享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

雨なのに・・。
こんばんわん☆

またしても雨ですね。

でもお昼くらいまでなんとかお天気がもってくれて、お散歩には行けました。

でも帰宅したとたん、雨が降り始めました。

なんとか間に合って良かった・・・っほ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そうです・・・

雨なんです・・・そして土曜日なんです・・・

でも! だりぱぱに誘われ、お隣の市のドッグカフェに行ってしまいしましたw

さすが土曜日! 駐車場はいっぱい・・・。

なんとか1台だけ空いてて良かったわ!

今日はいぶっちとけりこをお供に、お出かけしましたよ♪

しか~~~し!!

いぶっちにやられました・・・。

ちゃんとおうちを出る前に、

「いぶさん、しっこし~~~ってしてね!」と声をかけたら

しっこでないほうをしてくれました・・・。

こりゃ出ないのかしら?と思ったのが甘かった・・・。

極度に興奮しすぎたか、出発して15分くらいで

だりの横に座った形で何だか・・・暖かいぞ・・・・・

「どぇ~~~~~!!やられた!」

しっかり巻き添えを食っただりでした・・・。

おめぇ・・・普通に座った体制でするか???

Uターンも出来ないため、くさい状態でフドッグカフェに・・・。o( _ _ )o~†パタッ

あまりにもブルー過ぎて、写真は忘れるは、

楽しめたかわからず、コーヒーを飲んだだけで終わった気がします・・。

なんだかなぁ・・・もう! C= (-。- ) フゥッ

そして作ったバナナシフォンケーキの写真も撮るまもなく、

だりぱぱに完食されてしまいました。ので、写真はないですw

(どんな報告だよw)

1枚も写真がないなんて・・だめじゃん・・・えーん 。°°(>_<)°°。


   踏んだり蹴ったりのだりに慰めのぽちっとを♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ああああ、なんてこと~!
悲しすぎます~!だりりんさん、気をしっかりね!
人生、何があるかわからないですね。身をもって教えてくださっただりりんさんに感謝です。(泣)

頑張れだりさん!負けるなだりさん! by 元太

お地蔵さん | URL | 2008/05/25/Sun 14:05[EDIT]
No title
あらあら大変なことに・・・
この雨はだりりんさんの雨なんでしょうね~
りこたん | URL | 2008/05/25/Sun 14:35[EDIT]
No title
イヴちゃん。。。
雨続きで洗濯物が乾かない時になんとも大胆な行動に!!
チッコって乾くときにほんのりと香ってきますよね。
そのままカフェでお茶しただりりんさん。
しかもせっかく作ったバナナシフォンを写真撮る間も無く食べられちゃっただりりんさん。
マジで踏んだり蹴ったりね。 (^^;
みぞ | URL | 2008/05/25/Sun 19:43[EDIT]
No title
ありゃりゃ・・・
だりりんさん ホント踏んだり蹴ったりな1日でしたね(T_T)
でも何で悪い事って こんなにもたて続けに起こるのかな・・・
元気出してね!
ばぶ | URL | 2008/05/25/Sun 22:09[EDIT]
No title
あららら…大変でしたねぇ…
でも、めったにないいい思い出になるはずです(^_^)

ファイトー!
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/05/25/Sun 23:24[EDIT]
大変!
だりりんさん踏んだり蹴ったりですね(T_T)
ブルーになる気持ち判ります~
シフォンケーキ見れると思ったのに~(T_T)
でも一番辛いのはだりりんさんですね、ファイトです♪
かざふ | URL | 2008/05/25/Sun 23:44[EDIT]
お返事
お地蔵さん☆
こんな教訓でいいんですか?w
本当に人生なにがあるかわかりません・・。(涙
元太くんもありがとう。
ちょっぴり凹んだけど、もう元気よw


りこたんさん☆
そっか~~・・だりの涙だったのかしら・・。
しかも珍しい行動したから??
( ̄~ ̄;) ウーン


みぞさん☆
そうなんですよね・・・。
洗い物が多いときに雨なんですよ。
まあ、うんぴつけられて臭うよりいいかなw
シフォンケーキはまたアップしますね♪


ばぶさん☆
ついてない日ってありますよね!
そんな日はさくっと寝ましょうw
今日はちょっと元気です!
洗濯しまくりでしたわw


ち~ぼ~さん☆
しっこ事件、数回ありますw
確かにいい思い出にもなりますわ!
そう思わないと切ないし・・・(爆


かざふさん☆
また作る予定なので、少々お待ちください♪
味もなかなかさっぱりめで、ぐ~~でしたw
(自分で言うなよw)


だりりん | URL | 2008/05/26/Mon 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

