享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

改造終了!
こんばんわん☆

今日もちょっぴり暑かったですね。

すっかり初夏になってます。

でも、風も少しあったので、洗濯物は乾いてくれて、ほっ♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さてさて、昼のお話の続きです。

あのあと、ちまちまと縫ったパイピングのところをほどきました。

つ・・・疲れた・・・o( _ _ )o~†パタッ

んで、別の生地でパイピングを作り、縫い直しをしたんです。

そしたら、あーた!w

着れたの~~~~♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

嬉しいのなんのってw

ではでは、見てやってくださいな♪

kerry86


ちょっと~~~♪ いい感じじゃないの♪

苦労した甲斐がありました!

kerry87


かーしゃんもかなり満足です!

これで基本ができたので、おそらくどなさんもこのサイズでおっけなはず。

いろんな生地で作れそうです。(まだ作るのか??w)

今度はイブ、チルのサイズを確定させねば・・・。

あともう少し踏ん張れば、出来そうな気が・・・・。

また明日も型紙と戦ってみますよw

そうすれば、いくつでも作れるもんね♪

また出来上がったら、ご報告しますね~~~~☆


   ぴったりのタンクトップが似合ったけりこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
だりりんさんへ♪

わわぁ~(*゚ー゚*)ポッ だりりんさんお上手なんですね!
すごいっ☆かわゆいデス♪
ワタシお裁縫は苦手なので(;´▽`A``とってもうらやましいです♪
また新作のUP見せてくださいねっ!
もしよろしかったらリンク貼らせていただいてもだいじょぶですか?!
erinyaa | URL | 2008/05/28/Wed 09:00[EDIT]
No title
うおおおおお~。
ぴったりフィットですね。
だりりんさんが苦労した甲斐がありましたね。
しかも生地もしっかりしてそうで、伸びちゃうはずの袖口がパイピングによりしっかりと!!
見た目も綺麗だし大成功ですね。
みぞ | URL | 2008/05/28/Wed 13:30[EDIT]
No title
おぉー!
すごいかわいいじゃないですか~(≧▽≦)
ピッタリフィットなんてすごいっ!
私だったらもう昨日の時点で諦めてそう・・・(笑)

あとはイヴちゃんとチルちゃんの分ですね♪
あ、ドナちゃんの分もかな?
ドナちゃんはケリーちゃんと同サイズなんですね。
4わんお揃いで作ってみるのもかわいいかも!
だりりんさん頑張って~☆(^▽^)ノ
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/05/28/Wed 13:45[EDIT]
こんにちわ!
おお~ピッタリじゃないですかぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
だりりんさん さすがだね!!
私なら↓の段階で諦めてるf(^ー^;)
この間ワン達のお布団の隅っこミシンで縫っただけで
肩こりひどくって(T-T)
ピップエレキバンのマグネループ母に借りて一晩寝ました(笑)
やっぱり体質的に洋裁は向いてないんだとシミジミ…
みんなお揃いで出来あがったらUPしてね~~
楽しみだなぁヾ(≧▽≦)〃
fumi* | URL | 2008/05/28/Wed 17:34[EDIT]
No title
フィットする洋服って貴重ですよね~♪
お似合いですよっ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま | URL | 2008/05/28/Wed 19:53[EDIT]
お~!!!!!!!
だりりんさん改造お疲れ様です~
すんごい可愛いですね~サイズもバッチリ腕の所も良い感じです。
型紙が決まれば大分楽になりますね!
これからはどんな服が出来るんだろう?
凄い楽しみですヽ(^o^)丿
かざふ | URL | 2008/05/28/Wed 22:32[EDIT]
No title
すごい根性です!!
見習いたいっ
何でも出来るんだなぁ~
上手だし、かわいいです(*^_^*)
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/05/28/Wed 23:34[EDIT]
お返事
erinyaaさん☆
もともとはだりも苦手なんですよ!
正直、手にとっては見せれませんから!!w
リンクしてくださるの??
嬉しい♪
だりもさせてくださいね♪
よろしくお願いします!!


みぞさん☆
実は・・・裏返したら・・・とてもみせれないw
お恥ずかしい!
見た目だけ成功かなw(*^.^*)エヘッ


ぱーのすけさん☆
なんだか悔しくてがんばっちゃいましたw
お揃いが出来上がるのはもう少しかかりそうです。
それまでには上達したいものです・・・。C= (-。- ) フゥッ


fumi*さん☆
もうすでに肩が痛いのを通り越して、感じてません。
そして背中がやばいw
でもやりだしたらとまらないの~~w
もうしばらくはこの話題かもw


めいままさん☆
フィットさせるのって大変・・・。
最後のほうには何が何だかわからなくなりましたw
やっぱり向いてないかも・・(--)


かざふさん☆
まだ2匹分の型紙が出来上がらないので、
しばらくまた格闘しそうですw
でも応用が利くかはわかりません(爆


ち~ぼ~さん☆
ん~・・根性なのか、諦めが悪いだけなのかw
子供の頃にこのくらい集中力があれば、
もうちょっと勉強もできたかも・・・。
あ、それはまた別かw



だりりん | URL | 2008/05/29/Thu 01:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

