享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

久々の公園
こんばんわん☆

今日はきのうと違って、お散歩日和でした。

いつも散歩に行く時、お隣のわんこに見送られます。

pitto1


おとなりのピット君です。

コーギーの元気な男の子なんですが、おとなりさんは年配のご夫婦なので、

ピット君のほうが力が強いため、お散歩にはあまり行かれません。

おうちが広いからいいんですけどね。

時々、一緒に連れて行ってあげたくなりますw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は本当に良いお天気だったので、

「こりゃ、いぶっちも散歩に連れて行かねば!」と、誘ってみました。

「いぶっち、散歩行く?ノーリードで♪」

このお誘いに元気にのってくれました。

玄関にすったかたったった~~~!!

ちょっと意外な反応にびっくりなだりでしたw

でも下までいったらリードはつけますが♪

ではでは、れっつらご~~~!

公園まで我が家から直線で3ブロックほどの距離です。

ただ、いつものメンバーなら10分もかかりません。

ですが!!

寄り道だらけのいぶっちが一緒だと、とろとろとろ・・・・・

15分くらいかしら?w

やっとの思いで着く頃には、付き合ってるチルのほうが暑そうw

いや、イブも立派な肉布団も背負ってますから、かなり暑いw

でも、公園には緑もあるので、気持ち良さそうです。

chil48


でも・・でも・・・・・

wans51


まあね・・・・確かに・・

あ・・ちょっと待ってね・・・

気づくと、公園にゴミが転がってました。

「んも~~~!」 と手に取ったはいいが、ゴミ箱が・・・ない(汗

前にはあったのに・・・。

手に取ったはいいが、自分も大きなゴミ袋はもってない。

神様・・懺悔します。 ごめんなさい。

ゴミ箱がないので、花壇のすみっこに置いてきてしまいました。

そのままにできなかったけど、隅っこに置いてきたら同じですよね。

【><。】 エーン

と、ゴミに振り回されてたら

eve65


いぶっちにも怒られました。

帰り道だけは早く帰れるいぶっちでした。

ああ・・・反省の日です・・・。o( _ _ )o~†パタッ



   散歩嫌いのいぶっちにがんばったぽちっとを♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
イヴちゃんお散歩頑張りましたね☆
何でイヴちゃんはお散歩苦手になっちゃったんでしょうか??
元々ですか?
お隣のコーギーのピット君はなかなか散歩できないようですね。
一緒に行けると楽しそうですね☆(e^_^e)

イヴちゃんに付き合ってくれたチルちゃんも
お散歩お疲れ様♪
もう暑くて昼間は散歩厳しいかもですね~(>_<)
これからは夕方かな~

↓チルちゃんお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
うちも毎年何もしないですよ(笑)
でも今年はブログの更新のことも考えて
何かやってあげようかな~(e^_^e)
ポチっとしていきますね★
ぱーのすけ | URL | 2008/05/07/Wed 17:35[EDIT]
No title
北海道から帰ってきました。
向こうもびっくりするくらい暑くて驚きましたよ。
これも温暖化のせいなんですかねー
あいまま | URL | 2008/05/07/Wed 18:57[EDIT]
No title
こんばんわ(*^-^)
今日は暑かったですよね!!
ブルーベリーの木を買いにガーデン×2に行ったんだけど
あそこって通路の屋根がビニールだから温室みたいで
暑かったよぉΣ(|||▽||| )
いぶちゃんせっかくお散歩に行く気になったのに
暑くて大変だったね(┰_┰)
そろそろ日中のお散歩はキツイ季節ですよね…
5日はチルさんのお誕生日だったんだね!!
遅くなっちゃったけどo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
お誕生日祝いうちもたくさんいるからやった事ないんですf(^ー^;)
今年も何も出来ないだろうなぁ…
fumi* | URL | 2008/05/07/Wed 19:51[EDIT]
大変!
雨なら雨で大変だけど暑いのも大変ですよね~
でも頑張ったね♪
やっぱり地面に近いわんわんずは本当に暑いですよね
そらも黒いのですぐにへえへえします。
これからは辛い季節になりますが頑張りましょうね♪

ゴミは袋が無かったからしょうがないですよ~ヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/05/07/Wed 20:57[EDIT]
No title
遅くなりましたが、チルちゃんお誕生日おめでとう。
こどものを日が、お誕生日なんですね(●^o^●)

最近、ごみ箱を置いていない公園多くなってきましたね。
ちゃんと自分のゴミは責任をもってもってかえってほしいですね。
偉そうなこと言えませんが、マナーを守れない人が
多くなってきましたね。
タッキーまま | URL | 2008/05/07/Wed 21:09[EDIT]
No title
今日も暑かったですね。
夏ですか?いきなり夏ですか?
この暑さではわん達はバテますよ。
特にダックスは地面からの距離が近いしね。。。

公園のゴミ。
イヤですよね。
たまに落ちてると拾いますが、公園にゴミ箱が無いから持ち帰るしかなくて。。。
そんな時、捨てていった奴に無性に腹が立ちます。
みぞ | URL | 2008/05/07/Wed 23:30[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆
ぽちっとありがとう♪
ピット君も連れて行きたいんだけど、
うちのわんわんずと行ったら、そこから動けないと思う(爆
そろそろ夕方の散歩になりますね。
がんばって午前中起きないと・・・(--;)


あいままさん☆
北海道も暑かったですか~~!
なんだか初夏を味わうより先に、夏がきそうですよねw
温暖化を実感し始めてるだりです。(遅いけど)


fumi*さん☆
あら~~!ガーデン×2に行ったのね~~♪
最近行ってないなあ・・。
あそこは夏場は辛いよねw
そろそろお外も辛くなってきたし。
頭数多いと、お祝い事もなかなかねえw


かざふさん☆
ダックスは普通のわんこより地面に近いから、
余計に暑いですよね。
ゴミ袋は反省です。
ゴミ箱なんでなくなったんだろ???


タッキーままさん☆
本当にマナーの悪い人、増えてますよね。
たばこのポイ捨ても気になります。
自分の町なのに、汚くてもいいの?
っていつも疑問です。
C= (-。- ) フゥッ


みぞさん☆
短足軍団にはきつい季節になってまいりましたねぇ。
涼しい時間帯に散歩しないと、パッドがめくれちゃうし。
ゴミもそうですが、わんこの落し物を拾わない方が
時々います。
同じわんこの飼い主として、他の方の迷惑にならないように
見つけると拾ってきますが・・・。
やっぱりマナーの悪さにショックですよぉ。 (ρ゚∩゚) グスン

だりりん | URL | 2008/05/08/Thu 00:45[EDIT]
No title
ごめんね
読み逃げだあぁぁv-363
tama | URL | 2008/05/08/Thu 01:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

