享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

づら?
こんばんわん☆

すでに雨が降り始め、なんだか梅雨入りしそうな予感です。

なぜなら、今日、九州・四国と梅雨入り宣言されました。

確かに雨も必要なんだが、散歩も困るし・・・。

洗濯物も・・・乾かない。 そして部屋中が洗濯物だらけに!

うひゃ~!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さきほど、変なものを発見いたしました。

思わずダッシュでカメラを取りに行き、焦って撮ったのでぶれまくりですがw

しかも笑えたのでw

eve73


寝ていたいぶっちが、トイレから戻っただりを見上げた瞬間、これですもんw

これが笑わずに撮れるかっつーの!

夜な夜な、一人にやにやしながら撮っちゃったわ♪

そしてイスに座ると・・・

eve74


また寝直しておりました。

しかし、いつも思うが、首寝違えないのか??

だりなんてここんとこ、ミシンと格闘してるから

背中も肩もがっちがちよ~~ん!

わんこが背中ふみふみしてくれたら気持ち良さそう・・・(--)

だめだ・・うちのメンバー、背中を横断するだけだったわ。



   乗せただけのづらのようないぶっちにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
強風でヅラが飛ばされそうになってます。
みたいな図ですよ。
言い方帰ればエクステ?ですが。。。
これはヅラ疑惑のほうが大きいですね。
みぞもかなり笑っちゃいました。

わんこの寝違え。。。
不思議ですよね~。
いつも思います。
辛くないですか?って聞いてみても無視して爆睡ですよ。
みぞ | URL | 2008/05/29/Thu 13:45[EDIT]
No title
寝癖カワユイね(*^^*)
入梅なんだねぇ。。。洗濯物がぁ・・・(ーー;)
ahiruaoi | URL | 2008/05/29/Thu 15:30[EDIT]
No title
うひゃひゃひゃ・・おもちろいやん。
ええヅラ持ってるやん。ぷぷぷ。
これからもこの調子でいっとこ!いぶっちん、最高!
元太 | URL | 2008/05/29/Thu 16:48[EDIT]
No title
↓お洋服ばっちりですね♪
そして、すごいズラに爆笑!
こういうひといるいる~♪
スムースにはできない技ですわ!
あいまま | URL | 2008/05/29/Thu 17:17[EDIT]
No title
あははヾ(≧▽≦)〃イヴさん寝癖(?)が可愛い♪
お耳の毛がフサフサだとこうなるのね~
づら!?ってだりりんさん失礼よ(笑)
頭落として寝るんだね( ´艸`)ムププ
確かに寝違えそうな体勢…
私なら明日の朝 首が回らないわf(^ー^;)
ワンコって肩こり無いんだよね???
羨ましいですε- (´ー`*)
だりりんさんもミシンとの格闘ほどほどにね~
fumi* | URL | 2008/05/29/Thu 21:01[EDIT]
No title
画像が見れない~
明日また見に来ますっ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/05/29/Thu 23:14[EDIT]
はははは~最高
イヴちゃん最高ですね~
だりりんさんづらだなんて酷すぎですよ~
でも面白い~(笑)

だりりんさん肩凝ってるんですね(T_T)
ちょっと最近酷使しすぎかな?
かざふ | URL | 2008/05/29/Thu 23:16[EDIT]
お返事
みぞさん☆
強風で飛ばされそうな感じでしょ?ww
急いで撮らないと!!と思ってぶれまくりでも
アップしちゃいましたw


ahiruaoiさん☆
そうなんだよねえ・・・
入梅間近だよね。
あ!先にあひるの地方からだね!
あまりかわらないかもしれないがw


元太くん☆
なかなかないすでしょ?w
今度、元太くんはアフロかぶってくれる?
にあいそう~~♪∀・)ニヤ


あいままさん☆
そうですよねw
スムースではちょっとないですねw


fumi*さん☆
だってww
fumi*さんもづらに見えたでしょ???
( ̄∀ ̄*)イヒッ
とうとうミシンとの格闘に倒れそうですw
今日は早めに寝ますね♪
fumi*さんも倒れないでね?


ち~ぼ~さん☆
まだ不調なのかしら?
明日、笑ってくださいなw


かざふさん☆
なかなかいいでしょ?
やっぱり我が家はお笑い系わんこのようです。
クールなそらさんがうらやましい・・・(--)

だりりん | URL | 2008/05/30/Fri 00:47[EDIT]
No title
もうイヴちゃんったら最高(≧∇≦)ブァッハハ
寝ぼけ眼にその頭 これが笑わずにいられますか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんな夜中に一人で笑ってる私 超不気味なんですけど・・・^_^;

そうそう 両耳をクルッとひっくり返して頭のテッペンまで持っていくと
月桂樹の冠の出来上がり~♪
暇な時にこうやって 遊んでます(。-∀-)ニヒ♪
ばぶ | URL | 2008/05/30/Fri 01:56[EDIT]
No title
わははっ
かわいい!!
うちもビワがよくなってます~
ち~ぼ~ | URL | 2008/05/30/Fri 22:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

