボソ)


   たま~~にお行儀のいいわんわんずにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
整列 いい仔達だね。

こんな時は みんな気持一緒で 整列になるんだろうね。

かわいい仔達に ポチ 3ツ 
tama | URL | 2008/04/30/Wed 06:01[EDIT]
No title
やっぱり食べ物があると全員ショットが撮れやすいですよね~(^_^)
かわいい~~
枝豆もおいしそう(*^_^*)
ビールには枝豆よね。
ち~ぼ~ | URL | 2008/04/30/Wed 09:31[EDIT]
No title
すご~い!
見事に整列してますね。
抜けがけは無しよ。
そんな暗黙の了解のもと、みんなが平等に。
そんな雰囲気です。
みぞ | URL | 2008/04/30/Wed 12:37[EDIT]
No title
ご無沙汰しっぱなしてすみません。
ようやく、杏も落ち着いたようで、一安心です。
でもこれから、再発しないように、飼い主が気をつけないとね。
いろいろと有り難う<(_ _)>

とっても綺麗に整列してすね。
こんなにきれいにならんだら、なにかあげたくなっちゃうね。
タッキーまま | URL | 2008/04/30/Wed 18:08[EDIT]
残念~
ドッグカフェ残念ですね~また次回期待しています。
わんわんずの集合凄いですね~
みんなのつぶらな目が可愛いです~
もしかして枝豆あげましたか?(笑)
かざふ | URL | 2008/04/30/Wed 22:37[EDIT]
はじめまして♪
だりりんさん、お帳面にコメント残してくださってありがとうございました♪
4ワンちゃん、みんな女の子なんですね。
キチン!と並んで可愛いこと~☆
我が家は柴母娘の2頭飼いです。
賑やかですよね♪
お休みの日は自宅でのんびり晩酌がいい…同感です(笑)
ぴろこ | URL | 2008/04/30/Wed 23:15[EDIT]
お返事
tamaさん☆
ぽちっとありがとうございます♪
たまにだけおりこうなんです。
いつもおりこうだと助かるんですが・・w


ち~ぼ~さん☆
やっぱり枝豆とビールですよね!
そして暑くなってくると余計にw
ち~ぼ~さんもなのかな?(。・w・。 ) ププッ


みぞさん☆
あははw
平等って難しいですよねw
でも、枝豆は塩分が高いので、あげられませんでしたが。


タッキーままさん☆
ちょっとだけでも落ち着くと、ほっとできますよね。
あまりハードな遊びは気をつけましょうねw
本当にご苦労様でした。
きれいに並んでも枝豆はあげられませんでした。
(*^.^*)エヘッ


かざふさん☆
本当に残念でした。
でもまた時間があったら違うところに行こうと思います。
わんわんず、真剣でしょ?w
でもご飯まで我慢してもらいましたわ♪
一応、ダイエットしてるわんこもいますのでw


ぴろこさん☆
おいらっしゃいませ♪
さきほど、お邪魔してコメントさせて頂きました。
親子の柴なんですね。
とっても可愛い(*..) ポッ
家で晩酌してもごろ~って転がれますからねw
夫婦でごろごろしておりますw


だりりん | URL | 2008/05/01/Thu 00:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

