享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

遠出のご褒美
こんばんわん☆

今日は外にいると、暑い!くらいのお天気でした。

でも冷え性のだりは、念のため、ストールを首に巻き、

長袖のTシャツでお出かけしました。

暑がりのだりぱぱはクーラーが必需品だから。

エコのためにダイエットしてくれたらええなぁ・・・・。と口には出してません(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日はだりぱぱもヘルパーの仕事はお休みなので、

以前から買い物に行きたいと思っていたところへ、ちょっくらお出かけです。

んで、ついでにドッグカフェも回るつもりだったので

本当ならわんこも連れて行ってやりたかったのですが、

なんせ、車の中は地獄になる季節になってきたので、今回はパス。

だり宅から車で1時間半くらいのところまででかけ、

何かしらいろいろ買い込みました。

でもリサイクルショップと処分品を扱うお店なのでとてもリーズナブルなんです。

まず1軒目で買い物をして、ちょうどお昼時。

こちらも1軒目のカフェに行って来ました♪

パスタ1


平日ということもあり、他のお客さんには出会えませんでしたが

とてもお話がつきないオーナーさんで、楽しませてくださいました。

オリジナルの小物とかも扱ってて、欲しくなったのですが

買ったのはわんこグッズでなく、携帯置きでしたw

こちらもまたアップしますねw

それから2軒目の買い物を済まし、帰りながら2軒目のカフェに♪

こちらはとてもセレブチックで綺麗なお店。

一部はトリミングもされてて、プードルのレッドがカット中でした。

先に居たお客さんはシュナウザーを同伴でテラスでくつろいでしましたよ。

なかなか素敵~~♪

そして注文したのはこちら。

ケーキ2


暑くて・・・・。

いつもホットを頼むだりがアイス・ラテを飲んでから

写真を撮ったのはいうまでもありません。(恥

バナナのパウンドケーキも美味しかったですよ♪

ケーキ3


思わず夜、仕事中にバナナのシフォンケーキにチャレンジしちゃいましたw

今晩は冷やして、明日、切って見ますよ!

そちらもお楽しみにd(゚ー゚*)ネッ!



帰宅してから、体調不良に・・・。

気持ち悪い・・・・食べすぎ??? んなことなかろう・・。

ん~・・・なんで~~?

あ・・・しまった・・・。パプリカ食べたことに気づく。

実はだりはピーマンとか大好きです。

でも、いつからか食べると腸のなかでうまく消化できないのか

気分が悪くなるんです。 たった2切れのお昼のサラダ・・・・。

2切れだし、大丈夫だろう♪残すの嫌いなだりは意地汚く食べました・・・。

やっぱりあの時だりぱぱにあげるべきだった・・・・。

しめくくりは反省でお出かけは終了でした。

わんこをお留守番させた罰??【><。】 エーン



   今はもう元気に戻ったので、ご心配なく♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
お腹空いてきました。(ーー;)
お買い物にカフェ巡り・・・素敵な一日だったようですねえ。
いいなあ・・。
シフォンケーキ、うまくできてるといいですね。
いいなあ・・・・。
お地蔵さん | URL | 2008/05/23/Fri 13:53[EDIT]
No title
あのパスタ食べた後 また パウンドケーキも食べたの??

パプリカ駄目なの。。
次から 食べては 駄目よ。。

食べすぎで お腹壊したかと思った ワ。。プップッ
tama | URL | 2008/05/23/Fri 14:48[EDIT]
No title
めっちゃ美味しそうですね~♪
パプリカとかは、わんこご飯によく入れてますね~♪
ケーキめっちゃおいしそう!

めいままも今日ケーキ買っちゃおうかな~(*≧m≦*)ププッ
めいまま | URL | 2008/05/23/Fri 17:58[EDIT]
No title
おっっ!!
今日はパパさんとデートだったんですね。
仲良くお買い物。
そしてランチなんて素敵ですね。
更にデザートまで。
帰宅後のわんわんずはさぞかしご立腹だったかと。。。

体調は大丈夫ですか?
そんなときは寝るのが一番です。
みぞ | URL | 2008/05/23/Fri 20:50[EDIT]
お~
今日はこちらも暑かったです~
買い物がてら下見だったんですねヽ(^o^)丿
パスタランチにラテ美味しそうです。
また今度わんわんず連れていってあげて下さいねv-218

シフォンケーキ期待しています。
かざふ | URL | 2008/05/23/Fri 21:59[EDIT]
No title
すごいおいしそ~!!
たくさん食べましたねっ
甘いの食べたくなっちゃいました(*^_^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/05/23/Fri 22:18[EDIT]
No title
1軒目って・・・Σw(゚д゚* )wわぉ!!
一体何軒のカフェをハシゴするのかと 笑てしまった(*≧m≦*)ププッ
パスタ美味しそうだけど ちょっと量が少ない?
もしかして足らなくって カフェ巡りしたとか・・・ 爆))
たった2切れのパプリカ 恐るべし威力ですねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
大好きな物を食べて体調崩すのは 悲しいですが
やはり自分の身体が第一だから 次回からは絶対食べないでね!
ばぶ | URL | 2008/05/23/Fri 22:25[EDIT]
お返事
お地蔵さん☆
食べ物の話を見ると、お腹空くんですよねw
不思議なものです。
近かったら試食してもらえるんだけどなぁ・・。


tamaさん☆
最初、食べすぎかと思いましたよw
それにしては・・・と考えたらパプリカでしたw
(*^.^*)エヘッ
次からは気をつけます!


めいままさん☆
ケーキ買っちゃいました?w
たまにはご褒美って必要ですもんね♪
新婚さんだから、そんなに甘いものいらないかw


みぞさん☆
デートというより、仕事のものを買いに行ったので
必死でしたわw
わんわんずは割と!おりこうでしたw
心苦しいので、おやつあげましたけどねw


かざふさん☆
なんとかケーキも状態が落ち着くようになりました。
今日は写真を撮り忘れたので、明日撮ってアップしますね♪
今度はわんわんずも連れて行けたらいいな。


ち~ぼ~さん☆
最近、練習でケーキばかり食べてるので
絶対太ったはず・・・・(--;)
やばいですw
ち~ぼ~さんもたまにはケーキチャレンジしません?w


ばぶさん☆
あははw
読み始めたら、何軒まわるの??って感じですよねw
(*^.^*)エヘッ
せっかくなので、地元にないお店にまわりたくてw
体調はもうすっかり治りました。
お騒がせしましたw
以後、気をつけます!


だりりん | URL | 2008/05/24/Sat 01:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

