享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


おや?
こんばんわん☆

ファンヒーターが朝晩はずっとぶぅぅ~んと動いて、灯油が減っていきます。

C= (-。- ) フゥッ灯油、安くなってくれよぉ・・・。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


とーしゃんにこんなことされました・・・。

eve4


う~ん・・でも・・・かわいい♪

そこもぽちっとすると何か出る?w

chil2


え~っとぉ・・・・しーましぇん・・・・。(*^.^*)エヘッ



     イヴの頭じゃないけどぽちっとお願い♪
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
     サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

Comment

 秘密にする

今日は寒いですね…
ワンちゃんたち大人しそうですね♪
ファンヒーターがあったら、うちもきっと引っ付いてます(^-^)

今はホットカーペット命です。
ち~ぼ~ | URL | 2007/12/16/Sun 09:34[EDIT]
おでこのポチッ可愛いです。
気になって目が上目つかいに
なってるのも可愛い!
でも、何で私だけって感じ?
チョコタン | URL | 2007/12/16/Sun 12:26[EDIT]
きゃはは。私も遊びますよ~。
ほっかむりさせたり・・・うちのダンナは嫌がりますが・・・。

ホント灯油高いですね~。さいきんエアコンメインで(足元あんまり温まらないけど)なるべく過ごしています。
おり~ぶ | URL | 2007/12/16/Sun 16:42[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
本当はホットカーペット使いたいんです・・。
でもでも・・おそそが多くて・・・。
ぬくぬくするくせに、なんでやるんでしょうね?
困ったもんだ・・・。C= (-。- ) フゥッ


チョコタンさん☆
チョコタンもやってみる?楽しいよ?w
そのままにしておくと、たまにお尻についてるけどねw


おり~ぶさん☆
うちはパパが大好きでw
トレーナーの袖から顔出させるとか・・・。(おい)
エアコンも電気代かかりますよねえ。
ベストは床暖希望でしたw

だりりん | URL | 2007/12/16/Sun 17:32[EDIT]
この間は遊びに来てくださってありがとうございます!
こちらも賑やかですね~♪
うちも、セントラルヒーティングたきっぱなしなので、灯油代がたいへんなことになっております( ̄∀ ̄;)
安くなって欲しいものですね~。
これからも遊びに来ますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
よかったらリンクさせてくださいね~♪
めいまま | URL | 2007/12/16/Sun 18:59[EDIT]
お返事
めいままさん☆
いらっしゃいまし~~♪
初老ぞろいですがw
わんこも寒いから灯油も必要ですよね・・・。
こちらもぜひリンクさせてください♪
ありがとう~!
だりりん | URL | 2007/12/17/Mon 01:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

