享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

振り向けば・・・・
こんばんわん☆

今日の休みは、歯医者だけの予定が・・・。

ついでにコンタクトも買わなきゃ~~と始まったら

午後が終わってしまった・・。

そして通りがかったついでにベーグルの材料も買ったら大荷物!!

家に帰ったらぐったりw

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

毎日、キッチンに立つ機会が多いですよね?

洗い物があったり、何か作ったり。

そしてふっと気づくと

dona48


・・・・・・えっと何もあげられないんだけど?

振り向くとだいたいこの状態のどなさん。

腰を痛めるからやめて~~っとお願いしてもやってくれます。

招きわんこの効果があると嬉しいんだがw

そしてもう1匹。

kerry83


ダックスにしたらスタンダードな格好ですけどw

でもケリーのこの格好見てたらベーグルに見えてきた・・・。

色も似てるんだもん。 重症かしら??w



   招きわんこと丸まりわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
皆それぞれのアピールなんだぁ?
かわいいです(^_^)
うちのワンたちはスタンディング出来ないみたいです…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/05/21/Wed 08:43[EDIT]
No title
このスタンディングポーズ。
可愛いけど絶対に腰にきますよね。
うちもつくねがやるんです。
初めて見たときにあまりの可愛いさにめちゃくちゃ喜んだら、得意げにやるようになりました。
でも腰に悪いから心配なの~。
と止めさせてます。
どなちゃんも可愛いけどママの心配な気持ちをわかってねぇ~。
みぞ | URL | 2008/05/21/Wed 13:00[EDIT]
No title
こんにちは!
どなちゃんと同じ事する子が我が家にもいるよ~。
もみじなんだけど・・・振り向くと背後霊の用に私の後ろで
立って見つめてるんだ~。。。
かわいいけどたしかに腰に良くないよね!
やめさせる方法あるもかな???
ゆか凛 | URL | 2008/05/21/Wed 13:42[EDIT]
No title
うちも気付いたらこの格好でいますよ。
でも、これやられるとあげたくなっちゃいませんか?
わんこもなかなか知能犯ですよね~
あいまま | URL | 2008/05/21/Wed 16:56[EDIT]
No title
うふふ(o´艸`)どなさん可愛い♪
このポーズやっぱり腰に良くないんだよね…
可愛いからついつい見過ごしちゃうけど
やめてもらわなきゃf(^ー^;)
あははヾ(≧▽≦)〃ケリーさんが
ベーグルに見えるなんて重症だわ~
お休みあっと言う間でしたね
明日はお仕事かな?頑張ってね(*^-^)
fumi* | URL | 2008/05/21/Wed 19:17[EDIT]
はははは!
ドナちゃん凄い可愛いけど腰痛めますよね
ヘルニアにならないか心配です。
でも可愛いから許しちゃうんですよね~(T_T)

ケリーちゃんがベーグル?
だりりんさん重症だ~もしかしてお疲れモード?
かざふ | URL | 2008/05/21/Wed 22:57[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆
スタンディングしないほうがいいですよw
腰には確実に負担ですから。
でもやめてくれないんですが・・(T・T)


みぞさん☆
やめて~~!と言ってもやってくれちゃうんですよ・・。
つくねくんも喜ばれるとついつい嬉しくて
みぞさんを喜ばしたくなるんだろうな♪
お互い喜ぶべきか、やめさせるべきか・・・
悩みますねw


ゆか凛さん☆
背後霊になってますよねw
たまになにもしてなくてもこのポーズだったりすると
「何にそのポーズなの???」
と叫ぶだりですw
方法見つけたらだりにも教えてね♪
(人まかせかよw)


あいままさん☆
ぜったい知能犯ですよねw
そして負けるのはたいがいこっちですが・・w


fumi*さん☆
やはり重症かしら?w
今日からまた仕事スタートです。
明日はまたケーキを作る予定です。
試食してくれます?w


かざふさん☆
お疲れモードまでいってないけど重症かもw
でも大丈夫ですからね♪
やめて!っていってもまたやるどなさん。
ちょっと困ったさんですが、
転がる為の方法もわかってるので
なるべくごろん♪させてますw

だりりん | URL | 2008/05/21/Wed 23:40[EDIT]
No title
うちもやるのよ~ ドナちゃんと同じ黒い子が・・・(-"-)=3
そしてその黒い子は ジャンプも大得意((o(●´皿`●;)o)) クーッ
誰が教えた訳でもないのに こんな事だけは
しっかり覚えて披露してくれるんですよ(@_@;)
親の気持ち子知らず・・・って この事を言うのね・・・(#^.^#)
ばぶ | URL | 2008/05/21/Wed 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

