享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


隠れた楽しみ
こんにちわん☆

昨日は疲れと、眠気に負けて更新せず寝てしまいました。

しかもまたしても、目の前の駐車場で強盗事件があった様子。

お巡りさんが3時近くまでうろうろ・・・。

え~~ん・・・怖いよおぉ・・・・・ (ρ゚∩゚) グスン

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さてさて、

我が家は2対2に似ている部分がわかれているようです。

さすがは親子なんだけどw

いぶっちとどなこは体質も似ていてよく病院のお世話になります。

そして趣味まで・・・。

今回はどなさんの密かな趣味をアップしたいと思います。

だりがトイレにいったりすると、あちこちについてまわるわんこたち。

だから移動するときはリビングのドアはそのまま開けておきます。

すると・・・・

なにやら風呂場でごそごそと・・・・・

dona47


ぴちゃぴちゃと音もしていました。

よ~く見ていると、排水溝に残ってる水を舐めている・・・・・。

( ̄ω ̄;) んー・・・なんで?

ちゃんとお水あるのにぃ~~~!

dona48


変な趣味・・・。

これは母のいぶっちもやるのです。

知らない間に風呂場に行っていると、ドアを締め切って

向こうでかりかり・・と呼ばれます。

下手に排水溝にパイプ掃除の液体も流せないわ・・・。

皆様もお気をつけあそばせ♪

そんな趣味はうちだけか・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



   マニアな趣味のどなさんにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

No title
ドナちゃん。。。
何故にお風呂場のお水を?
疑問に感じるのですが、実は我が家のあずきもやります。
なんで水のみ器の水じゃダメなの?
そんな水を飲まなくてもいいのにぃ~。
ドナちゃんもイヴちゃんも器から飲んでね。
みぞ | URL | 2008/05/05/Mon 22:19[EDIT]
No title
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
うちもやるよ!
しかも2ワン揃って・・・(;一_一)
何が一体 そんなに美味しいのか毎回疑問ですわ^_^;
所変われば・・・ってやつで 味が違ってたりして。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ばぶ | URL | 2008/05/05/Mon 22:51[EDIT]
お返事
みぞさん☆
あずきちゃんもなのね!
味が違うのかしら?
不思議ですよね~~~!


ばぶさん☆
お宅もですか!
けっこう多いのかしら・・・。
何味なのかな?(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2008/05/06/Tue 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

