享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

食べにくい・・・
こんばんわん☆

どうやら明日から愛知は雨模様のようです。

そろそろ運動会もあるようですが、おそらく中止かと。

お母さんたちは大変ですね・・・。ご苦労様です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日もだりの朝ご飯はベーグルです。

このところは黒ゴマをすって、こねこねしております。

だりぱぱは、ベーグルは苦手なようです。

あのずっしり感がお気に召さないと・・・。

その反対にわんわんずは大好きですがw

となると、お邪魔虫がうようよとしております。

かぶりついていると

kerry84


あら・・・今日はどなさんでなく、けりこですか。

でも、あげられないのよ?

kerry85


・・・・・・・・はい。 美味しいんですが・・・食べにくいです。

そこはどなさんだけだと思ったら、油断したわ・・・。

わんこ用にベーグル作るしかないかしら。

砂糖、塩無しで・・・。食べやすいようにスティックにして・・・。

考えておくわ・・・そんな顔でみられちゃ~~ね~~~(爆



   細目で見つめるおちゃめさんにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
手作りベーグルはさぞかし美味しいかと。。。
わかりますわ。
(みぞはパン屋さんの手作りだけど)
ベーグルのあのモタっとした感じがいいんですよね。
初めて食べたのは今から12年前かな?
当時ホテルに勤めていて、外国のお客様ばかりだった時にリクエストでベーカリーが作っていたんです。
それを食べた時のあの感動。
忘れられないわ。
わんわんずだって欲しくてガン見しちゃいますよね。
みぞ | URL | 2008/05/24/Sat 13:01[EDIT]
No title
全く・・・食べ物ネタは私には目の毒ですね。
またお腹空いてきました。(笑)

けりこさん、かわいいです~。ぷぷぷ。
確かに、こんな目で見られたらたまりませんよねえ。ぷぷぷ。
お地蔵さん | URL | 2008/05/24/Sat 15:02[EDIT]
No title
だりりんさんへ♪

先日はコメントをいただいてありがとうございます♪
だりりんさん宅は4ダックスちゃんが・・・(*゚ー゚*)ポッ
かわゆいですねぇ~♪
手作りパンも素敵!
ケリーちゃんの薄目?!にやれれちゃいました(´m`)クスクス
また遊びにこさせていただきますね('-'*)エヘ
erinyaa | URL | 2008/05/24/Sat 21:02[EDIT]
No title
えーーー。ベーグルが苦手なんて! 長持ちしてええなぁ・・・。うちなんか一瞬で全部なくなるもんなぁ・・・。
とあ | URL | 2008/05/24/Sat 23:19[EDIT]
あげちゃう~
今日もベーグルですか~良いですね~
ケリーちゃん凄い視線(笑)
食べにくいですね~
私だったらあげたくなっちゃう(^^ゞ
でも駄目ですね~
かざふ | URL | 2008/05/24/Sat 23:34[EDIT]
お返事
みぞさん☆
そんなに前から知ってたんですか。さすが!
普通のパンよりも腹持ちも良くて、しっかり噛めるし
美味しいんだけどなあw
毎回、見られてこちらも必死ですw


お地蔵さん☆
またしてもごめんなさいw
表情で言いたいことが伝わるわんこって・・・。
元太くんはないですか?w
柴わんこはクールだから・・・ない??


erinyaaさん☆
いらっしゃいませ♪
こんなわんわんずですが、よろしくお願いします!
だりもまた遊びに行っちゃいますからね!(。・w・。 ) ププッ
って絶対行くんだけどw
仲良くしてくださいね♪


とあ☆
え・・いくつ作ってどのくらいで無くんだるんだろ・・。
だって育ち盛りは食べたいし♪
無くなるって事は、美味しい証拠だもんね!
残るより嬉しいじゃない♪d(゚ー゚*)ネッ!


かざふさん☆
何かと便利なベーグルです!
日持ちもするし、冷凍も出来るし
何より腹持ちが良いんです。
普通パンではすぐお腹空いちゃうんです。
しかもあの顔されると、親指の爪くらいだけ
わんわんずにあげちゃいましたw
(*^.^*)エヘッ

だりりん | URL | 2008/05/25/Sun 02:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

