享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

早っ!!
こんばんわん☆

なんだかまだ台風の残りの風が吹いております。

しかも、家中、みしみし申しております。

だ・・・大丈夫だよね・・・我が家・・まだローン残ってるのよ・・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

え~・・今日はお知らせというか、紹介というか・・。

もうみなさんご存知かと思いますが、ブログで大人気のわんちゃんの本が出版されました。

はい、それがこちら。

book1


「柴犬のチコ。」

今日のお昼に買ってきて、一気に読んでしましましたw

だって・・チコちゃんとチコママさん、最高に漫才・・いや、

素敵な親子なんですよ~~♪

詳しくはチコママさんのブログ 柴犬のチコ。 こちらにも遊びに行って見て下さいね♪

このところ、仕事のことで行き詰って、眉間にたてじわが・・できておりました。

だからちょっとづつ読んで、楽しもうと思ってたら

おもしろすぎて全部読んでしまいました・・・。おほほw

人間癒されるって、ありがたいことです。

チコママさん、これからも楽しいブログお願いしますね♪



我が家のわんわんずももちろん、癒してくれます。

例えば・・・きとんとトイレでしっこしたいぶっち。

「あら、いぶさん、上手にトイレしたね~~♪」 と、褒めれば

eve66


ここ と書いてるところはしっぽがあります。

MAXなスピードでしっぽを振っているため、写りません(爆

褒められてぶんぶんしているしっぽと、

「偉いでしょ?いぶ、いい子でしょ??」 と言わんばかりの表情に

(〃∇〃) てれっ☆

んも~~~!!なんてかわええの!

こんな風に癒されます。

そしてもう1匹。

ちょっと写真が小さいのですが

kerry77


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

先日、お泊りに行っていた友人の娘が撮ってくれた1枚です。

こんな無防備な顔してんのか・・おまいは。

まあ、向こうでも癒しているのかな・・と思えば、かーしゃんは嬉しいぞw



最近は、みなさんは何に癒されましたか?

怒ってても、愚痴言っても、何も変わりませんよね。

笑っているほうが、まわりも気持ちいいのでは。

我慢することの多い生活も、癒しがあればこそ、頑張れますよね♪

だりもいろいろ頑張るぞ!!

頑張ってるあなたに

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


   

   日々の苦労もなんのその!のぽちっとをね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

2度目のコメントもこれで良いのか?(謎)
ここに遊びに来ていてアレなんですが、
わたくし、猫派でして。(爆)
にゃんたちの愛くるしい動画に癒されてますよ~♪
ちー | URL | 2008/05/14/Wed 02:25[EDIT]
No title
忙しい日々の中でも癒しがあるとやる気出ますよね。
みぞはもちろん我が家の4わんずです。
一緒に寝ると癒されまくりです。
忙しい理由は4わんずのお世話のためだったりするので、若干の矛盾を覚えますが。。。
そんな事はどうでもいいんです。
最近はしじみの尻尾高速ブンブンもみぞの癒しです。
だって本当に高速なんだもん。
イヴちゃんとどっちが高速かしら?
写真に写らないほど高速って事は。。。
イヴちゃんの方が凄いわね。  (^O^)
みぞ | URL | 2008/05/14/Wed 12:35[EDIT]
No title
チコちゃん本になっちゃうなんて凄いですね~
私も後でお邪魔してみよっと♪q(▽≦q)
お仕事してると色々あるよね...
私も3年後にはパートに出たいんだけど
ちゃんと働けるか心配Σ(|||▽||| )
可愛いワンコ達の為だから頑張るけどね!!
いぶちゃん褒められてしっぽブンブン♪
ワンコは本当に癒してくれますヾ(*^-^*)ナデナデ
最近の私の癒しはやっぱりメープルかなぁ~
抱っこしてるとぬいぐるみの様におとなしいです。
ストレス発散は酔っ払ってPAPAに説教する事(笑)
fumi* | URL | 2008/05/14/Wed 13:29[EDIT]
No title
わたしも先日あいに癒されてきましたよ。
動いているのを見てるだけで癒されるんですよね♪
あとは顔の上までよじのぼってきて、べろべろされた時とか、
一緒に寝てるときとかね。
しばらく会えない分、たーっぷり充電してきましたからね。
あいまま | URL | 2008/05/14/Wed 13:47[EDIT]
癒し~
チコちゃんの本ゲットおめでとうございます。
面白いですよね~一気に読んじゃう気持ち判ります。

癒しか~もちろんそらに癒されてますが今は写真かな~
デジイチで撮ったそらやお花、景色自己満足の世界ですが
今はそれが癒しですね~(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/05/14/Wed 23:21[EDIT]
お返事
ちー☆
なにもタイトルにつけなくても大丈夫よ?(爆
にゃんこも飼ってみたいが、旦那がだめなのよね~。
最近、訪問家族こないのかな?
アップまってるよ~~ん♪


みぞさん☆
みぞさんも忙しいですよね・・・。
4わんずだけでなく、他のわんこのために奔走してるんだし。
たまには休憩してくださね!
高速しっぽは単にだりの腕が悪いのかと・・w
(*^.^*)エヘッ


fumi*さん☆
やっぱりメープルちゃんがお気に入りですか♪
抱っこしてるとぬいぐるみみたいだったもんねw
くれぐれも潰さないでくださいね?
(。・w・。 ) ププッ


あいままさん☆
たっぷり充電してきましたか♪
なんだか暴走してるあいちゃんが想像できちゃいました(爆
でもままさんがいて嬉しいからですよね。
また夏は帰省されるのかな?
また夏には充電できるといいですね♪


かざふさん☆
そうですよね!カメラと格闘中ですね!w
でもアップされるお花とか、とってもきれいですもんね。
見ててこちらも癒されます。
花盛りだから、対象がたくさんで忙しいかな?w
また楽しみにしてますよ♪

だりりん | URL | 2008/05/15/Thu 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

