享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

たまの読書に・・
こんばんわん☆

まだちょぴり肌寒いですね。

もう5月も中旬だというのに・・・。

こういうときこそ、風邪に注意しないと・・。

だりぱぱには関係ないお話のようです。

今日もパンツ一丁でおねんねされてます(爆 (一応、Tシャツはきておりますから)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨日はチコちゃんのほんの紹介をしましたが、

じっくり読むにはいろいろ問題が、あったのでございます(大奥?)

さてさて・・・と準備しかかったら

kerry78


・・・・まあ、いいや。 寝てるだけだし。

しかし同じ体制に疲れるので、ソファに移動してみよう。

これなら横にきても邪魔にはならないな。

と、言うわけで移動。

さてさて・・・あ・・・コーヒー持ってくるの忘れた・・・。

そして戻って本を開くと

kerry79


もちっと待てない?

かーしゃん、本読みたいの・・・。

kerry80


だだこねられても・・・w

まだ散歩じゃないしなぁw

しょうがないからちょっぴりかまって、ご機嫌伺いをしてからゆっくりと・・。

でも続きが気になるので、1分だけかまって本に集中!

ごめんなw けりこ♪



   くねくねダンスがお茶目なけりこにぽちっとね♪
  
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ケリーちゃん、甘えん坊のポージング~ですね(e^_^e)
ちょーかわいいです!
ママをチコちゃんに取られちゃうって思ったのかしら?(笑)
ゴロゴロしてる姿にポチっとしちゃいますよ~!!(≧▽≦)
ポチ★

ぱーのすけ | URL | 2008/05/15/Thu 07:48[EDIT]
No title
本に集中したいのに、中々出来ないそのジレンマ。
わかりますわぁ~。
ケリーちゃんも必死だったのね。
お得意のダンスを披露されたらみぞならノックダウンです。

みぞ | URL | 2008/05/15/Thu 13:35[EDIT]
No title
何かをやろうとするときに限ってこういうふうにされちゃったり
するんですよね~
でも、かまってポーズがかわいいのでOK!
あいまま | URL | 2008/05/15/Thu 18:32[EDIT]
No title
かわいい携帯ケースありがとうございました。
超うれしいです。

ゆっくり本でもなんて思っていたら。。
ひましてる と思われて あそんでぇぇ の 。。

横になって テレビ見てると 必ず どの子かが
おもちゃを目の前で振り回します。

甘えん坊さん達に応援v-286
tama | URL | 2008/05/15/Thu 21:30[EDIT]
No title
ケリーちゃんの上目使いの可愛いお目目が訴えてますねぇ~♪
末っ子ちゃんは特に甘えん坊なのかなぁ~
わが家もライムは甘えん坊だし(笑)
ケリーちゃんの可愛さ爆発にみぃもポチ!ポチッ!!ポチッ!!!
みぃ | URL | 2008/05/15/Thu 21:58[EDIT]
かわええ~
ケリーちゃんのおねだり受けてみたいです~
やっぱりこういうところが洋犬と和犬の違いですよね~(しみじみ)
かまってどすの目が最高に可愛いです。
かざふ | URL | 2008/05/15/Thu 23:41[EDIT]
No title
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ケリーちゃんって 大女優だわ!
こんな顔されて こんなポーズされちゃ
誰だって 構いたくなるね♪

tamaさんの所で見ましたよ~ 携帯ポーチ(。-∀-)ニヒ♪
もしかして手作りですか?
だりりんさんは本当に器用に 何でも作れて羨ましいな・・・^m^
ばぶ | URL | 2008/05/16/Fri 00:05[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆
チコちゃんに取られると思ったのかしら??
本当ならやっぱり嬉しいw
ぱーのすけさんとこも、こむぎくんがフリマの荷物の上で
同じ格好してません?(。・w・。 ) ププッ


みぞさん☆
はいw ノックダウンしたのですが、
やっぱり続きが気になりましたのでw
1分間サービスで我慢していただきました。
引越し屋さんより少ないサービスだなw


あいままさん☆
そうですよね~~。
あいままさんもあいちゃんに眠いのに起こされたりしましたもんねw
(。・w・。 ) ププッ



tamaさん☆
ブログで届いた確認ができて良かったです♪
喜んでいただけたようだし♪
tamaさんちも甘えん坊がたくさんですねw
でもおもちゃが当たると痛いんですよね・・・。


みいさん☆
末っ子は甘えん坊で、しかも・・えばりん坊ですw
ぽちっとしてくれたんですね♪
ありがとうございます。
でもみいさんとこの2匹も
おめめ綺麗ですよね!
あの目で訴えられたら・・・おやつあげ放題?w
(。・w・。 ) ププッ


かざふさん☆
柴はそういうことないです?
う~ん・・・そらさんがクールなだけなのかしら・・。
でも突然そらさんがやったら、びっくりですよねw


ばぶさん☆
あらw tamaさんとこで見たのねw
もし、使っていただけるなら、今なら在庫が1個ありますがw
ある意味、ボケ防止というかw
夏くらいから仕事が忙しくなるので、
その前に今持ってるビーズも少し片付ける意味で
作っていろいろ送って頂いた方に
もらっていただいてますw
(*^.^*)エヘッ
使っていただけるようならまた、
メールでもくださいな♪

だりりん | URL | 2008/05/16/Fri 00:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

