享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

灯台下暗し
こんばんわん☆

今日は夕方から雨で、またしてもぶるぶるわんこのどなさん。

雨=雷 と、直結してしまって困ったものです。

雨のあとは少しひんやりして、気持ちの良い夜です。

なんせ、北海道が30度ほどの気温になったとか。

こっちより暑い!!!温暖化の表れなのでしょうか・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

え~、先月、九州に行った際、空港へ行く途中で面白いものを発見いたしました。

が!なにぶん、電車の中からだったので、携帯のカメラも間に合わず

帰りの電車で・・と用意していたのですが、反対側の座席になり

それも挫折・・・。

しか~~~し!!

持つべきは友達!

友人がその地元に住んでおりました♪

その話をすると、機会があったら写真撮って送る~♪

と言ってもらい、代わりといってはなんですが

某ファーストフードのセットを買うことがあれば、おまけをプレゼントする、ですw

さて、何を撮ってもらったか、気になるでしょ?

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

では、ご覧ください。

招き猫1


サイズにお気づきですか?

とにかくここまで大きな招き猫、見たことあります?

これが電車で見えたときには、窓に張り付き、興奮度MAXでしたw

一人で何やってんだかw

どのくらい大きいかっていうと・・・・

招き猫2


こんなですw

多分、右側の小さい猫さんもおそらく焼き物。

実はこれがある場所は、愛知県の常滑。

常滑は焼き物で有名な場所なのです。

しかし、作った人、やるな~~~♪

でもね?ちゃんと落ちというか・・・・まだびっくりするんです。

招き猫3


後頭部がありません(爆

製作が大変だったのか、定かではありませんがw

ちょっと下関の案山子さんに負けないものがあるとは・・・。

灯台下暗しですねw

(。・w・。 ) ププッ



   おちゃめな招き猫さんにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ほんとに大きなニャンコですね。
びっくり です。

目隠し??  電車でも良く見えて 面白いですね。

本日発送しました。 明日届く予定です。
おまけ 3つ入れてます。
tama | URL | 2008/05/02/Fri 13:02[EDIT]
No title
うわっ、でかっ!
びっくりするやん。
間近で見てみたいもんやのう。
興味津々やわ。

石川の加賀市のほうにもでっかい観音様がおるんやで。
これも電車の中から見えるしべっくらするで。
元太 | URL | 2008/05/02/Fri 14:09[EDIT]
はははは!
すんごいでかいですね~私もこんなに大きな招き猫は見たことが
有りません。
焼き物の町へおいで~って言ってますね(笑)

一番笑ったのは後頭部が無いことです~ぷぷぷ♪
かざふ | URL | 2008/05/03/Sat 00:17[EDIT]
No title
すご~い!!
笑えましたっ
デカすぎる…

いいことありますよぉ~
ち~ぼ~ | URL | 2008/05/03/Sat 00:45[EDIT]
お返事
tamaさん☆
びっくりでしょ?
思わず電車の窓にはりつきましたよw
荷物、ありがとうございます♪
楽しみにしてま~~す!(*^.^*)エヘッ


元太くん☆
間近で見たいでしょ?
でも、元太くんがへっぴり腰にならないかな?w
観音様とかはたまにあるよね。
やっぱりご利益もいいのかな?


かざふさん☆
やっぱりおいで~って言ってますよねw
かざふさんのお近くには何か大きいものないですか?
あったら例のカメラでよろしくお願いします!


ち~ぼ~さん☆
でしょ??後頭部がないって!!ってw
だりも最初笑いましたw
ち~ぼ~さんにもご利益ありますように♪


だりりん | URL | 2008/05/03/Sat 01:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

