享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

たまにはお手入れ♪
こんばんわん☆

そろそろ恵みの雨のようです。

早い時間にはちょっぴり大雨でしたが、どなさんも落ち着いてるくらいの雨です。

やっぱりたまには雨も降らないとね。

いつもお手伝いに来てくれる友人と友人の娘たちはUSJに行きましたが

大阪はお天気どうなんだろう・・。明日は大阪だけでも晴れてくれるといいな。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今週のお休みの時、ガーデニングが荒れ放題だったため、

少しはお手入れしないと・・・と思っておりました。

時間もできたことだし、思い立ったら吉日!

いや・・・もう限界だからやりましょう(爆

枯れた花をカットして・・雑草を抜いて・・・と・・・。

その前にだりだけ外に出てると、

お留守番させられたとわんわんずが大騒ぎになるので

外階段の柵をして、一応階段だけ開放。

そりゃも~~凄い勢いで飛び出していきますw

だからこそ、柵が必要なんですが。

チル、ドナ、ケリーは一斉に下まで降りて行き、柵の前で並んでます。

そのあとは上や下にうろうろ・・・。じゃまだからじっとしててくれぇ・・。

ふと、階段の上を見るといぶっちが仁王立ちw

eve65


かーしゃんとしては、そこにいてくれるほうが嬉しいですよ?

他のわんこみたいにちょろちょろしてじゃましないから。

必死に枯れた花を摘んでいると、またもやおじゃまむし。

chil48


だ~~か~~らぁ~~~~!

お出かけじゃないからって言ったでしょ!

やっぱ解ってないわねw

おうちに閉じこもるより、お外の様子見てるほうがいいでしょ?

でも・・頼むから通る人を全部吠えまくってくれるな・・・・。

笑ってくれる人はいいけど、

「あ~!わんちゃんだ~~」と笑いかけてくれるちびっこに威嚇せんでくれ・・・。

わんこ嫌いになったら困るじゃないか!!

すでに前科アリなんだから・・・。

(散歩の途中で近所らしきちびっこを驚かせて泣かせたのです(汗))

そしていろいろ植わってる鉢に足をつっこんで荒らすなよ・・・。

ああ・・・わんこシッターが欲しい・・・ (ρ゚∩゚) グスン


   のびのびしすぎのわんわんずにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ワンコも怖いんだと思うけど…
急に吠えられると飼い主も寿命が縮むくらいびっくり(^_^;)

今日は寒いかも…
ち~ぼ~ | URL | 2008/05/10/Sat 07:28[EDIT]
No title
イヴちゃん面倒って・・・(笑)
でも確かに足元ウロウロよりはいいですよね~。
踏んじゃったり蹴っちゃったり、危ないですもんね。

お外の人に吠えるとこっちまでビックリしちゃいますよね。
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/05/10/Sat 11:03[EDIT]
No title
ご無沙汰してます~
わんシッター行きますよヾ(@~▽~@)ノ
お値段はそこそこですが(笑)
りこたん | URL | 2008/05/10/Sat 18:08[EDIT]
No title
お庭のかたずけですね。

暖かくなって草も いっぱい生えますものね。
うつむいていたら 腰がいたくなるので 気をつけてね。
ハハハ 若いから 大丈夫か。。

うちも 吠えまくりです
tama | URL | 2008/05/10/Sat 21:40[EDIT]
No title
お庭のお手入れお疲れ様でした。
庭に行くだけなのに大騒ぎなわんわんず。
わかります。
うちと同じですね。
それにしてもイヴちゃん。
貫禄ありますね。
さすが長女ですね。
みぞ | URL | 2008/05/10/Sat 23:16[EDIT]
始めましたね♪
だりりんさんガーデニング始めましたね~ヽ(^o^)丿
わんわんずのじゃま位なら大丈夫な気がしますが(^^ゞ
だりりんさんのお家にはどんな花が有るのかな~楽しみ~(*^_^*)
かざふ | URL | 2008/05/10/Sat 23:30[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
確かにw
時々、本当にひゃあ!!ってくらいびっくりさせられますよねw
それから寒いですね!
体調戻ったばかりですから、大事にしてくださいね♪


ぱーのすけさん☆
いぶっち以外のわんわんずはうろうろです・・。
あまりに吠えまくられると恥ずかしいですw
ぽちっとありがとう♪


りこたんさん☆
えっと・・シッター代はケーキとコーヒーでいいですか?w
(*^.^*)エヘッ


tamaさん☆
実はすでに軽いぎっくり腰は経験済みw
それからは癖になってますので、あまり若くないですねw
あははw


みぞさん☆
うちもちょっと移動するだけで大騒ぎ!
トイレ行くのにも着いてきたり・・・。
おならでもすれば、じ~~~っと見つめられて・・・
恥ずかしいったらww んもう!


かざふさん☆
いえいえw
たいしたお花はないんですよ。
また近いうちにアップしたら見てくださいね♪
枯れる前に写真撮らなきゃw


だりりん | URL | 2008/05/11/Sun 02:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

