享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ひさしぶり♪
こんばんわん☆

今日は雨のせいか、肌寒い日でしたね。

みなさんも風邪などひかないように、ご注意くださいね♪

ひいてしまった方は、早く治しましょうw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は久しぶりに、知り合いのところでお手伝いに行ってまいりました。

その場所には・・・そう!以前に紹介したことのあるジオ君がいます。

久々の再会に彼も喜んでくれましたよ♪

ジオ1


あいかわらずのやんちゃぶりで、飼い主のお母さんは苦笑いw

しかもお客さんに「クレイジ~ドッグ!!」と言われ、またまた苦笑いww

(。・w・。 ) ププッ

そして帰宅すると、正反対に・・・

wans51


ある意味、おりこうだけど・・・ちぃと怖いw

雨だから散歩も行けないけど、一応!おりこうさんだったようです。

そして夜もちゃんとお仕事いたしました。

そう言うときに限って意外とハードだったりする・・・o( _ _ )o~†パタッ

明日は晴れてくれると、とーしゃんがフリマでがんばってくれることでしょうw

荷物片付けたいから晴れて~~~~~!!!(念



   疲れ気味のだりとだりパパにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ジオくんもかわいいですねっ
いつも同じベッドで寝てて、本当にかわいい~(*^_^*)
病気のち~ぼ~も癒されるわ…
ち~ぼ~ | URL | 2008/05/11/Sun 10:29[EDIT]
No title
あははは、ほんと、ジオ君かわい~。
かなりやんちゃそうなお顔してますねえ。ぷぷぷ。

ダックス軍団もおりこうさんで・・かわいいです~。
ちゃんとひとつのところでお休みしてるんですね。
ほんと癒されます。(*^_^*)
お地蔵さん | URL | 2008/05/11/Sun 10:55[EDIT]
No title
ジオ君可愛いですね~。
あどけないお顔が萌え萌えです。
そして帰宅後の熱い視線。。。
心なしか視線が痛いのですが。。。
イヴちゃんなんて目で怒ってる気がするのはみぞだけ?
みぞ | URL | 2008/05/11/Sun 14:00[EDIT]
No title
ジオ君やんちゃなんだ( ´艸`)ムププ
男の子はやんちゃ位でちょうど良いよね♪
わが家はお嬢様方のほうがやんちゃなのでf(^ー^;)
だりりんさんの所はお仕事してるから
ワン達お留守番が多い?
いつも良い子にしてるみたいだけど
大きなイタズラなんてしないのかしら???
↓ガーデニングの最中には
お邪魔してくれるみたいだけど(笑)
fumi* | URL | 2008/05/11/Sun 14:10[EDIT]
大丈夫ですか~
だりりんさんこそ体に気をつけてくださいね!

ジオ君可愛いですね~やんちゃなのも良いですよね
そらは冷めてますから(笑)
わんわんずお利口さんで偉いですよ(*^_^*)
かざふ | URL | 2008/05/12/Mon 00:06[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
ジオ君は遊ぶ時はものすごいですよ?w
パワフルを通り越して、壊れております(爆
早く病気治るといいですね!


お地蔵さん☆
顔にでてますか?w
かなりすごいです!!でも電池が切れると嘘のように寝てますw
わんわんずがハウスでまとまってると、
何をやった??と不安にもなります・・w


みぞさん☆
いえ、見間違いじゃなく、にらんでるかも・・・w
ご褒美のおやつもくれないなんて・・
って怒ってるのかな??(--;)


fumi*さん☆
お嬢様だなんて・・。かなりのおてんば娘ばかりですから・・。
きっとfumi*さんとこのわんわんずのほうが
お上品かと・・・。
こんなおてんばに育ったのはきっととーしゃんのせいです!
(きっと・・・w)


かざふさん☆
ありがとうございます!
昨夜は疲れてたのもあって、お風呂であたたまって
さくっと寝ましたから大丈夫です!w
少々のおそそがありましたが、
一応お留守番しててもらったので、
ため息ついてお片付けしましたw


だりりん | URL | 2008/05/12/Mon 00:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

