享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

散歩の途中
こんばんわん☆ 

寒いけれど、夜空がきれいです。たまには見上げてみませんか?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


いつもの散歩コースの途中に、駐車場があるんです。

たま~~に野良にゃんこ?がいて、からかわれます・・・。

にゃんこの方が俊敏で、賢いからなあw

たまに鳩ポッポも追っかけますが、空にはいけませんから。

ダンボみたいな耳なのにねw

しかし、わんこだから許されるというか・・・

散歩1


今日はにゃんこもぽっぽもいないねえ・・・

散歩2


顔、はまって取れなくならないでよ?(可能性、大)

散歩3


終わった?収穫は? さすが親子な2匹だな・・・。

散歩4


ね~~。 ってドナさん・・・あーたもかなりマイペースよ?



      マイペースなわんこたちにぽちっとな♪
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

サイドバーのランキングもぽちっと宜しくね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日の「クンクン・パトロール」は、無事終了したのかな?

うちのソフィもかなりのマイペースですよ。

ニクメナイですよね。
おり〜ぶ | URL | 2007/12/17/Mon 12:55[EDIT]
わんこはのぞき見OKなんだよね~~
まぁ~わんこ連れならご近所の庭でもOK~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
かわいい子は得だね(^ー^)ノ
りこたん | URL | 2007/12/17/Mon 21:22[EDIT]
こんばんは~
こんばんは、そらまめのお気楽日記のかざふです。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

夜空最近あまり見てないですね~今度見るようにしてみますね!

みんなのぞき見して可愛いです、ワンコだからOKですよね(笑)

そらの友達にもMダックスちゃんがいます。
可愛いですよね~(^o^)/

また遊びに来ますね!
かざふ | URL | 2007/12/17/Mon 21:29[EDIT]
覗き見で通報されちゃうぞ~
でも、後姿もかわいいです(*^。^*)
ち~ぼ~ | URL | 2007/12/18/Tue 00:27[EDIT]
お返事
おり~ぶさん☆
今日もクンクンパトロールしましたよ♪
こんなバックシャンが憎めませんw


りこたんさん☆
いきなり顔があったらびっくりしますよね・・。
一応気をつけてますw


かざふさん☆
たまには夜空見上げてみては?
気分転換になりますが、風邪ひかないでくださいね♪
またお待ちしてますよ~~!


ち~ぼ~さん☆
っは!!通報されちゃいますかね!!?
ご近所さんなので、謝っておきますww



だりりん | URL | 2007/12/18/Tue 00:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

