享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お天気の良い日は
こんにちわん☆

昨日はお手伝いにでかけて、夜は仕事で、夜中は友達とちょっと出かけてw

ということで、更新ができませんでした。

また今夜にも更新はしますよ!

でもそのまえにこちら♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はお天気が悪いんですが、昨日は気持ちいいお天気でした。

お手伝いに行く前に、洗濯物は干さねば!

と気合も入りましたわ。

ふと気づくと、

wans53


おや?1匹たりませんね?

となれば、いつもの・・・・とこ?

eve69


( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

行き倒れになっておりましたw

気持ちよくて行き倒れってありなのか??w

まあ、いっか♪


では、また今夜の更新で♪




   台風でどきどきしているどなこに応援のぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ(*^▽^*)ノ
あははヾ(≧▽≦)〃行き倒れ~~~
気持ちよく日向ぼっこしてるね♪
ベランダなのかな?
いつも良いなぁ~って思って見てた
だりりんさん宅のわんずベッド
通販で探したんだけどお高いのねΣ(- -ノ)ノ
破壊魔のクッキーさんがいる限りうちでは
買えないお値段だわ(T-T)
↓だりりんさんお洋服作れるのね~
コツをつかんだら伝授してくださいo(*,",)oo(*,",)o
私この上ない不器用で本見てもさっぱりなのΣ(|||▽||| )
幼稚園児に説明するくらいの気持ちでお願いしますf(^ー^;)
fumi* | URL | 2008/05/19/Mon 17:11[EDIT]
はははは!
だりりんさん忙しそうですね~ファイトですよ~

あははは、行き倒れてる~凄い気持ちよかったのかな~?
だりりんさんのお家のベランダは広くて良いですね~
うちは狭くて出せません~(T_T)
かざふ | URL | 2008/05/19/Mon 21:18[EDIT]
No title
あははは~!
行き倒れてますよ~(笑)(≧▽≦)
気持ちよかったんだね!
日向ぼっこって幸せよね~♪
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/05/19/Mon 22:36[EDIT]
No title
だりちやん。。

今夜 も 写真は見れません。。

いつも たまたま何だけど・・
開けた時間か゛ わるいのか。。
毎度の事なので。。
職場で 見て そして 自宅で ポチは しっかり。。

でも最近 コメみなくては (UPナカナカ)
読み逃げ 多いです。

そんな時は パス状態 いつも見せて 元気もらっています。
tama | URL | 2008/05/19/Mon 23:25[EDIT]
No title
超かわいい~
うちのも行き倒れる(^_^)
茶色いのは、日焼けが好きなのかな?
ち~ぼ~ | URL | 2008/05/19/Mon 23:37[EDIT]
お返事
fumi*さん☆
あのかじってるハウス、気になってました?w
確か、いぶっちとチルでゆったり入れるところが必要だろうと、
通販で(動物病院においてある某雑誌)
買ったと思います。
今、残ってるのはクッションの中身と、がじがじのハウスですw
だりでよかったらいつでも教えますよ♪
あと、もしfumi*さんがご迷惑でなかったら、メールアドレスを
教えていただけると嬉しいのですが。
夏ごろにお知らせしたいことがあるのでw
それまではまだ内緒ですが♪


かざふさん☆
広くないんですよ・・ (ρ゚∩゚) グスン
洗濯物が並ぶと、もう動けなくなるんですからw
そんな状態でもわんこはうろうろしてますけどね。


ぱーのすけさん☆
そちらではぱーのすけご夫婦で行き倒れてないですか?w
フリマ、お疲れ様でした♪


tamaさん☆
最近、あっちもこっちも見れないですよね??
確かに時間帯が悪いのかもしれないんですが、
サーバーなのか・・・(--+)
読み逃げでも大丈夫ですよw
いつもありがとうございます♪
いつでもちゃんと写真見れるようになって欲しいですよね。


ち~ぼ~さん☆
たぶん・・黒いのは、日向ぼっこするとこげちゃうんだと・・・。
普通で十分暑そうですもんねw

だりりん | URL | 2008/05/20/Tue 00:39[EDIT]
No title
やっぱりここも・・・
何処へ行っても画像が見れないの(*´;ェ;`*) うぅ・・
一体いつまで続く この障害・・・(`Д´) ムキー!
ポチだけして 帰りますね・・・
ばぶ | URL | 2008/05/20/Tue 00:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

