享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

うまくいかないものです
こんにちわん☆

昨日は更新できず、寝てしまいましたw

休みなのに、いろいろやることもあって、PCは後回しになったり・・。

でも、服も作っていたのですが、これが・・・・・・

服1


見た目はいい感じなのですが

入らない!!!

理由は・・・パイピングしてる生地が、伸びると思いきや・・・伸びない。

どぇ~~~~~!!

我が家の細い2匹にチャレンジしてもらったけど、片足しか入っていかない・・。

o( _ _ )o~†パタッ

またやり直しですよw

しゃーないからぼちぼちほどきながらやろうかね。

やっぱり裁縫って難しい・・・。

ちきしょお~~~~!(爆

では、また夜に更新します♪


   ショックで鼻垂れちゃったわよ・・・ぽちっ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ファイト~♪
すごくお上手ですよぅ。
ワンコのサイズって確かに難しいですね。
以前、サイズを適当に首輪を衝動買いしたら、小さすぎてひかいちの首が締まりました(笑)
だりりんさん、このまま腕を磨いたら、お洋服屋さんオープンできるかも。
ぴろこ | URL | 2008/05/27/Tue 14:27[EDIT]
No title
生地の伸びとかって意外と予測不能のがあったりするから、
ほんと難しいですよねー
とってもかわいくできているのに、もったいないですぅ
日々精進ですね♪頑張ってください!
あいまま | URL | 2008/05/27/Tue 14:32[EDIT]
No title
あああ~、死なないでくだされ~!
また頑張ってくださいね。

でも、ほんとにおじょうずですねえ。
私はミシンも使えないので羨ましいです~。
お地蔵さん | URL | 2008/05/27/Tue 15:23[EDIT]
No title
凄く上手に出来上がってるのに 入らないなんて・・・(|||▽||| )ビエ~ン
私なんて昨年の夏に1着作ったきり 全くてを付けてないです(^_^.)
おまけにせっかく頑張って作った物が合わなかったりしたら
もう二度と作ろうという気にはならないですね(^^ゞ
なのにだりりんさんはこうして何枚も作ってるヽ(*'0'*)ツ
だから上達もするんですよね!
頑張ってねのポチ♪
ばぶ | URL | 2008/05/27/Tue 21:18[EDIT]
残念~
本当に凄い可愛く出来てますよ~
でも入らないんですよね~_(_^_)_
生地にも色々有りますね、だりりんさんファイトですよ♪
かざふ | URL | 2008/05/27/Tue 23:19[EDIT]
No title
えらいぞ!!
だりりんさん~

私なんて作る気にもならない…
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/05/27/Tue 23:25[EDIT]
お返事
ぴろこさん☆
とてもお店に出せるものではないです!!w
んも~試行錯誤に必死ですよ!
首輪、ありますよね~!
首が絞まっちゃうのはだめですよね(爆


あいままさん☆
本当に予測不可能でしたよw
日々精進・・はい・・がんばります♪


お地蔵さん☆
ミシンと格闘してましたよ。
上糸がなぜか切れてしまったり・・。
その度にきぃ~~~!!!ってなりましたw
調節って難しい・・・。(--;)


ばぶさん☆
この歳になって意外と負けず嫌いなのがわかりましたw
でもPCだけは何ともならないんですがw
ぽちしてくださってありがとう(T・T)
救われましたw


かざふさん☆
生地って難しいですよ。
でも根性出しましたよ!続きは今日のブログでね♪
(*^.^*)エヘッ


ち~ぼ~さん☆
たくさん製作されててなに言ってるんですかw
も~~尊敬しまくりですよ!!
きっとち~ぼ~さんが服を見たら、
いろんなところ指摘されちゃうかもwいやん (*ノノ*)

だりりん | URL | 2008/05/28/Wed 01:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

