享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

深夜のハプニングに・・・爆
こんばんわん☆

びっくりしたことに、この季節に台風ですと!!

だからこんなお天気で肌寒かったのね・・・。

関東の沖に沿って台風がうごめいてるようで・・・。

近辺の方はご注意くださいね!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はちょっと早起きでしました!

(あ~・・いつもが遅すぎるんですが・・・汗)

でもって郵便局に行かなくてはならなかったのですが、

まずおなかが空いて動けなくなる前に、食べましてw

掃除して~・・あ・・・トイレも・・・なんてやってたら2時ですわ・・。

やっとそこから郵便局に行って用事を済ませて帰宅。

ちゃんと散歩にも行ったはずなのですが・・・・

誰やねん・・・この水溜りは!!

wans52


ちくしょ~~~! こういうときだけまとまりがいいんだから・・・。

ちゃんとかーしゃんが怒ってるのが解ってるので、こんな顔してるんですよね・・。

解ってるならおそそすな~~っつーの。

C= (-。- ) フゥッ



そして先ほどの出来事です。

写真のハウスでいぶっち、チルさん、けりこが寝ておりました。

だりはPCに向かい、カタカタやっていると

ぷ!!!

思わず覗き込んだら、けりこと目が合い、お互いに何の音??と意気投合。

5秒後・・・・犯人がその場から立ち去りました・・・。

なんとリアルな音だったのだろう。

さすがとーしゃんの子だ。ちるこよ・・・・・。(-ω-;)




   ちょっぴり恥ずかしい思いをしたちるこにぽちっとね♪

   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
あらら、お粗相しちゃったんですね~
犯人は誰だ!?って感じかな(笑)
みんなわたしじゃないよ~って顔してる!
ん~コレは迷宮入りでしょうか…?(>_<)

チルちゃんおならしちゃったね~☆
レディとしてここは平然な顔していなきゃ(笑)
ケリーちゃんと目が合っちゃうなんて何かかわいい☆
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/05/13/Tue 07:38[EDIT]
No title
おおおお、お粗相ですか。。。犯人は・・・?ぷぷぷ。
みんなのお顔がかわいいですねえ。ぷぷ。

静まりかえった夜中に屁・・・。
たまらないですねえ。(獏)
ちるちゃんたらいたたまれなくなったんでしょうか?ぷぷぷ。
お地蔵さん | URL | 2008/05/13/Tue 12:08[EDIT]
No title
フフフ ちるちゃん おならv-361

うちも時々します。
それも 知らん顔して 平気で 。。
えぇぇ?? おなら と いっても すまなそうな顔もしないね。

水たまり は いつも あるよ。
犯人は なな か りり 。。しゃない奴です。

でも フローリング か 板の廊下でするので。。我慢してますv-409
tama | URL | 2008/05/13/Tue 13:19[EDIT]
No title
(*≧m≦*)ププッ
皆で同じ顔してるよ!
でも怒られてる時って ほんと分りやすい顔しますよね^m^
そんな顔が堪らなく 可愛いんですけどね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

へ~っ ちゃんと音出してするんだね!
うちはいつもスカしっ屁なんで 芳しいニオイだけが
辺りを充満してますよ(^_^;)
犯人は勿論 黒チビですが 全く知らん振り(‐”‐;)
しおらしく退散するちるちゃん 超可愛い♪
ばぶ | URL | 2008/05/13/Tue 21:22[EDIT]
No title
なんとだりりん家のわんわんずがお粗相しちゃうなんて。
何かに対する嫌がらせなんだろうか?
犯人が誰なのか気になるところです。
ところでチル子ちゃん。。。
こちらはすぐにバレる犯行でしたね。
すごすごと立ち去る姿を想像して思わず笑っちゃいました。
みぞ | URL | 2008/05/13/Tue 22:59[EDIT]
No title
おそそう?
昨日、トイレを片付けてなくて、されました…
犯人はわかりません(-_-;)

おなら??
うちも最近、モモのを聞きました。
ぷぅ~~って…
そのあと、不思議そうにお尻をずっと見つめてましたよ~

かわいいですよねぇ(*^_^*)
ち~ぼ~ | URL | 2008/05/13/Tue 23:35[EDIT]
No title
お?わんこのオナラ? そんな人間っぽい音が出るの? ちゃんと聞いたことないなぁ・・・。 いびきで笑った経験はあるけどw
とあ | URL | 2008/05/13/Tue 23:45[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆
犯人は捕まえれなかったですw
やっぱり現行犯でないと・・。
ケリーもどうやらびっくりしたようでw
だりも笑っちゃいましたよ。


お地蔵さん☆
そうなんですよ・・
夜中は静かですからね。
小さな音も聞こえてしまうんですよ~。
だから余計にごまかしたのかも・・・(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆
いつも小さいのやら大きい水溜りが・・。
ちゃんとトイレは綺麗なのに、やることも・・。
これからの時期、臭いもこもるので参っちゃいますね。
クッションフロアで良かった我が家です。


ばぶさん☆
誰が教えるでもないのに、知らん顔するんですよね。
どこで学んできたのやら。
しかし、すかしっぺもたまりませんね(爆
それも膝に乗っててやられたら・・・
o( _ _ )o~†パタッ


みぞさん☆
めずらしくないんです・・・お恥ずかしいお話。
誰かが嫌がらせだったり、でちゃった・・とか
いつもなんです。
だから朝は起きたら、まず、おそその片づけからなんです。
おそそがない時はいい子だね~~~!!
と大騒ぎですからw


ち~ぼ~さん☆
あら・・体調が悪かったから仕方ないですよ( ̄~ ̄;)
ち~ぼ~さんが元気になれば、
わんずもにゃんこもきっといつものおりこうさんに戻るのでは?
早く治るといいですね♪
お大事に!


とあ☆
もっとすごいのは歩きながら
「ぷっぷっぷっぷ♪」があるのよ?
それもやっぱりチルさんなんだけど( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
そんなのもいかが?w


だりりん | URL | 2008/05/14/Wed 00:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

