享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


朝一番
こんばんわん☆

午後には雨が上がっただりりん地方です。

雨上がりだけど、散歩に行かないわけにも行かず、

行ったのはいいが、服がべっちょり・・・。

お洗濯しまくりましたよ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まだまだ早起きにチャレンジ中のだりです。

でも、昨日、少し寝るのが遅くて、今朝は10時半に起きてしまいました。

普通の人からみたら

「寝すぎ!」と怒られますよね・・・。でも、寝たのが4時ですから・・・。

かんべんしてくださいw

最近は11時には起きれるようになりました。

ちょっとだけ進歩したかもw 

(もっと早く起きなさい!とだりぱぱに朝からお説教いただきました・・。)

そして仲良く一緒に起きる面々です。

eve72


はい、おはよう♪

いぶさんは寝起きはまあまあご機嫌なんです。

うごうご文句が少ないですからw

その背後では・・・

wans55


まだ寝たいの~~の勢いのけりこですw

どなさんがいませんね。 さくっと飛び起きてリビングにいますよ。

一番寝起きがいいのはどなさんかも。

見習って明日からも早起きの癖つけるチャレンジは続きます・・・。

ドライアイで、目が開かない日は辛いですよ。

ブルーベリーのサプリメントって効くのかしら・・・。


   ベッドが大好きなわんわんずにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

こんにちわ(*^▽^*)ノ
あれれ今日って雨降ってた?
だりりんさん4時に寝たのぉΣ(- -ノ)ノ
私は5時に起きたよ(笑)
朝方に寝たんなら10時半でも早い位だよね~
基本的に夜型の私は早起きが苦手だったけど
PAPAさんと一緒になって3年さすがに慣らされましたf(^ー^;)
うちのPAPAさん9時には夢の中で早い時は4時位から
起きてるんですよぉ(T-T)
お年寄りみたいでしょε- (´ー`*)
fumi* | URL | 2008/05/26/Mon 12:53[EDIT]
No title
だりりんさんへ♪

ワタシなんて7時くらいに起きて、またまた午前中お昼寝?!のタイプなので・・・(;´▽`A``
ダメダメです。。。
だりりんさんはスゴイ!4時まで・・・ワタシには無の時間です(苦笑
だりりんさんのそばにはこんなかわいこちゃんたちがゴロンゴロン~
うらやましすぎます('-'*)エヘ
永遠にごろんごろんし続けてしまいそうな私です♪
erinyaa | URL | 2008/05/26/Mon 13:57[EDIT]
No title
おおお、4時ですか。私はどっぷり夢の中です。
でも、朝はなかなか起きられません。
最近、元太に5時半に必ず起こされます。
一日中、眠たいです~。

朝目覚めてこんなにワンコがいたら幸せですねえ。
お地蔵さん | URL | 2008/05/26/Mon 14:26[EDIT]
No title
ひとりだけごろごろしてる~(*≧m≦*)ププッ
うちのわんこたちもめいままが寝てる間はずっと一緒に寝てるのですが、起きるとご飯ごはんうるさいんですよねぇ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいまま | URL | 2008/05/26/Mon 20:51[EDIT]
No title
4時寝はかなり遅いですね( ̄▽ ̄;)
それで10時半に起きたなら十分早起きですよ!

うわ~☆ ベッドにわんわんいっぱいだぁ(≧▽≦)
これは天国だわっ!
でも夏になったらみんな出て行くのかな?
暑いもんね~(^_^;)

私は時間ギリギリまでゴロゴロするタイプなので
ケリーちゃんタイプかな~(笑)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/05/26/Mon 22:16[EDIT]
No title
イヴちゃんの寝起きのお顔は爽やかですね。
しかし背後でうごめくケリーちゃん。。。
ダダこね具合がつくねに似てます。
それにしてもどうしてこうもわんこが気を抜いている姿って可愛いのかしら。
みぞ的にはケリーちゃんキャラはかなり好きなんです。 (^^
みぞ | URL | 2008/05/26/Mon 22:52[EDIT]
きつい~
だりりんさん大変ですよね~4時に寝るんですから11時でもOKではないですか!
4時には私は夢の中です(^^ゞ

ドライアイにブルーベリーは効くのかな~?
目の疲れには良いとは効きますが・・・
でも試す価値ありですね♪
かざふ | URL | 2008/05/26/Mon 23:54[EDIT]
No title
うふふふ。おはよう、の顔がいいね♪かわよいわー♪
とあ | URL | 2008/05/27/Tue 00:53[EDIT]
No title
こんばんわ。。

4時に寝たら 10時半迄私も寝てる。。
そして 4ワンも いっしょにね。。

でも 目をあけたとたん ナメナメ攻撃。。
tamaが起きるのを 見張ってるんだね。

最近は 早寝 遅起き で 自分で困ってる。

よく寝てるせいか??
土曜 も 飲み会 で 3時帰宅
日曜 も 飲み会で 3時  さすがに
今日の仕事はきつかったワ!!
tama | URL | 2008/05/27/Tue 00:53[EDIT]
No title
おぉ~!
4時まで起きていたなんて、すごいです(^_^)
私も何もない朝は9時くらいでゆっくりです。
犬がいる生活とは思えない?
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/05/27/Tue 09:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

