享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いただきもの
こんばんわん☆

今日も良いお天気でしたね。

夕べは少し肌寒かったので、

風邪ひかないようにちょっと厚めのパーカーを着ていたら

ちょっぴり暑い・・・。

こんなに気温差があるんじゃ、風邪もひきますよね。

みなさまも気をつけてね♪ GWも明けたことだしw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

先日、ブログのお友達のtamaさんから

「サイズが大きいので、うちの子着ないから・・」

とブログに書いていたお話に便乗させていただいてお洋服を頂きました。

わ~い♪なんて喜んでいたら、1枚でなく、他にも一緒に送って頂いたんです。

tamaさん、GW前に発送して頂いてありがとうございました。

まずは着てみよ~~~!ってことで、試着です。

kerry75


本来、男の子用なのかしら? 今気づけば、タンクトップでも着せれば良かったかも。

dona49


あぁ・・・・どなさんにも着せれば良かった・・・。(爆

さてさて!次に行きましょうw

いぶちる18


チルさんにつなぎのズボンを、いぶっちにスカートを。

やっぱりタンクトップ着てるとスカートと合うわ~~~♪

(他の2匹は露出狂みたい・・・汗)

意外と似合ってると思ったんですが、いかがです?

でも・・・あまりお洋服に着慣れないわんわんず。

チルさんなんてふてくされてるのかなぁ・・・・。

でも、せっかくですから慣れてくださいね?w

tamaさん、お気遣いありがとうございました。




tamaさんのブログはこちらから♪どうなが たんそくだ ワン



   着せ替えわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
うんうん 似合ってるv-344

着れて良かった。。
もも達には大きすぎて 。。

UPありがとうございます。
着なれない 服着せられた 4ワンに ポチe-412
tama | URL | 2008/05/08/Thu 13:19[EDIT]
No title
あ~ん、かわいいですよ!!(≧▽≦)
めっちゃ似合ってるじゃないですか☆

今日から頑張って着慣れてください!!
きっとお散歩中もみんなの視線釘付けですよ♪
スカートってかわいいですよね(e^_^e)
うちのこむぎ(Mダックス)にも着せたいなぁ。
男の子だけど…( ̄▽ ̄;)
ポチです★
ぱーのすけ | URL | 2008/05/08/Thu 18:14[EDIT]
No title
どれも似合ってますよ~♪
うちも夏用に洋服買わなきゃな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいまま | URL | 2008/05/08/Thu 21:11[EDIT]
わ~
わんわんずみんな凄い似合ってますよ~(*^_^*)

スカートとGパンが良い感じです
ダックスちゃんは暑さに弱いからこの夏はこの服で乗り切りですね♪
かざふ | URL | 2008/05/08/Thu 22:40[EDIT]
No title
意外どころか 皆とっても良く似合ってるよ♪
ズボンなんて めっちゃ可愛いわ~(^・^)
うちはズボン穿かせると 完全フリーズしちゃうので
ムリですが 私的にはズボン好きです♥

これからの季節 強い日差しや紫外線から守る為にも
洋服は必要ですよね!

似合いすぎワンコにポチ★
ばぶ | URL | 2008/05/08/Thu 23:49[EDIT]
No title
どれもかわいい!!が、とあはズボンのやつが一番好き!! かわいすぎだぁー。。・゚・(ノд`)・゚・。
とあ | URL | 2008/05/08/Thu 23:53[EDIT]
お返事
tamaさん☆
tamaさんにちゃんと見ていただきたかったので
昨日アップしました。
たくさん、本当にありがとうございました。
たいしたものではないですが、お礼がわりに
ちょっと送りますので、気長にお待ちくださいw
すいませんw


ぱーのすけさん☆
こむぎくんも似合いそうですよね!
なんならスカートでも・・・・(。・w・。 ) ププッ
あまりに慣れないから、スカートとかずり落ちないか心配ですw


めいままさん☆
え?ちゃんと季節ごとにお洋服買うんですか?
みなさん、すごいなあ・・。
うちなんてタンクトップとか着回ししてます(爆
や~ね~~w


かざふさん☆
ありがとうございますw
買ってあげないだりに、お情けをいただきましたw
あははw
頂いたからには活用しないとね!
わんわんず、ちゃんと着てくれるかな・・・。


ばぶさん☆
ばぶさんもたくさん準備してらしたから、
今年はファッションショーできそうですよね!
ばぶさんとこは女の子だからスカートなら大丈夫でしょ?
写真楽しみにしてますよ!


とあ☆
ありがとうw
とあとご対面するときは着せるからねw
希望はズボン・・っとφ(.. ) メモメモ


だりりん | URL | 2008/05/09/Fri 01:16[EDIT]
No title
おおおお、どれもかわええじゃないですか!
おズボンがまたかわええ。
うちの元太はまだズボン穿いたことないなあ。
今度試してみようっと!いつも服着せるとあきらめた感でいっぱいになるんですが・・。(笑)
お地蔵さん | URL | 2008/05/09/Fri 12:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

