享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

誕生日なのに・・
こんばんわん☆

今日はあいにくの雨模様でした。

しかも、チルだけでも・・と散歩に出て、おしっこタイムを済ませたとたんに

雨足が強くなり、即効で帰宅するはめに。

でも、このところの暖かさで、ご近所のわっさわさになってるジャスミンの花が満開でした。

ジャスミン


お散歩の時も良い香りで楽しませてくれます♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

*リンクの追加のお知らせ*

今回はぴろこさんの 柴犬ひかりといちご のんびり日記です。

べっぴんの柴親子のおちゃめなブログですよ♪

ぜひ遊びに行って見てくださいね♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

はい!本日5月5日はチルさんのお誕生日!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

でも、我が家は特になにもしませんw (ごめんな~ちるこ)

んでもって雨で出かけられないし。

ダイエット中ないぶっちもいるので、特別なこともできません。

本人もいたって普通の生活ですw

いぶっちとチルさんはお留守番組なので、こんな状態。

いぶちる16


・・・本当にいたって普通の生活じゃないかw

雨じゃなければ、公園でも・・と思ったのにね。残念。

いぶちる17


まあ・・・これもありなのかな (。・w・。 ) ププッ

明日はお天気が良かったら公園にでも行こうか。

とーしゃんはいないから、近所で申し訳ないけどw

あ、いぶっちも行くんだよ? 

ちゃんと歩いてね?

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



   誕生日のちるさんにお祝いのぽちっとね♪
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとう♪
チルちゃんのお誕生日おめでとうございます!
こどもの日がお誕生日なんですね~♪
特別なことがなくても、穏やかな日常が一番だと思います。
リンク、ありがとう~。
ぴろこも急がなければ…スミマセン。
金沢も今日は雨模様でした。
明日は晴れるといいですね!
ぴろこ | URL | 2008/05/06/Tue 03:19[EDIT]
No title
チルちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
せっかくのお誕生日が雨なんて。。。
ちょっと残念でしたね。
でも今日は晴れだと思うから公園でいっぱい遊んできてね。
みぞ | URL | 2008/05/06/Tue 12:53[EDIT]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
遅くなりましたが チルちゃん お誕生日おめでとうv-314
せっかくのお誕生日に雨だなんて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも何もなくったって だりりんさんとパパさんと一緒が
一番嬉しいのでは・・・(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

ちなみに昨年のベルの誕生日は台風で 外は大荒れ( ̄□||||!!
仕方ないので 大嫌いなシャンプーをプレゼントしました 爆))
ばぶ | URL | 2008/05/06/Tue 22:33[EDIT]
ただ今帰りました。
ふぅぅぅ 疲れたよ。

まったりモードに 癒されました。

お誕生日おめでとう。。
元気 で 悪さ 頑張ろう。。by ココ

ちょっぴり 休憩して 更新しますね。
早く見たい と思って頂いたら こちらへ。。

http://prilla.blog97.fc2.com/

コメ も よろしくね。

楽しかった GW 強行軍の GW。。

元気いっぱいでした。。 はぁぁぁい ワンズ です。

tama | URL | 2008/05/06/Tue 23:01[EDIT]
おめでとう♪
チルちゃんお誕生日おめでとう♪
普通の生活十分ですよ~
きっとチルちゃんもだりりんさん達の気持ちを判っている筈です
また今度公園連れて行ってもらおうね!

ジャスミン凄い綺麗ですね~(*^_^*)
かざふ | URL | 2008/05/06/Tue 23:42[EDIT]
No title
ちるちゃん誕生日おめでと~♪
何もなくても、普通に過ごせる毎日が幸せだよねっ!
の~んびりしている様子がなごみました(*´艸`)
めいまま | URL | 2008/05/06/Tue 23:43[EDIT]
No title
ちるたん こどもの日のお誕生日なのね~。なんかうれしいね、そういうの! かわよいなぁ。 一緒にまったりしたいわい。 おめでとねっ!
とあ | URL | 2008/05/06/Tue 23:59[EDIT]
お返事
ぴろこさん☆
おかげさまで、今日は良いお天気でした♪
お散歩も行けました♪
さっそくリンクしちゃいましたw
そちらはゆっくりでいいですよ~~♪
(*^.^*)エヘッ


みぞさん☆
ありがとう♪
晴れたから公園までいけました♪
続きは今日のブログでw


ばぶさん☆
う~ん・・・台風よりいいかもw
シャンプーのプレゼントじゃベルちゃんすねたでしょうねw


tamaさん☆
おかえりなさい!!
tamaさんがおうちに帰ってからゆっくりアップしようと考えて
まだお洋服の写真、アップしてません。
2,3日中にアップ予定ですよ~~♪


かざふさん☆
ジャスミンがたくさん咲いてて、香りが遠くからでも香るんです。
我が家にも欲しいんですが、ツルの植物は
だりぱぱが嫌うんです。
鉢でチャレンジしようかな・・・。w


めいままさん☆
ありがとうございます♪
てろ~っと転がってる写真で和んでいただけたら幸いですw
どっちかっていうとこんな写真ばかりですけど(汗


とあ☆
一緒に転がっておくれw
一緒に散歩したら、良い運動にもなるよ?w
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2008/05/07/Wed 00:17[EDIT]
No title
遅くなりましたが、いぶちゃんおめでとう~
かわいい寝方です(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/05/07/Wed 09:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

