享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いいにほひ・・・
こんばんわん☆

既に世間ではGWですね。

我が家はいつもと変わらずです。

あ、でも明日から恒例のお泊りに2わんず行く予定w

人間よりわんこのほうがGWらしいのかも(爆

まあ、楽しんで来てくだされ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

リンクの追加のお知らせです。

あいままさんのブログ**いつでも『ダックス♪』**を追加しましたよ♪

遠距離生活のあいままさんとあいちゃんですが、

離れていてもラブラブなブログなんです♪

遊びに行ってみてくださいね~~☆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いぶさんがまるがり~たになる前に、撮っていた写真が携帯に残ってました。

食欲大王ならぬ、女王のいぶっちです。

やっぱりやらない訳が無い。

eve63


フードケースに移すと、空いた袋に必ず顔を突っ込みます。

もぞもぞしてるのはいいけど、

だんだん・・・・突っ込んで行って・・・・

eve64


移動してます。

C= (-。- ) フゥッ

まったくそういう体力は惜しまないのね。

その勢いくらい、散歩も行ってはいかがかな?

せっかくのGWで、2わんずがお泊りに行ったら

ちった~~~散歩に強制的に行こうかね? ∀・)ニヤ

食事だけじゃ痩せれませんから!!!



   食欲女王に応援のぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ぷぷぷぷ。
いぶっちはギャル曽根か!!
そこまでして欲しいんかい!(笑)
て言うか、どこまで行くね~ん!!
元太 | URL | 2008/05/04/Sun 12:16[EDIT]
No title
イヴちゃん、いよいよ本格的にダイエットですか?
食事と適度な運動。
それで均整のとれたスリムな体になってほしいです。
でもイヴちゃん、そんなに言うほど太ってないと思うんですが。
みぞ | URL | 2008/05/04/Sun 13:24[EDIT]
No title
きゃ~~かわいいっす~(*^_^*)

食欲があることはよいことです笑♪
ち~ぼ~ | URL | 2008/05/04/Sun 22:43[EDIT]
お~
お~イブちゃんの大食い大会の始まりですか~(笑)
でも頭を突っ込みたくなるの判りますよ~
やったこと無いけどそらもきっとしますよ~(^^ゞ

お散歩頑張ってくださいね♪
かざふ | URL | 2008/05/04/Sun 23:29[EDIT]
お返事
元太くん☆
ん~・・イブ曽根?w
そこまでして欲しいらしいです・・・(恥


みぞさん☆
いつもダイエットと思いながら
病気が発覚したり、薬ばっかりだったりで
なかなか上手くいってませんでした。
最近はウエストもできましたが(爆
以前はボンレスハムそのものでしたから(汗


ち~ぼ~さん☆
えっと・・・
食欲ありすぎは問題かとぉ・・・(--;)


かざふさん☆
袋に入ると、フードの粉がついてて
出てくる頃には粉まみれですからw
お散歩も気合が入る頃には
雨模様なんですが・・・・・・・。 (ρ゚∩゚) グスン

だりりん | URL | 2008/05/05/Mon 03:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

