享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お願い・・・鳴らないで・・・
こんばんわん☆

台風はそんなに問題なさそうですが、

雨雲がた~~んと集まってしまって、ず~~っと雨です。

午前中はお天気もなんとか、持ちこたえていたので

午後だけお散歩中止です。

予報は明日は午後から晴れ。 頼むぞ!!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

雨の日はわんこもわかってるのか

wans54


すでにどなさんは落ち着きがなくなっております。

でもって

kerry82


聞き分けの良いわんこもいるわけでw

今日はみんなでおとなしくしててね。

でも夜中に雷と雨がひどくなるとかならないとか・・・・。

きっとだりは爆睡してるので、とーしゃんになでなでしてもらってね?w

(だってとーしゃんのほうが早起きなんですもんw)



   ハウスでおりこうに寝てるわんわんずにぽちっとね♪
   
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪



*写真をアップしてますが、現在×になってます。ちゃんと見れなかったらごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
どなちゃん、大丈夫でした?
千葉はすっかり雨も風もおさまりました。
雷とか風の音って反応する子はとにかく凄い怖がりますよね。
みぞ家もそうなのでよくわかります。
どうかそちらの天候が回復してますように。
どなちゃん、がんばれ。
みぞ | URL | 2008/05/20/Tue 13:39[EDIT]
No title
すごい雨 風 でしたね。
今日はお天気はよくなりました。

雷が鳴らなかったのでぐっすり寝ましたよ。
写真ちゃんと見れました。

どなちゃん がんばれ!!
tama | URL | 2008/05/20/Tue 13:55[EDIT]
No title
写真ちゃんと見れましたよ(o^-')b
昨夜は凄いお天気でしたね!!
雷はならなかったよね?
うちは意外にも雷は平気( ´艸`)ムププ
掃除機の方が怖いんだって(≧m≦)ぷっ!
今日は雨は止んだけど風が強いよねぇ…
さっきパラソルが飛ばされて慌てて
拾いに行ったよΣ(- -ノ)ノ
fumi* | URL | 2008/05/20/Tue 16:15[EDIT]
No title
おおお、どうやらそっちはえらい雨やったみたいやね。
どうもなかったんかいのう。
おいらは雷さんとかどうもないねんけどな。
祭りの太鼓はきょわいのう。(ーー;)
元太 | URL | 2008/05/20/Tue 18:31[EDIT]
見れます
今日は画像見れますよ~

わんわんずは雨の日は散歩が無くて良いな~
今日は朝嵐だったので合羽を着ておしっこだけの散歩に行きました
それでもずぶ濡れです(T_T)
どなちゃんファイト♪
かざふ | URL | 2008/05/20/Tue 22:49[EDIT]
No title
どなちゃんは雷や風の音が苦手なんですね(>_<)
うちのこむぎ(Mダックス)はバリバリドッカーンってこない限りは
グッスリですよ~( ̄▽ ̄;)

うちも雨の日はお散歩ナシです。
こむぎ(Mダックス)は濡れたくないようで・・・(笑)
朝から雨だとかなりやる気のない顔してますよ~
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/05/20/Tue 22:57[EDIT]
お返事
みぞさん☆
そちらも凄かったでしょう?
おかげ様でなんとか切り抜けれましたw
みぞさんちは大丈夫でした?


tamaさん☆
写真見れて良かったです!
そちらもみんな、ぶるぶるしてました?
雷鳴らなくて本当に良かったです
ほっとしました♪


fumi*さん☆
あら~~w
パラソル開いたままだったのかな?
捕まってたら飛べたかな?w
それどころでもないですよねw
どなさんは掃除機なんて問題外で
雷が一番怖いんじゃないかしら?
C= (-。- ) フゥッ


元太くん☆
そっちも午後から凄かったんじゃないかな?
でも男の子だもん。へっちゃらだよね?w
でも太鼓は苦手なのか・・・。
まあ、誰にでも苦手ってあるもんね~~~∀・)ニヤ


かざふさん☆
普段からおそそもないわんこなら
だりもがんばって外に行く羽目になるでしょう。
でも、おそそ平気なやつらですからw
それでもトイレをこっそり使うこともあるので
トレーニングのつもりで頑張ってもらってますw


ぱーのすけさん☆
今年は雷が多いような気がします。
小麦くんくらい平気でいてくれると、助かるのですがw
やっぱり紳士は濡れるのがお嫌いですね♪
うちは・・じゃじゃ馬ばかりなので
平気です(--)

だりりん | URL | 2008/05/21/Wed 01:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

